Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの朝んぽ・・・(^^♪

  1. 2012/03/21(水) 10:51:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


こんにちわ、昨日のお話です。




久しぶりに気持ち良く晴れた休日の朝、いつもの朝のお散歩風景なのですが・・・・



       雨つづきで お散歩していなかったライラがハイテンションアップ  



   







ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



           Linoはこうやってライラねえさんにかまってもらうのが大好き好



           フェアリーとはボールのとりっこ


           相手によって遊び方が変わるのが面白い





 

        そして、公園で遊んだ後 くるりとご近所を歩いて帰るのが日課です



      そして、いつ頃からだったか・・・・こんなことも条件反射のように行われるように苦笑





ゴールデンドゥードル  Lino 

        ライラかフェアリーがウン○をするとおやつを貰えるので、歩いていても彼女たちのお尻の穴を


        じっと見つめ 早くしてよ~とプレッシャーをかけるLinoですえへへ…

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


     最近すっかり耳が遠くなったピーちゃん 背後で行われていることに気づかないことが増えましたううっ...



ゴールデンドゥードル  Lino 


   いつもは5番目なのに 今日は4番目におやつにありついたLinoでしたラブ



      いいお天気だし 河津桜も見頃になっているようだから


      お出かけしたいなぁ・・・・・・と思ったBaでしたが


      ククッ・・・ほろり  今日は競技会参加メンバーでの合同訓練があるのだったあせる



        その様子は また 次回に (T_T)/~~~

    

      

関連記事
スポンサーサイト

<<競技会の練習 | BLOG TOP | 念願のレンズ\(^o^)/>>

comment

1. 無題

  1. 2012/03/21(水) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
みんな白いって、スゴイ絵になる~!
とっても楽しそう。
雨の次の日はテンション上がりますね。

2. Re:無題

  1. 2012/03/22(木) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
大型犬がめっきり減りましたが、先代の頃からの大型犬好きの仲間です(^^♪

 でかくて白いからみんなでぞろぞろ歩くと
迫力ですよ・・・嫌いな方には迷惑な軍団です(^_^;)
 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



