Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎた母の日と早い息子の誕生日

  1. 2010/06/01(火) 10:57:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

 母の日のプレゼントに息子からWII を貰いましたニコ

思い起こせば、小学校低学年の頃、恥ずかしそうにカーネーションを

一輪差しだされた時以来な・・・嬉しいプレゼントですルンルン



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1275357810-340-453


息子の彼女も一緒に届けに来てくれたので、一週間早いけど

息子の25歳の誕生会もしてみました。

久しぶりに丸いケーキケーキ

そして夜更けまでWII で遊びました

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1275358054-340-255

Linoを連れて赤レンガ界隈、とベイクウォーター をプラプラ走る人

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1275358346-340-255


写真を撮ろうとしていると、たくさんの方たちに声をかけられますきゃぁ~

埼玉からフットサルの試合で来たお兄さんたち・・・;おもしろかったルンルン

「いや・・・イヌ かわいっすね。横浜なんすか~。かっこいいな~。
オレタチ埼玉なんすよ。横浜憧れなんすよ~きらきら。千葉はライバルっすけどねマジで!?

写真を撮ってくれて「あの・・・若干一人を除いてみんな犬に目線がいってますよ」
きゃぁ~きゃぁ~ お見せできないのが残念ですが・・・ほほえましいくらいみんなが
ほらほら・・・カメラ見て!って顔で Linoを見ているのでした。
Lino はちゃんとカメラ目線なのにねチェック
しばらくハイテンションでLinoをぐりぐり撫でて行きましたえへへ… 


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1275358856-340-255

海上保安庁の船が集まっていました。前日観艦式があったとかビックリマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1275358423-340-255


帰り道・・またまた tef-tef さんにおじゃまにへ

日曜日のお忙しい時間に失礼しました


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1275358546-340-255


Lino   Jobinにいたんに はじめましてのご挨拶Wハート

くんくん匂いをかいだにいたんは・・・あっという間に

「あそぼ~アゲアゲ↑↑


okダッシュ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1275358590-340-255

にいたん。。。お仕事忘れてアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑ダッシュ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1275358947-340-255


下にLinoがいますよクククッ

が・・・にいたんが大きいのでLinoはBONBONネックレスしか

見えてませんえへへ…

皆さん、通行の邪魔をして申し訳ありませんでしたペコ


車をお店の前に止めていたので

ゆっくりできずにあたふたと失礼しました

でも楽しかったようです。

帰りの車、少し寝ていました好 酔わないで行ってこれたね。




関連記事

<<シーパラ散歩 | BLOG TOP | 避妊手術>>

comment

1. 無題

  1. 2010/06/01(火) 22:03:12 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
埼玉のお兄さんの気持ちすっごい分かります!私も横浜憧れですから ( ´艸`)

jobim君とLinoちゃん似てますね~♪
ぬいぐるみが遊んでいるみたいで可愛い(≧▽≦)

息子さん優しいですね~☆

2. 無題

  1. 2010/06/02(水) 11:38:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
大きなぬいぐるみが2個って感じで、人だかりが出来ました(´0ノ`*) jobinママさんもLinoはjobin君の小さいときにそっくりだっておっしゃってました。 息子も少し大人になったのですかね~(*´σー`)

3. 無題

  1. 2010/06/04(金) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. yukakichi(プリンまま)
  4. [ 編集 ]
道産子の私も、横浜憧れです(*^o^*)/~

大きな息子さんがいらして、びっくりです。
優しい息子さんで羨ましいです!

Linoちゃん、jobim君揃うと、可愛さ100倍ですね~
Linoちゃんにも、生jobim君にも会いたいです♪

4. 無題

  1. 2010/06/04(金) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
我が子からのプレゼントとっても嬉しいものですよね~(^^♪
息子さんと我が家の次男と同じ年ですよ~
6月2日がお誕生日でしたのでメール送りました!
ジョビン君と会えてよかったですね~
ひなも合わせてあげたいな≧(´▽`)≦

5. Re:無題

  1. 2010/06/08(火) 10:05:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yukakichi(プリンまま)さん
ハハハ・・・だからLino婆なのですわ( ´艸`)
今度お会いしたいですね('-^*)/

6. Re:無題

  1. 2010/06/08(火) 10:08:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
まあ、驚き!うちの息子は6月5日です。
なにかと親近感感じますね~。是非ジョビン兄さんに会いに行ってください…熱烈ヘ(゚∀゚*)ノ歓迎されますよ! 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



