Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜 三連ちゃん(^^♪

  1. 2012/04/10(火) 13:16:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

   

    お花見三昧の週末および昨日の事。



   土曜日、とっても冷え込んでいたけれど夕方のお散歩は近所の総合公園へ



   8分咲きくらいでしょうか?


   寒いのに地べたにブルーシート敷いてのお花見をしている人達、ううっ・・・見てるだけで


   ちょっと辛かったきゃぁ~



   ( それにあの、ブルーシートなんとかならないかなぁ~、色がひどくて


   お花見の景色をこわしちゃってると思いませんか?   なんでブルーじゃなきゃ


   いけないのかなぁ。 もっとアースカラーとかセンスのいい色にしてほしいな。ムムム )



    


ゴールデンドゥードル  Lino 

   

   




   ここはいつものLino公園のすぐそばの桜道。 


   うーん、こっちのほうが宴会する人がいないから 綺麗かなぁ~音譜



ゴールデンドゥードル  Lino 



   そして、日曜日の夕方散歩は 根岸の森林公園へ。 


   お~  すごい人、人、人~。 ちょっと足を踏み入れられそうにない苦笑



 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


    Linoももうここに3回花見に来たんだね~、などとおしゃべりしながら歩いていると

    

    Linoの時間がものすごい速さで過ぎて行ってしまうように思えて


         急に胸がキューンとなってしまったほろり

ゴールデンドゥードル  Lino 


    


    帰り際に ドゥードルのゾイちゃんに遭遇~。 去年も会ったねラブ



ゴールデンドゥードル  Lino 

     
ゴールデンドゥードル  Lino 


 


    そして月曜日。

    フェアリー&ライラ家からの急なお誘いで 思いがけず楽しいドライブ&花見~。


    行き先は・・・


        小田原城でございます!(寒くて辛い国に出張中のGi ごめんね~ラブ


ゴールデンドゥードル  Lino 


     



          お城をとりかこむお堀沿いもみごとな桜並木です。


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

         

        みんなすごくいい笑顔だったねまるちゃん風



     ポカポカ陽気で満開の桜をたっぷり楽しんでから、


     ドゥードル仲間の うーた君ち御用達? の 釜飯屋さん「釜くら」へ



ゴールデンドゥードル  Lino 


       


       Linoたちにも味のついていない焼き鳥がサービスされ、



       アツアツをハフハフいただけて 大変うれしゅうございましたラブラブ   



                ペタしてね 読者登録してね





           

      





       




      




関連記事
スポンサーサイト

<<あらまあ? | BLOG TOP | お花見へ~\(^o^)/>>

comment

1. 同感(>_<)

  1. 2012/04/10(火) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
アタシも今日は近所の小金井公園に自転車で一人でお花見に行きました。
(偶然来ていたスイミング時代の後輩夫婦と合流したんだけどね)

それにしても人人人…
そしてセンスのないブルーシート(>_<)
中には麻のずたぶくろ?みたいなの敷いてる人もいたけどその方がましな感じがしたよ(笑)

小金井公園は今日が満開だったけど、何しろ広いからコレからなエリアもあったよ♪
ワンコもいっぱい。リノも遊びにいくといいよ☆

2. Re:同感(&gt;_&lt;)

  1. 2012/04/11(水) 08:35:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
桜の下で宴会は日本の文化だからしょうがないけど、もーちっとおしゃれにして欲しいよね(。-_-。) 相変わらずお休みが合わなくて、すれ違い夫婦なのね(/ _ ; )

3. 無題

  1. 2012/04/11(水) 15:00:18 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
出遅れた~!(笑)
Linoさん、小田原城にいらしてたのね。
一日違いで残念でした…

とっても綺麗でしたね。
釜くらさんにもいらしたね(*^^*)
ママさん、豪快な方でしょ?www

来年の桜は、ぜひ、一緒に( ^_^)/~~~

4. Re:無題

  1. 2012/04/11(水) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
ホントは皆さんとご一緒したかったんですが、ゲロ子のLinoを乗せて一人旅する自信がなくて、近所の仲良しが行くよーってんで、連れてってもらいました。
 うーくんの記事で以前、釜飯をうーくん連れて食べてらしたなぁと思いだし、ググッて行ってきました。 とーっても皆さん感じよくてよかったでーす!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



