Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深大寺へ(^^♪  by Lino

  1. 2012/04/16(月) 21:17:49|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

 日曜日



 りっちゃんちの にぃにが この前お引っ越しをしたので 


 Baちゃんが、新しいところ見ておかなくっちゃって言って、


 見ると「あーあ、男の一人暮らしって・・・・ウキャー!」ってあせるブツクサ言いたくなるから


  (言ってたけどね汗



 お宅訪問もそこそこに・・・・せっかくのいい天気だから


 深大寺をお散歩して遊んできまちたの~しっぽフリフリ


ゴールデンドゥードル  Lino 

    ソメイヨシノは終わっていたけれど、しだれ桜がきれいに咲いていたので ラッキーでしわんわん

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

   

    深大寺って広~いのね~きらきら 


    お蕎麦屋さんだらけ~。 


    りっちゃん、食べられないし・・・・ボソ・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

      金運がいいんだって・・・・・ホントかなぁ苦笑




ゴールデンドゥードル  Lino 


   りっちゃん、喜多郎やねずみ男より  向井理くんに会いたいなぁまるちゃん風 って・・・・Baがでしょ苦笑


      わりと怖くなかったし・・・汗 進歩したでしょ?



         お蕎麦はね・・・・ここだけの話、ふ・つ・う~な美味しさでございましたとさにゃ

ゴールデンドゥードル  Lino 


       

                         ペタしてね読者登録してね



関連記事

<<また行っちゃうのね( &#59; &#59; ) | BLOG TOP | 一週間ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))>>

comment

1. 無題

  1. 2012/04/16(月) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. ゆみい
  4. [ 編集 ]
りっちゃん、かわいい!
前足のちょっと短めパンツみたいなカットがたまりません(o^^o)
うちの珊瑚もりっちゃんみたいにかわいくなるといいな

おみくじ大吉、金運ラッキーでおめでと!

2. Re:無題

  1. 2012/04/16(月) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゆみいさん
えー! 
足かじっちゃってやむを得ずなってしまった
寸足らずパンツカットなんですよ(^_^;)

 珊瑚ちゃんもきっと可愛くなります・・・
いや、すでにとっても可愛いですよ~。
 金運がいいらしいから・・・宝くじでも買います!(^^)!

3. 無題

  1. 2012/04/17(火) 07:07:12 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
りっちゃんお蕎麦食べられなくて残念でした(^^;;
そうそう、我が家が深大寺に行く時にいつも入るお蕎麦やさんも実は普通のお味だな、と思っていました(笑)あの雰囲気の中で食べるのがきっと良いのでしょうねー
わんこズ連れてはまだ行ってないので今度改めていってみます(^ ^)

4. Re:無題

  1. 2012/04/17(火) 11:06:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
深大寺は初めてでしたが、緑がいっぱいで
古風なたたずまいのお店が並んでいて楽しかったです。ジャックさんのところは井の頭公園とかもお近くのようで、いいですね~!
 

5. ねぇねです。

  1. 2012/04/17(火) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
長岡なう。
この蕎麦はどこぞのお店のものざんすか??
最近深大寺行ってないから行ってみようかな・・・

前のバイト先に行くといまだに頼んでいない天ぷらわんさか出してくれるんだよねー。

あいぼー連れて行ったときはいいけど、一人では食べきれないのにさ(笑)

6. Re:ねぇねです。

  1. 2012/04/17(火) 15:50:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
あら、御里帰りざんすか?
深大寺のおそばいっぱいありすぎて(+o+)
Giがあそこがうまそー!って言ったのが、最初に呼び込みしていた植物園の入り口脇の店でした(゜_゜)  
わんさかの天ぷら・・・いいじゃん、今度一緒にそこ行こう! あ、でもワンコOK?

7. 無題

  1. 2012/04/19(木) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
マールのパワースポット深大寺に行かれたのですね!お蕎麦は山の上のペットおお墓入り口( ̄_ ̄ i)の向かって右側の店の外の席だとワンもokですよ~。ゲゲゲの鬼太郎が出そうで味がある雰囲気です。。。

8. Re:無題

  1. 2012/04/19(木) 15:41:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
そうなんです! マールちゃんのパワースポットでパワー貰ってきました。
 ワンコOKのお店がけっこうあって迷いました。 田舎そばでぶっといのを食べたからか、モグモグしてしまって(+o+) 今度は細めんで
いってみたいと思いました(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



