Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さら~っとOFF会報告(*^^)v

  1. 2012/04/02(月) 22:07:50|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

 日曜日 お天気は晴れ  空は真っ青です。 



 いつもは土曜日が多いPICCOLAのOFF会ですが、今回は土曜日に


 東扇島で大きなイベントがあるとかで、急きょ日曜日に変更となりました。


  土曜日は、大荒れの天気でしたからね台風・・・・その、大きなイベントの方たち


  大変お気の毒さまでした<(_ _)>



  毎度、ワラワラと自由な時間に集まってきては、ボチボチ解散となる


 ゆるーいOFF会ですにへ   毎度似たりよったりの写真ですが


 遠くてなかなか来れないFamilyの方たちやDoodle飼いたいぞ~と思っていらっしゃる


 方たちのために パラパラ~と写真載せますね。


  

   なんたってわが愛娘Linoさんを パパラッチカメラ  している Gi ですので


       他の子たちの写真は ちょぼっとしかありませんがえへへ… 



                                




     





 テオと兄弟のカール君。ちっちゃくって可愛い~。  今回も兄弟対面はたせなかったね。残念。

 
ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



    ピントが地面ですが、可愛いラブラブ  はじけてるLino~(すんません(^_^;))

ゴールデンドゥードル  Lino 


    
    仲良し軍団の中にちょっと混じってみようと思ったLino~(すんませ~ん(^_^;))

ゴールデンドゥードル  Lino 



    でもや~めた。Baちゃんのそばが安心だも~んのLino(またまたすんません(^_^;))

ゴールデンドゥードル  Lino 



    ドッピャーンのクララ音譜

ゴールデンドゥードル  Lino 


ボールに集中する仲良し軍団・・・・何故か反対向きのLino~ニコ

ゴールデンドゥードル  Lino 



          うっれし~音譜Lino(  ・・・汗       すんません(-.-) )

ゴールデンドゥードル  Lino 



       「PICCOLAと~しゃ~んビックリマーク」 毎度、抱きつかずにはいられないLino苦笑


       「しつこくすると山形に送り返すよ」とBaが言ったら、


       「でもどりは 再び売り飛ばせね~からな。 いらねーよボソ・・・」とあこぎな


        ブリーダーはつぶやいたのでした汗

ゴールデンドゥードル  Lino 




             「やだ・・・・」

ゴールデンドゥードル  Lino 




    「山形さ、もどさんでけろ・・・・おら、いいこにしてるずら(あれ?こんな言い方しないか汗)」

ゴールデンドゥードル  Lino 







恒例、パル兄ちゃんとの2ショット

いつも胸をはった正しいお座り、見習いたいですビックリマーク

皆さんまだまだ遊んでいましたが、我が家はやり残した週末の作業?があったので

これにて

お先に失礼いたしましたパー



ペタしてね
ゴールデンドゥードル  Lino 




関連記事

<<帰り道に・・・(^^♪ | BLOG TOP | ついに~\(^o^)/>>

comment

1. 無題

  1. 2012/04/02(月) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、元気になって良かった~。

予定が合わず、なかなかオフ会に行けないマールです(´□`。)
でも行った気分を味わえました!
次回こそ、お弁当持って参加したいです。

2. 無題

  1. 2012/04/02(月) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
いつ拝見してもとっても楽しそうなオフ会ですね(=⌒▽⌒=)
ブログでしか見たことのないドゥードルちゃん達が楽しそうに遊んでいるのですものねp(^-^)q
羨ましいです(b^-゜)

いつの日か実際にドゥードルちゃん達に会えるのを楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

3. 無題

  1. 2012/04/02(月) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. よっち
  4. [ 編集 ]
こんなにたくさんのドゥードゥルみたことな~~い!!幸せ~~いいな~~かわいいですね~~
オフ会たのしそうで、近くなら絶対参加したい!!

