Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりたま家と会いました!

  1. 2012/05/04(金) 22:50:01|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 


ペット博で ブログでお友達になったもりたま家と 会うことができました!


   で・・・・いろいろ書こうと思ったのですが PCを買い換えたばかりでなんだか変です(-"-)


   絵文字を入れようとすると、せっかく書いた記事がふっとんでしまいました(・_・;)


     問題を解決してからにすると・・・きっともう旬じゃなくなって書く気がうせそうなので、


   とりあえず もりたまさん、 親方さん、 長野からお越しのピレネーのかいと君ご家族に




     今日はお世話になりました。 初めてお会いしたのに楽しいひとときをありがとうございます!


    


       お礼をいいたくて、このまま載せることにします。



    PS. 会場についたときに 凸ちゃんにもあえたね~。 声かけてくれてありがとう!



        

関連記事

<<表情豊かです(^.^) その1 | BLOG TOP | やや?(; ̄ェ ̄)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/05/05(土) 09:34:24 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
リロくんは、ドゥードルですか?
それともスタンプーみたいですね?
みんなかわいい~~(*^▽^*)です!
楽しそう!!

2. 無題

  1. 2012/05/05(土) 09:39:36 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
いいですねえ( ´艸`)
大型犬まみれになったのは、那須動物王国いらいないかも・・・
まみれたいです(*^▽^*)

3. 無題

  1. 2012/05/05(土) 11:24:53 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
うわ~さすが、写真がキレイ!!!

私の写真、今回、みんなボケボケ・・・
この集合写真もばっちり~

パパさんもママさんもとっても気さくでいい方で、
くせになりそうです( ´艸`)
ぜひ、また遊んでください~♪

4. Re:無題

  1. 2012/05/05(土) 13:20:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
リロくんはスタンプーです(*^^)v
ロンくんはラブゴルミックスらしいです。

みんな可愛くてユニークで楽しかったです。

5. Re:無題

  1. 2012/05/05(土) 13:22:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
最近、大きい子少ないですもんね~。

さすがにこれだけ揃うとカメラで撮られまくりました(^_^.)

6. Re:無題

  1. 2012/05/05(土) 13:24:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
こちらこそ、いきなりお食事までできて、ゆっくりお話しできて楽しかったです。

 4ワンズ、想像してたよりずーっといい子たちじゃないですか(どんな想像してたんだって?) 親方さんのルイちゃん溺愛ぶりも面白かったです(*^^)v
  今度は走り回れるところで本領発揮してもらわないとね!(^^)!

7. 無題

  1. 2012/05/06(日) 01:12:41 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
ペット博は昨日行かれたんですか?
うちは北陸のたびから戻るのが1日延びて?しまったので今日行ってきました。
Lino ちゃんのお友達のライラちゃんのお店も出展してましたね。
ブログでお知り合いになった方々とお会いできるなんてステキですね(^-^)

8. Re:無題

  1. 2012/05/06(日) 09:13:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
4日の夕方、ちょこっと行きました!
目的は もりたま家に会うことだったので、なんにも買うこともなし、イベントに参加することもなし・・・(^_^.) ライラとフェアリーとひとしきり遊んでLinoは満足だったみたい。

 凸ちゃんとはすれ違いでごあいさつしただけ、
他には全然Doodleさんんたちには会えませんでした(-.-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



