Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同練習~(*^_^*)

  1. 2012/03/27(火) 13:15:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


  今日は、 合同訓練日音譜  だいぶ恒例となりつつありますまるちゃん風


  不定期開催ではありますが、普段は個別にトレーニングしている仲間が集まり、


  日頃練習している課題に取り組みます。


    基礎訓練を卒業している子たちも、練習相手をしながら、自分(飼い主)のだめなところを


  チェックしてもらったり・・・・ほんとにアフターフォローがいいのでありがたいことですポイント



     いいお天気です晴れ晴れ


     Linoと カメラぶらさげ 公園に到着すると・・・・



            もう練習始まっているようですよ~。


    

            わたくし、密かにこれを「オラオラ~パンチ!練習」と呼んでいます。






        ホク君                      ボノ君


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


       お互い、血気盛んなお年頃の 男の子たちですが・・・・


     飼い主さんたちのリード使いも慣れてきました。上手に回避できましたよチョキ



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

       ボノママはとってもほめ上手!  ボノ君めっちゃ甘えてますにへ



       卒業生、春ちゃん登場。 久しぶり~。

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

       久しぶりの3ショット音譜      吉村先生、Doodleトレーニング率 高いです(*^_^*)

    

     


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ それぞれにいろんな場面練習中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ゴールデンドゥードル  Lino 


    

   

        


ゴールデンドゥードル  Lino 

 



    みんなの練習が終わったあと、「りっちゃんもやって~わんわん」とアピールし

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

                  見てください、このデヘヘな顔かお



ゴールデンドゥードル  Lino 

        

               次回は全員 カメラ目線でお願いしま~すまるちゃん風

    


                            ペタしてね

                                 

           まだ独り立ちできないボノくんが可愛いね好

関連記事

<<ヘタレすぎ(-.-) | BLOG TOP | 抱っこちまちゅよ~(*^_^*)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/03/27(火) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. amamasan
  4. [ 編集 ]
競技会なんてまたまたかっこいいね♪みんなでやるからまた楽しそう☆みんなかわいくて壮観!見てみたい~って思っていたら。。。息子が西公園でBaさんにあったよーって。声かけてくれてありがとうございます!!・・・・花粉症の平べったい顔、笑ってやってね~~~最近メガネ買ったらやたら似合ってる・・・
3月お別れの季節でバタバタしたけど、おちつきつつあります・・・また会いにゆきます~~~☆

2. 無題

  1. 2012/03/28(水) 00:53:14 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
いいお天気の中、みんなで合同練習風景が絵になりますね~
やはり、ボノ君がサンタとかぶりまくりでーす。
なんだか参加している気持ちにさせていただきました(*^o^*)

サンタの先生の生徒さんは、現在ほとんどが小型犬でしてぇ・・、大きいのいっぱい(しかもドゥードル率高い!)の練習がうらやましいなぁ~~

3. 無題

  1. 2012/03/28(水) 11:03:31 |
  2. URL |
  3. デヴァンぱぱまま
  4. [ 編集 ]
競技会!かっこいいですね≧(´▽`)≦
上手に歩けていてうらやましいです☆
最近行ってないしつけ教室、いかねば!!

4. Re:無題

  1. 2012/03/28(水) 12:28:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>amamasanさん
はいよ~。 
息子がめがね?  何、遠視かい? 

5. Re:無題

  1. 2012/03/28(水) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
3ショットを見ると、まだボノ君のお顔が赤ちゃん顔なのがわかりますね~。可愛い!
サンタとボノ君って目で人のハートを射抜きます(@_@;) やられっぱなしなBaですよ。
 男の子、やばいです。 可愛い~。どうしよ~。

6. Re:無題

  1. 2012/03/28(水) 12:33:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>デヴァンぱぱままさん
2匹になると大変ですものね!
あらためて、おめでとうございま~す!
子育て頑張ってください。
2匹目はとにかくお兄ちゃんのまねをするので
お兄ちゃんがよい子だと躾やすいようですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



