Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

confuse~(゜_゜)

  1. 2012/04/20(金) 18:31:48|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

  

  こんばんわ!



  もうすぐ・・・・いよいよ・・・・競技会ですあたふた   


  Linoが出るのは幼稚園レベルの種目だから 全然問題ないだろうと気楽にかまえていたら


  直前になって 急にやれていたことができなくなったり叫び   混乱したり・・・あんぐり



   いろいろアドバイスされているうちに混乱してしまったのは実はBaのほう汗



   Baがしっかりしないと・・・・Linoは混乱するばかりあせる  落ち着け!落ち着け!



   





  


              りっちゃん、Baちゃんが混乱しているの・・・・ お見通しなのだ汗  



     おまけにいろいろな事が次から次へ舞い込み、頭の中はぐるぐるフラッあせる


   でもさ、目の前のことからひとつづつやるしかないよね・・・・集中して がんばろ~グー


  


    そして・・・・当日は 楽めばいいのだ~ラブラブ ドキドキ



                      自分に言い聞かせるBaなのでした・・・・・・

   

  

        


  

 

                 ペタしてね


                


ゴールデンドゥードル  Lino 
関連記事

<<訓練競技会、お疲れ様でした\(^o^)/ | BLOG TOP | また行っちゃうのね( &#59; &#59; )>>

comment

1. 無題

  1. 2012/04/20(金) 20:05:08 |
  2. URL |
  3. こころ
  4. [ 編集 ]
なんか、なんか、すみません~。

でもあれだけ練習して頑張ったので大丈夫です!
ドキドキも楽しみましょう♪
私はお先に明日ドキドキしてきます‼

2. 無題

  1. 2012/04/21(土) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
大丈夫ですよーー!
リラックスして、楽しんできてくださいねっ
o(〃^▽^〃)o

3. 無題

  1. 2012/04/21(土) 11:31:26 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、がんばれ~~!Bさんもね~~

4. 無題

  1. 2012/04/21(土) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
が・ん・ば・れ~~~~~~!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



