Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじられキャラ?(>_<)

  1. 2012/04/30(月) 11:00:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

おはようございますくもり


昨日のドライブでは ゲロらず 外の景色を堪能していたLino


もう酔わなくなった? と思って気を抜くと 必ずやられるので


洗面器は 車に必携のLino家です(^_^.)




photo:01








めずらしく2泊していってくれた にぃにいじられているLinoです。



きゃぁ~



それでも嬉しくてうれしくて・・・・・音譜



頭を下げて しっぽをふりふり 目をそらしながら寄っていくのです。


最上級の敬意をあらわしてるんだ・・・・


きっと彼からは支配的なオーラがでているに違いないえ・・・ 


よく言えばリーダー的??



  リーダーがしっかりしていると犬は気持ちが安定します。




ほんとはこういうの大事ってわかっているけど


甘やかしすぎのGi&Baです汗



photo:02


    あなたのためなら なんでもします~ラブラブ




photo:03



 固まって やられっぱなしなのはいつものことなんだけれど


 なんか違うんだなぁ~彼にたいしての態度は(・_・;)



iPhoneからの投稿

関連記事

<<やや?(; ̄ェ ̄) | BLOG TOP | ぶらりとドライブ(^-^)/>>

comment

1. 無題

  1. 2012/04/30(月) 13:55:13 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは、にぃにぃが大好きなんですね

我が家もこのGWに東京から、Tにぃにぃと奥様がやってきます♪
Tにぃにぃ達に珊瑚が会うのははじめて・・・
どんな出会いになるか楽しみ~

2. 無題

  1. 2012/04/30(月) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
Lino~(・・;)、なんちゅうかっこしてるのさ(-。-;)

にぃにがますます威張っちゃうじゃないか(><;)

連休はゆっくり自宅で、のようだけど、そのうちイケメンになったテオぽんに会いにおいで!

3. 無題

  1. 2012/04/30(月) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、にぃにがコイビト??
遠距離恋愛中の乙女のようですねぇ。
メロメロといっぱい甘えてねー

昨日のドライブもいいですね~
サクッといいところにドライブされている
Lino家スタイルにあこがれております~。

4. 無題

  1. 2012/04/30(月) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
ほんとに恋する乙女のような恰好ですね
思わずぎゅーっとしたくなっちゃう❤

5. Re:無題

  1. 2012/04/30(月) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
珊瑚ちゃん、おにいちゃんに会うの初めてなのね。 
きっと家族のにおいがするから、初めてでも
大好きになると思いますよ(*^^)v

 

6. Re:無題

  1. 2012/04/30(月) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
無駄につついたりいじりまわしたり、彼なりの可愛がり方にLinoは嬉しいやらビビルやら・・・。変な二人だよ(^_^.)

 いろいろめどがついたらすこしゆっくりおじゃまします!

7. Re:無題

  1. 2012/04/30(月) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
デレデレとだらしない恰好ですよね(~_~;)
完全に身をゆだねています・・・早く人間の彼女にそうしてもらえばいいのにね(・_・;)

8. うきゃ~

  1. 2012/05/01(火) 05:15:30 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
メロメロ感 全開のLinoちゃん♪
正直なのね~
かわいい~~~~≧(´▽`)≦

9. 昔から

  1. 2012/05/01(火) 07:57:02 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
LINOのにぃにはリーにもえみりーにも同じようないじり方をしていたような…

でも、だーいすきなんだね(^-^;

10. Re:うきゃ~

  1. 2012/05/01(火) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
メロメロです!(^^)!
とろけそうな顔してますよね(・_・;)
もしかするとLinoの大好きなおやじ臭が・・・
すでにしているのかもしれません(~_~;)
 
 

11. Re:昔から

  1. 2012/05/01(火) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
そうそう、昔ながらの・・・・好きな子には
ちょっといじわるしたりちょっかいだしたりするようなアレですな(~_~;) エミリーもずいぶんいたぶられていたもんね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 これからはめったに会えなくなりそうだから
会えたときには嬉ションものかもね~(^.^)

12. Re:無題

  1. 2012/05/01(火) 08:49:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
いやいや・・Lino家スタイルだなんて(^_^.)
なんの計画性もないだけで・・・いろいろ調べていくの苦手だし(~_~;)

 新しいことを開拓するのもめんどくさいのんで、日帰りの出没地はいつも箱根か富士五湖と決まっているのです(^.^)

 Linoは男好き、加齢臭がとくに好き?(^.^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



