Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん、何だったんだろ?

  1. 2012/03/30(金) 09:37:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

おはようございます。 今日は強風が吹きまくり、暖かいはずなのに


体感温度は相変わらず の 朝のお散歩でした。




心配した ウロウロ行動も心臓バクバクも


大好きなお友達とのお散歩で すっかり気分は晴れたようでございます好




photo:01


その後は 耳のお薬もいやがる風でもなく・・・・


コットンで拭いてあげると 気持ち良さそうに 「うぐぐぐぐ・・・・・にゃ」と声をあげて


うっとりするほど苦笑






あれは いったい 何だったんだろ?   


今日も朝のお散歩と お勉強を終え、 ご飯いっぱい食べて  ぐぅぐぅ



photo:02


     それでいいんだよ。 幸せだねラブラブ







iPhoneからの投稿

関連記事

<<ついに~\(^o^)/ | BLOG TOP | ヘタレすぎ(-.-)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/03/30(金) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
階段はLino ちゃんの定位置なのかな?
気持ち良さそうに寝てますね~
添い寝したい…あ、階段じゃ無理か…(^_^;)
お耳嫌がらなくなって良かったね~
うちは耳と毛玉とりと洋服は逃げまくり~(>_<)

2. 具合は如何ですか?

  1. 2012/03/30(金) 14:33:33 |
  2. URL |
  3. ジュピパパ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
先日のブログを拝見し少し心配していました。
その後はLinoちゃんの具合は如何ですか?
私もフロントラインなのかな?と思いました。
でも、お耳の薬にフロントラインと同じ様な成分が入ってるなんて考えられませんし、お早めに獣医さんにご相談された方が良いと思います。
お大事になさって下さい‼

3. Re:無題

  1. 2012/03/30(金) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
階段、大好ですね~。 2階に避難するほどではなく、でもリビングからちょっと距離を置きたい気分の時はよくここにいます(^_^;)

 Linoも洋服みせるとちょっと無駄な抵抗、逃げ回ります(-_-;) クララもなのね~(゜_゜)

4. Re:具合は如何ですか?

  1. 2012/03/30(金) 21:38:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピパパさん
ご心配いただきありがとうございます。
経過は良好です!
耳はお薬入れても平気な顔しています。
だから・・・・あのウロウロは遠い地震を予知していたのか??と(^_^;)

  時々、わけのわからない行動とか抗議とか
する子なのです(-.-)

5. 無題

  1. 2012/03/30(金) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
安心して寝てる姿は、めっちゃ癒されますね!!!

Linoちゃん、お耳気持ちええんやね(^_-)-☆
早くよくなるとええね!!!

6. いつものLinoちゃんですね。

  1. 2012/03/30(金) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. ボノ家です。
  4. [ 編集 ]
階段での寝姿、いつものLinoちゃんですね
(^o^)早く完治するとよいですね

7. 無題

  1. 2012/03/31(土) 02:13:29 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、なんともないようでよかったです~。

ワンなりに、悩み落ち込み、そして納得解決してるのかなぁってLinoちゃんを見て思っちゃいます。サンタも???

いつもの散歩友達はホワイトちゃんズで、なんかキレイですねぇ~

8. Re:無題

  1. 2012/03/31(土) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
はーい、ありがとうございます(^○^)
耳掃除も好きですが、歯磨きも好き。
妙な子です( ̄_ ̄ i)

9. Re:いつものLinoちゃんですね。

  1. 2012/03/31(土) 08:04:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家です。さん
くつろいで、デロンと寝ている姿を見ると安心しますね(#^.^#)
ありがとうね!

10. Re:無題

  1. 2012/03/31(土) 08:07:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
そうなんです。
何か新しい出来事に遭遇すると、彼女なりに一生懸命考えているみたいです(-。-;)
そういうとき、ホントに考え込んでいるな~とわかるのが面白いですね、この子たち( ´艸`)

11. 無題

  1. 2012/03/31(土) 13:07:47 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
階段で寝れるなんて器用ですね。
家の子達はとても寝れないと思いますよ(≡^∇^≡)
転がり落ちるんじゃないでしょうか?

耳のお薬も嫌がらずに良かったですね(・∀・)
うちも耳を綺麗にするのは嫌がらずに気持ちよさそうです(*^o^*)

12. Re:無題

  1. 2012/03/31(土) 13:48:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
なんででしょうねσ(^_^;)
階段の三角に器用に身体をはめて寝てますね~。 高いところでくつろげるなんて、猫みたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



