Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やや?(; ̄ェ ̄)

  1. 2012/05/03(木) 21:05:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



大好きにぃにがかえっていった翌日のこと。

午前中、あれこれ用事を済ませて帰ってくると、リビングのラグに小さなシミが叫び


やや? (; ̄ェ ̄)もしや~

photo:01




匂いはないが、よだれ?にしてはシミが大きいじゃないか?

「なんなの?これは!」と振り返ると

すでに足音もたてずに逃走した後だった(; ̄ェ ̄)


去年の10月にも同じような事があったっけ。

にぃにの残り香のするお布団にチーって、匂いづけしょぼん

リノの事、忘れないでね~( ; _ ; )/~~~ってメールでもしてるつもり?

残念だけど、それじゃ想いはとどかないんだよ。


photo:02

umauma~


しばらく二階から降りてこなかった( ; ; )・・・けど





         反省しているわけではないらしい汗






iPhoneからの投稿

関連記事

<<もりたま家と会いました! | BLOG TOP | いじられキャラ?(&gt;_&lt;)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/05/04(金) 00:07:03 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
Linoさん…
面白いすぎ~ (⌒▽⌒)
どんな理由があるんだろうか。

教えて、Linoさん。

2. 無題

  1. 2012/05/04(金) 02:32:22 |
  2. URL |
  3. たかふみ
  4. [ 編集 ]
愛らしい行動ですね(*^^*)

3. 無題

  1. 2012/05/04(金) 10:43:26 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、前も布団にやったよね((>д<))
どういう心境なんだろ?うちも次女が帰ってきて大喜び!次女に引っ付いてます~

4. Re:無題

  1. 2012/05/05(土) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
いなくなった人に置手紙・・・?
もしくは Linoはここだよ~! と探してほしくて匂いつけてんのか??

 わからん・・・困った子です(-"-)

5. Re:無題

  1. 2012/05/05(土) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>たかふみさん
ううう・・・・その後の処理を考えてしまう
お世話係には 可愛いなんて思えませんよ~
(-.-)  
 ま・・・無理やりしぼりだした臭くもない
オチッコなんで いいんですけど~(~_~;)

6. Re:無題

  1. 2012/05/05(土) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ラブラブすぎるんですかねぇ。

息子もこれくらい誰か人間に好かれればいいんですけれど(ちょっと想像したら怖いかぁ)ね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



