Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらまあ?

  1. 2012/04/11(水) 08:35:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
明け方、雨音で目が覚めた

あらまあ、午後から降るんじゃなかったの?
photo:05


雨だと起きる気もないようでf^_^;)

その後、1時間程で薄日がさして来た。

ささ、今のうちに散歩しておこう~。

今朝の桜
photo:01



昨日、姉からリノへプレゼントが届いたとき、、ちょうど友人が家に来ていて、即席ファッションショーラブラブ

photo:02



友達、大喜び。
なんで、そんなにいいこで着せられてるの~音譜って。

photo:03



photo:04



この後、脱いだ服を顔にかぶせておいたら、例によってそのままずっと固まっていた。友達、大受けf^_^;)

姉様、クロママさん、ありがとうビックリマーク

iPhoneからの投稿
関連記事

<<可愛いでしょ? 伏せ! | BLOG TOP | 桜 三連ちゃん(^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2012/04/11(水) 09:12:03 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
お似合いですよ。特に花柄。女の子みたい。あ、女の子だった。色白だからなんでも似合うよね。

2. 可愛い~(^-^)v

  1. 2012/04/11(水) 12:58:11 |
  2. URL |
  3. みんとのママ
  4. [ 編集 ]
女の子は、いいですね~(^-^)v
新しい洋服もすぐ穴が開きます((T_T))
ふたりでじゃれあっているうちにびりびり(>_<)

写真のフローリングの上に敷いてあるものはどんなものですか?
気になります~(^-^)v

3. Re:可愛い~(^-^)v

  1. 2012/04/11(水) 13:04:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みんとのママさん
2匹でじゃれあったらすぐにビリビリですね(-_-;)
これはIKEAで購入したもので、ジュードを編んだものに綿の縁取りがしてあります。
うらはゴム貼りで滑り止めになっていますし、
2m×3mあるのでここで遊んでいるぶんには
足が滑らないので重宝しています。
 お値段もとってもリーズナブルですよ!

4. Re:無題

  1. 2012/04/11(水) 13:05:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
あらまあ、ありがとう!
女の子みたいなフリフリを着て、Giとメイドカフェごっこなぞしたら笑えるかも(^_^;)

色白は七難かくす・・・って言いますね(*^^)v

5. 無題

  1. 2012/04/11(水) 13:16:01 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
あ、teoの女装の花柄のだ!。Linoちゃんのだったのね。これいいなあ(^∇^)

6. Re:無題

  1. 2012/04/11(水) 13:26:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ウフフ・・・テオもけっこう似合っていたけれど、やっぱりLinoでしょ~(*^^)v

 これ、エプロンみたいに着せるのが楽々な服なのです。 クロママさんのアイディアに脱帽です!

7. 女の子

  1. 2012/04/11(水) 14:26:43 |
  2. URL |
  3. cocojackmom
  4. [ 編集 ]
linoちゃん花柄ワンピ最高に似合ってますー!!
かーわいい!!!
やっぱり女の子はいいですね。

前の記事でlinoばぁばさんとteonoeばぁばさんが姉妹だったと知ってびっくりな私でした(笑)
姉妹で大型犬、しかもドゥードルなんてステキ!

8. Re:女の子

  1. 2012/04/11(水) 14:52:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>cocojackmomさん
ありがとうございます!
こんなフリフリ・・・自分でも着たことないですし、先代までのワンコたちはこういうのはお呼びでないタイプだったので、Linoではかなり遊んじゃいますね(*^^)v
 でもさすがに外へは着て出られません(^_^;)

 そーなんです。姉妹でDoodle!

9. 無題

  1. 2012/04/11(水) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
可愛い~Linoさん(*^^*)
やっぱり、女の子のお洋服のほうが可愛いいなぁo(^▽^)o

って事で、今日くろママさんに、オカマバージョンをお願いした、私です(笑)

あっ、桜の記事に、出遅れコメしちゃいましたん^^;

10. Re:無題

  1. 2012/04/11(水) 16:10:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
うはー!
それは楽しみ~。 アフロでフリフリ\(^o^)/
UP楽しみにしてますよー!

11. 無題

  1. 2012/04/11(水) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんもファッションショーですねo(〃^▽^〃)o
とっても良く似合ってどれも素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
女の子らしさがよく出ていますね。

さすがくろママさんです(・∀・)

12. Re:無題

  1. 2012/04/11(水) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
ありがとうございまーす!
シックな色合いの服もいいですね。
ただ、今Linoは最高潮にモフモフなので・・
毛を押し込んでムチムチな感じがダウンベスト着ているみたいになってます(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



