Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願のレンズ\(^o^)/

  1. 2012/03/17(土) 11:27:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




         一日中雨雨雨雨だった土曜日のこと。





    Giさま、念願の望遠レンズが届きました\(^o^)/



ためつすがめつ、PCを眺め・・・ポチっとするまでの道のり、はぁ~長かったこと苦笑



買い物に関しては直感的で衝動的なBaに比べ、大変慎重でございます。


「どうしようかな~、ウジウジ、やっぱりこっちかな~、ウジウジきゃぁ~


みたいな・・・・悩んでいるのが楽しいらしいけど、


「えーい、しゃらくせー、ポチっとしちまえ~パンチ!」とそのたびに心が叫んでいたBaなのでしたボソ・・・




photo:01








photo:02




よーし、これでまたLinoを激写するぞ~!


photo:04

 Giちゃん、お仕事大変だったから、自分へのご褒美なんだって?

 Linoには ご褒美ないの~~?


  


 photo:04
          

        でへへ~、 鹿の背すじ もらっちゃったにょ好



iPhoneからの投稿

関連記事
スポンサーサイト

<<いつもの朝んぽ・・・(^^♪ | BLOG TOP | 訓練競技会とは?>>

comment

1. 無題

  1. 2012/03/19(月) 15:31:26 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
ようやくお買い上げでしたかΣ(・ω・ノ)ノ!

ときに、鹿の背筋?こんなのもノエル姐さんにはゲェ~のモトになるだけかな・・・

2. Re:無題

  1. 2012/03/19(月) 18:12:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
はい、ようやくです。

ときに、鹿の背筋は・・・週末に来た時にお持ち帰りしてみては? これはアキレスみたいにグニグニしていなくて、カリカリ細かく割れるみたいだよ。。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



