Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱っこちまちゅよ~(*^_^*)

  1. 2012/03/25(日) 17:54:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12



「Linoちゃん、抱っこちまちゅよ~ラブラブ」と 赤ちゃん言葉で  手をパンパン膝にうちつけ


誘惑する・・・・ (声も動作もデカイのだ汗) 



    犬抱っこ大好きなTEONOEばぁばが泊りに来たビックリマーク 

         (迷惑そうなLinoの顔  じぃ~

photo:01




写真を撮ったら、後ろ姿があまりに婆さんっぽいっきゃぁ~





そしたら・・・「お尻キューっと閉めましたから もいっかい!!」


もう一回撮れってさえへへ…

photo:02



頑張ってキューってやったって お尻デカイよ~ププッ・・・

ヾ( ´ー`)





昨日作ったブーダンブラン


朝飯で食べましたナイフとフォーク


photo:03




でもやっぱり、ワイン飲みながらつまんだほうが合ってるかなσ(^_^;)

ソーセージ好きなGiは美味しいよラブラブと食べてくれたけどね。




photo:04

   りっちゃん、味しらないも~ん(  ̄っ ̄)


iPhoneからの投稿
関連記事

<<合同練習~(*^_^*) | BLOG TOP | ブーダンブランなるもの(。-_-。)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/03/26(月) 02:31:41 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
うまそー( ̄▽ ̄)

まるで お店で買ったみたい!

こっちの人だって 自分ではソーセージ作らない
ですよ。。すごい すごい

りっちゃん 何キロですか?
見た目より 軽そうですが。

お写真 ポケットにいただきました~^^

2. 無題

  1. 2012/03/26(月) 10:41:27 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
1枚目の写真はボツにしたのでは・・・(。・ε・。)

3. Re:無題

  1. 2012/03/26(月) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
ははは、ブログネタになるものはボツだなんて、もったいないこと、できませーん( ´艸`)

4. Re:無題

  1. 2012/03/26(月) 11:01:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
羊腸のは時々作るのですが、豚の初めてです。フランスパンや牛乳、生クリームと…普通のフランクフルトと違うので、これがホントにこんな感じのものなのか?よくわからないσ(^_^;)
でも初めてにしてはそれなりに美味しかったです!
リノの写真、ポケットしていただいて、ありがとうございます(^○^)

5. 無題

  1. 2012/03/26(月) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
うちも・・・赤ちゃんことば炸裂しております(^▽^;)
どうちたの~~?しょうなの~~?
子供の小さいときにも使ったことないわ

teonoeさん、お泊りですか。
姉妹って、ほんといいね

6. 無題

  1. 2012/03/26(月) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
とっても仲が良いご姉妹ですね~
つい、笑っちゃったけど(*^o^*)

ソーセージにフランスパンや生クリームですか~
マイルドな感じになるのかな?
あーーーヨダレ出てきた・・(@ ̄ρ ̄@)

7. Re:無題

  1. 2012/03/26(月) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ホンマですね。子供にも言わなかったようなこと平気で言っちゃいますね~。 特にうちの姉の場合、造語も激しくて(~_~; 笑えますよ。 

8. Re:無題

  1. 2012/03/26(月) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
 食感はやわらかいパテみたいな感じです。
荒引きで肉汁ジュワーなのが好きな方にはちょっと上品すぎる感じかもしれませんが・・・。
 なにしろ私もフランスパンを入れたりするのは初めてだったので、こんなに入れていいのか??って感じでした(~_~;)

9. 無題

  1. 2012/03/26(月) 22:23:06 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Lino婆さんは何でも出来て羨ましいですね(・∀・)
とっても美味しそうでよだれが出てきそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

姉妹は良いですね(=⌒▽⌒=)
特に今はワンちゃんの話でも盛り上がるでしょうね!!

10. Re:無題

  1. 2012/03/26(月) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
あれまぁ。
たまに出来ただけで(~_~;)
出来ないことをあげたらきりがないですよ~。

 ほんとね。 前も同じ犬種だったけれど、
Doodle話はさらに盛り上がりますね(*^^)v
まだまだ未知なところが多いからでしょうか。

11. 姉妹っていいな~

  1. 2012/03/26(月) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
仲良し姉妹で羨ましいデス!!
TEONOE婆の最初の写真に私も
ドキッ!!としたよ~
思わず背筋がシャキ~ン!!

ブーダンブランとか言うソーセージ美味しそう~~

12. Re:姉妹っていいな~

  1. 2012/03/27(火) 18:29:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
そうです!
なんといっても姿勢が大事(*^^)v
しゃきっとしていると5歳はさばを読めます(^_-)-☆
ソーセージ、なかなか奥が深いです。
今度は荒引きに挑戦しよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



