Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習、練習σ(^_^&#59;)

  1. 2012/04/04(水) 10:40:40|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 
 今日もまだ昨日の爆弾低気圧の影響で強風台風が吹いてとても寒いLino公園です。


 熊・八君たちの練習時間にちょっと参加させてもらって CHECKポイントしてもらいました。

 

  


   相変わらず、カメラ目線えへへ…  


   あの・・・集中してくださいな。

photo:01





 立って!(動作を誘導するような動きは減点なんだって・・・


        やっぱりLinoよりBaのほうが練習が必要ですなムムム



photo:02





 伏せ!

photo:03



 




あとへ!  (ちょっと遅れ気味・・・Ba大股すぎる?)

photo:04






地味な練習の繰り返しが大切なんです。(地味なこと苦手~きゃぁ~







褒めることも大事なのに・・・すぐ忘れてしまう汗

photo:05


  簡単に思えることも、だんだん難しく思えてきたなく


  やっぱりなんでも追求すると奥が深いのだにゃ 頑張らねばグー





            ペタしてね  読者登録してね




iPhoneからの投稿

関連記事

<<注射だ~(&gt;_&lt;) | BLOG TOP | 帰り道に・・・(^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2012/04/04(水) 17:48:32 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
linoちゃん頑張れ!
Baちゃんは追求も地味な努力も好きでしょ。linoちゃんの為なら何でも出来るさ。私には、無理そうで感心します。成長が楽しみですね。二人の。

2. Re:無題

  1. 2012/04/04(水) 18:17:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
えー、地味に努力なんて、私の辞書にはないですから(^_^;)  瞬発的に集中するのは得意なんだけどね・・・・継続ができない(-.-)
 いくつになっても成長してないね(^_^;)

3. 無題

  1. 2012/04/04(水) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
たしかに、訓練は飼い主の努力ですよね~
私なんて、自ら『才能ないんだな・・』とあきらめかけて、旦那におしつけようとしているからダメですね・・私もやっぱりがんばらなきゃ~

4. 無題

  1. 2012/04/05(木) 02:00:27 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ほんと、こちらの練習なんですよねぇぇ・・

「サンタの集中力を引き出すのは、飼い主さん次第ですよ」と言われ、四苦八苦中です。
地道な反復練習・・私も苦手ですぅ。

ふぁいとーです(*゜▽゜ノノ゛☆
(自分にも喝!!)

5. Re:無題

  1. 2012/04/05(木) 09:29:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
我が家はおしつけようにも、安心しておしつけられる人がいないもので(T_T)/~~~
 
 日常の生活はなんの問題もないので、競技会向けの独特なやり方を学ぶのは面白い反面、なにもこんなことしなくても・・・とついつい
白けた見方をする自分がいて(^_^;) 思い込んだら猪突猛進!とかが出来ない性格です(-.-)

6. Re:無題

  1. 2012/04/05(木) 09:31:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
サンキュー、励まし嬉しいです\(^o^)/

なりきれない、やりきれない自分との戦い!
なんでも人生・犬生勉強だと思って頑張りま~す!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



