Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道に・・・(^^♪

  1. 2012/04/03(火) 11:51:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

   こんにちわ。


   爆弾低気圧が近づいてきているようです。


   空は急にどんよりしはじめ、風もでてきました台風きゃぁ~




     日曜日のOFF会を早めに切り上げて、やらなければならなかったこととは・・・・


   野菜を植え付ける前の土作りポイント



    来週からまた忙しくて日本にいない時間が増えるGiなので、お天気と相談しつつ


   やれることはやっておかねばなりませんニコ な



    なので後ろ髪惹かれつつ1時頃に失礼したわけなんですが・・・・



   ベイブリッジから横浜港をなにげなくながめていたら


   おおお~ 大きな船が入港しているよビックリマーク



     いつか・・・・リタイアしたら 世界一周とまではいかないけれど、船旅をしたいGi&Ba



    土・つち・・・・つち・・・・・・やらなければ・・・・な。 と


   つぶやきながら 高速 降りちゃった苦笑



        ちょっとだけお散歩、お散歩音譜


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

    そしたらね、NEW GRAND の前で   桜が満開よっ


      こんなところにしだれ桜があったんですね。




ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


     ささ~っとお花見も楽しんで 家に帰りましたDASH!


    



       「? クンカクンカ・・・・魅惑的なにおいがするよ~しっぽフリフリ


ゴールデンドゥードル  Lino 

   
    


     Giが土作りをしている脇で

    

     OFF会で ペペ&レイ家にいただいた えぞ鹿の骨(お肉もたっぷりついていた)に

     

     夢中でしゃぶりついて音譜  



   


ゴールデンドゥードル  Lino 



         今日は しあわせな 一日だったわぁ ラブラブ  の  Linoなのでしたうふっっ♪



             ペタしてね読者登録してね



        


          こういう姿を見ると やっぱりLinoも 犬だったんだ~と 何故か安心したBaでした。








関連記事
スポンサーサイト

<<練習、練習σ(^_^&#59;) | BLOG TOP | さら~っとOFF会報告(*^^)v>>

comment

1. 無題

  1. 2012/04/03(火) 14:40:28 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
ステキな豪華客船…私もリタイア後は船旅したいです~、でもワンコもいっしょは無理なのかしら?

2. 無題

  1. 2012/04/03(火) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
リノちゃんいい笑顔してますねえ❤
もう桜ですかあ・・・山形はまだまだ先ですね(笑)
都会に遊びに行きたい(*v.v)。

3. Re:無題

  1. 2012/04/04(水) 11:05:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
外国船籍の船だったら、ワンコOKありそうですよね。 Linoは車でさえゲロゲロなので、船なんてとんでもないでしょうね(^_^;)
そして・・・その頃にはもう・・・(T_T)/~~~
ちょっと今は考えられないですね(-.-)

4. Re:無題

  1. 2012/04/04(水) 11:07:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
横浜でもほとんどまだ桜は咲いていません。
あの桜だけ早咲きのようですね。

喜太郎君がもう少し大きくなったらまた遊びに来れるといいですね(*^^)v

5. きゃーいい

  1. 2012/04/04(水) 12:59:54 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんあいかわらず、可愛いでしゅ(*^▽^*)
ママがきちんとしてるからLinoちゃんもそうなのだヽ(゚◇゚ )ノとわかってはいましたが、見習いたいけど、無理だ~かなしぃ~(ノ_・。)まず、ママの爪の垢を私がわけてもらわなきゃo(_ _*)o

6. Re:きゃーいい

  1. 2012/04/04(水) 13:16:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
それは大いなる勘違いというものです(^_^;)

Linoが可愛い~のことはありがとう(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