4. 無題

  1. 2012/04/02(月) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
ドゥードルちゃん・・いいなあ、いつもなんだか日にちがかぶってるけど、いつか会いに行きたいな~この中には、ニコラとルイは絶対入れられませんけど(;^_^A

5. 無題

  1. 2012/04/03(火) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
なかなか参加できないので(;△;)、
オフ会後のブログ、とっても楽しく拝見させて
頂いておりま~す

やっぱ、行きたいなー

サンタも抱っこ大好きです。
大きいけど、抱っこされ上手ですよね~
他人からええっ?!ってビックリされますが・・f^_^;

6. だっこ

  1. 2012/04/03(火) 03:54:10 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
好きなんですね~!いいなぁ~かわいくてしょうがないですねo(〃^▽^〃)o

私もイナをだっこしてみたいです。
でも30kg近い秋田犬、重いよなぁ~。それに嫌がれるかもね(^▽^;)

7. 無題

  1. 2012/04/03(火) 07:20:02 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
なかなかオフ会には行けないので、アップ心待ちにしてました

8. 無題

  1. 2012/04/03(火) 07:24:01 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
うまくコメント投稿出来てなかったみたい・・・
おっきい子達に揉みくちゃにされたい!
絶対次回こそ!と毎回思ってますf^_^;)

9. 無題

  1. 2012/04/03(火) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
オフ会…写真で見てると、また行きたい気持ちが湧いてきました(^^♪

実は、前回の雨降りオフ会が、かなり体にこたえた私たち夫婦…(T_T)
次行く時は、万全の体調で臨みたいと思っております!

Linoちゃんにも、会いたいもんね(^_-)-☆

10. 無題

  1. 2012/04/03(火) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
オフ会行ってみたいよ~!  沢山の写真楽しませていただきました、ありがとうございます!  オフ会に行くことが我が家の夢です♡

11. Re:無題

  1. 2012/04/03(火) 13:13:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
次回、是非お待ちしてまーす。
だんだん気持ちいい季節になりますしね、お弁当持ってのんびり遊びたいですね~。

12. Re:無題

  1. 2012/04/03(火) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
毎度、同じような写真なので行っている人間たちには、あ、またか~なネタかなと思いこんでいましたが、喜んでいただけるとは思いませんでした!  今度は関西OFF会を、って言っていますからね。実現するといいですね(*^^)v

13. Re:無題

  1. 2012/04/03(火) 13:18:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>よっちさん
遠くは福岡や大阪からもいらっしゃったりするんですよ。 是非、見に来られるといいですね。 一口にDoodleといってもいろんなタイプの子がいて楽しいですよ!

14. Re:無題

  1. 2012/04/03(火) 13:19:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
そうなんですよね~。いつもなんだかかぶってますね(^_^;)
 ニコラ&ルイちゃんが一緒にドッグランで遊んだらどうなるのかしら(~_~;) ちょっと見てみたい気もします!

15. Re:無題

  1. 2012/04/03(火) 13:21:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
今度はLinoパパラッチGiじゃなくて、私がもう少し均等にいろんな子を撮ることにします(^_^;)  でも、来るのが一番! またお会いしたいです!
 
 サンタ・・・・抱っこ、けっこう重くて大変そうだけれど、ほんとに彼らは抱っこされ上手ですよね。 ちゃんとしがみついてくれるし。

16. Re:だっこ

  1. 2012/04/03(火) 13:23:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
30キロになるとちょっと女性では危険かなぁ
(^_^;)
 
 この子たち、身体がすごく柔らかいんです。
人間の子を抱っこするように、されてます。
 おんぶも上手ですよ~\(^o^)/

17. Re:無題

  1. 2012/04/03(火) 13:25:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
2匹にまみれていることを想像してもうらやましい~と思いますけど(^_-)-☆
でもたーくさん、いればいるほど楽しいですからね。   PICCOLA号に乗ってきちゃうとか(*^^)v

18. Re:無題

  1. 2012/04/03(火) 13:27:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
前回は寒くて雨で大変でしたもんね。
近いのにさぼったLino家です(-.-)

 また体調整えて、本格的に暖かくなったら
お越しくださいね~。

19. Re:無題

  1. 2012/04/03(火) 13:34:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
毎度参加できるので、またかぁ~のネタと思われるかしらと思いましたが、考えてみたらこれない方たちで他の兄弟姉妹のことや、血のつながりはなくても同じDoodleの子たちのことを知ることができたら嬉しいですものね。
 今度はもっと均等にいろいろ撮れるよう心がけてみたいと思います。
 でも是非、夢を実現させましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



