Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あららf^_^&#59;)

  1. 2012/04/13(金) 14:02:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


昨日はLinoのはりきりパッタンの伏せに 可愛い~ラブラブのコメントありがとうビックリマーク




今日も練習です。


八ちゃんと順番待ち。



photo:05




Linoの番ですわんわん




いっぱい、いっぱい。・°°・(>_<)・°°・。頑張りました!



練習を終えると・・・・




あらら?

photo:01

あらららら・・・・(~_~;)

photo:02


なにしてんの?
photo:03

にゅるり~ともぐりこんだよ (身体柔らかいねえ・・・

photo:04



火照った身体を冷やしたかったLinoでしたにへ


(先に潜り込んでいた熊ちゃんからここは涼しいよって教えてもらったみたいです)




                             ペタしてね




iPhoneからの投稿

関連記事

<<一週間ぶり(((o(*゚▽゚*)o))) | BLOG TOP | 可愛いでしょ? 伏せ!>>

comment

1. 無題

  1. 2012/04/13(金) 18:29:05 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
本当にする事なす事が可愛いよね。二三日日差しが強く暑いから涼しい所は幸せだね。

2. おしりカワイイ~。

  1. 2012/04/13(金) 21:06:51 |
  2. URL |
  3. ボノ家です
  4. [ 編集 ]
なぜそこから?ピシッとしてるかと思うと天然なとこがあったり…Linoちゃんは見てて飽きませんね(^^)

3. 無題

  1. 2012/04/13(金) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
昨日のふせと言い~Lino ちゃん可愛いね(*^^*)
今日はおちり~o(^o^)o
ドゥードルのおちりって可愛いよね~
クラジャパは一昨日から下痢と嘔吐で可愛そうでした(´Д`)
元気だけどまだゆるゆる…(;´Д`)

4. 無題

  1. 2012/04/14(土) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
ほんと、おしりがかわいいです。たまりませ~ん(≡^∇^≡)
ずっとおしりを見ていたいです(≧▽≦)

5. 無題

  1. 2012/04/14(土) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
キュートなオチリがたまらんです~~

ほんと、なぜそこから?
サンタはビビって絶対無理でしょう・・f^_^;

イスの下、涼しそうですねー

6. おちり♪

  1. 2012/04/14(土) 13:55:02 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
linoちゃんのおちりがかわいいー\(//∇//)\
頑張ったから体が火照ってしまったのですね。ワンコって自然と冷たい場所がわかるんですよねー
そういえば伏せの動画見られませんでした。スマホだからかしら?
PCでトライしてみまーす

7. Re:無題

  1. 2012/04/14(土) 14:03:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
ええ、ええ、いちいち可愛い子なんですわ・・・エヘヘ!(^^)!

8. Re:おしりカワイイ~。

  1. 2012/04/14(土) 14:05:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家ですさん
ちょっと大竹しのぶってるかもね(*^^)v
まったく飽きることのない子です。
知れば知るほど、奥深い(^_^;)

9. Re:無題

  1. 2012/04/14(土) 14:07:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
おちり~そうそう、ドゥードルのおちりってほんとに可愛いよね。
クララ、ジャスパー大丈夫ですか?
春は気圧の急激な変化で嘔吐・下痢などしやすいそうです。 Linoもこの前ちょっとゆるみました。繊細なんだよね(+o+)

10. Re:無題

  1. 2012/04/14(土) 14:08:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
うん、うん、ついつい見入ってしまう。
変態か・・・・(~_~;)

11. Re:無題

  1. 2012/04/14(土) 14:10:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
おちりからぶっとい足までのラインがたまりませんよね!(^^)!
 Linoは今までこんな風に涼しい場所がわからない子でしたが、先輩の行動を見て学んだようですね。 まさか上からもぐるとは思いませんでしたが。

12. Re:おちり♪

  1. 2012/04/14(土) 14:11:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
あらら、やっぱりそうなんですか。
スマホで見られるようにするにはどうすればいいのかなぁ? 初動画なんでご迷惑おかけしました。勉強します!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



