Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーパラ散歩

  1. 2010/06/14(月) 14:42:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

近所に八景島シーパラダイスがあります。


週末は時々爺と婆を伴って??シーパラ散歩に行きます。


う~ん、いいお天気音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494540-340-255


ジェットコースタージェットコースターのゴーゴーいう音、キョエー、ギャー叫びという叫び声を気にすることもなく

ルンルン歩きますよ走る人

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494576-340-255


オタリアのご飯の時間に遭遇うお座

志村動物園ではるな愛さんが泣き真似をしていた  あれですね。

婆も「ぐをー、ごえー」とさけんで呼んでみましたが迫力不足あせるで無反応ダウン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494620-340-255


ご飯をあげながら 指示にしたがうお勉強の時間です。

手の指示だけでいろんな事やってましたよ。

学ぶことがありますね・・・・。 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494654-340-255


さて、ここはどこでしょう?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494745-340-255


何か来るど~ジーッ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494787-340-255


あ、イルカイルカと目があったニコ
ドキドキラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494815-340-255

自分のお水は持って歩きます。
・・・って、実はこれは拾い食い防止の訓練なのだポイント
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494847-340-255





さて、これは毎日の日課・・・2階の寝室から外を眺めています。
つい一か月前まではベッドヘッドに足をかけて覗いていたのに、今は楽々と外が
覗けるようになりました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494881-340-255


え?何か・・・?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1276494919-340-255


そうそう今日で7カ月目に入りましたね。

最近は繊細なお腹も調子よく・・・元気に、無事に、健やかに過ごしておりますにへ

来週は婆の実家、新潟県は長岡までちょっとロングドライブにでも行ってこようかな~と思っています。

さて、どうなりますことか。。。。

関連記事

<<長岡へ | BLOG TOP | 過ぎた母の日と早い息子の誕生日>>

comment

1. 無題

  1. 2010/06/14(月) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. pinako
  4. [ 編集 ]
linoちゃん7ヶ月おめでとうございます♪

イルカ、linoちゃんのことしっかり見て
ますね~~~(笑)
シーパラってワンコと結構楽しめそうですね!水族館の入場はもちろん人間だけです
よね??

↓linoちゃんjobimのお店にいらしていたんですよね~~。私もふたりのかわいい2ショット見たかったな~~(*^▽^*)

2. Re:無題

  1. 2010/06/15(火) 09:39:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
はい!!!
芝生のエリアもたっぷりあり、のんびり散歩できていいですよ。今はあじさいもきれいなはず(先週はちょっと早かった(*^.^*))以前は
ふれあいラグーンにもワンコが入れたような気がします。勘違いかな・・・でも先代のゴールデンはその中で800キロもあるセイウチとご対面した記憶があります。ジョビン君のところのシンガポールチキンライス食べたい!のでまた近いうちに伺います。Linoなしですが(^∇^)

3. 無題

  1. 2010/06/16(水) 09:46:26 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
元気に7ヶ月になりましたね♪
みんなおめでとー☆

シーパラがご近所なんてなんて素敵な環境なんですか!!!いいなぁ~
ワン連れでもいけるんですね。
今度ウーロンも連れて行きまーす!

ところでLinoちゃんママ新潟出身なんですね!
実は私も越後湯沢産です( ´艸`)

4. Re:無題

  1. 2010/06/16(水) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
なんとまあ、産地が近いのですね。
ますます親近感(*^▽^*)
週末はお天気いまいちみたいですが・・・初めてのロングドライブ、ドキドキです(@_@)

5. いーなー

  1. 2010/06/17(木) 14:34:14 |
  2. URL |
  3. LAURAねぇね
  4. [ 編集 ]
私も新潟ロングドライブ行きたいな~

ローラとノエルが待ってるよ~

6. Re:いーなー

  1. 2010/06/17(木) 18:56:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
(T_T)忙しそうだね。休み取りためするために休めないなんてY(>_<、)Y ローラ、ノエルによろしく言っておくわ(^ε^)♪

7. 休み休み来てねっ!

  1. 2010/06/18(金) 16:39:43 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
長距離移動だから、気をつけて~!

我が家のユキっつあん、ヘルニアの影響かもしれない前足の痛みで投薬中!Linoちゃんの元気な様子が眩しいです(^^)どんどこ音が聞こえて来る位成長してますね。愛らしさも比例していますよ~(^^V

イルカに会った感想を、是非Linoちゃんに聞いてみたい‼

8. Re:休み休み来てねっ!

  1. 2010/06/22(火) 15:04:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
無事行ってきましたよ。これから記事書きますね。ユキチ君大丈夫ですか? 実家のゴールデンは16歳過ぎてもまだ元気でした。負けずに頑張ろう・・・。セサミン効果かな?

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



