Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらりとドライブ(^-^)/

  1. 2012/04/29(日) 16:05:28|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  こんばんわ星空


ゴールデンウィークに突入しましたね~。

とは言え、我が家は長い休みがとれないので 


その日ごとに気ままに足の赴くままダンス



昨日から息子が帰ってきて、今日一日時間があるというので

久しぶりに3人と一匹でのんびりドライブへ出かけました車DASH!


  のんびり朝食を食べてから山中湖方面へ

思ったより渋滞もなくお昼前には到着。


  建築中の友人の別荘見学


どれくらい出来上がったかな~。

あらら・・・まだ基礎しかできていませんでした(^_^.)

出来上がりが楽しみです。 自分たちではとても持てないからね($・・)/~~



 続いて 河口湖方面へ


モンターニャさんのブログでみたレストランへ一度行ってみたかったのです。

こちら、とてもリーズナブルなお値段で 美味しいランチいただくことができました。


photo:01



photo:02



帰りには去年の夏にも訪れた忍野八海をブラブラ散策して


人がいっぱいあせる



photo:03



photo:04



この辺は 今が桜の見ごろだったんですね~。


また花見を楽しむことができました。

photo:06


photo:05

さて 明日は 何をしようかな~まるちゃん風



iPhoneからの投稿


関連記事

<<いじられキャラ?(&gt;_&lt;) | BLOG TOP | 毛玉対策の続き(*^_^*)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/04/30(月) 07:29:40 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
近場でぶらりドライブも楽しいですよね。
お兄ちゃんが帰ってきて、Linoさんテンション上がったているのかな(笑)

我が家は、ゴールデンウィーク関係なし(-。
皆様が羨ましいな…
楽しいんくださ~い(^-^)/

2. 無題

  1. 2012/04/30(月) 08:44:53 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
私もモンターニャさんのブログよんで行きたいなと思っていたのでレポ嬉しいです、ありがとうございます!
linoちゃんもお兄ちゃんと一緒でうれしかったのではないでしょうか\(^o^)/
GW後半はお天気少し下り坂みたいですが
、楽しんで下さいねo(^▽^)o

3. Re:無題

  1. 2012/04/30(月) 11:32:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
にぃに大好きなので、嬉しいLinoですが、
やっぱりたまにしか来なくてもお客様と家族の違いはわかるようで、いつもいるかのようにすぐに落ち着いた振る舞いをするのも面白いですね~。

 うーくんちはゴールデンウィークもお忙しいですね(*^^)v お疲れ様です!

4. Re:無題

  1. 2012/04/30(月) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
たたずまいもお味もいい感じでしたよ!
もちろん お値段がなんといっても嬉しい!(^^)!  ぜひお訪ねください!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



