Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勉強家だね(~_~&#59;)

  1. 2012/03/15(木) 18:05:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

  




    こんばんわ、Linoです。




   「Linoちゃんはとっても覚えがよくて、動きもシャキシャキしていてすごくいいので、


   是非、訓練競技会にだしましょう!」  



   と、訓練士さんにおだてられ その気になってしまった困ったBaちゃんです。





    マスコット犬で痛い思いをしたから、今度はお勉強方面に方向転換するつもりかね?(-.-)




   「お腹がぶよぶよ~きゃぁ~」とか言っちゃって、Baちゃんさ、



   どうせ腹筋しても一回も起き上がれないでしょ・・・


   三日坊主どころか・・・明日は腹筋痛い~とか言ってやめるに決まっているのにププッ・・・



    ・・・・ったく、お気楽なものです苦笑



    しようがないから、りっちゃん自分でお勉強するのだわ汗


  



ゴールデンドゥードル  Lino 


               


                      はてさて、どうなりますことやら・・・・・まるちゃん風


関連記事

<<訓練競技会とは? | BLOG TOP | 愕然(>人<&#59;)>>

comment

1. Linoちゃん!凄いぞ!!

  1. 2012/03/15(木) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
凄い!凄い!!
訓練競技会!!
Linoちゃんこれならバッチリだと思うよ~
物覚えが良く動きもシャキシャキ!!
あ~姉妹犬なのに~
おっとり~で運動オンチなひなとは大違いだわ~
姉妹犬の代表として頑張ってね!!
ばぁの絵サイコーヽ(゚◇゚ )ノ

2. 無題

  1. 2012/03/15(木) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
え~すごい!
我が家は犬より人間が物覚えが悪くて・・・
でも、確かに訓練ってやり始めると楽しいですとね!ぜひ、がんばってください~
私達もLinoちゃん目指してがんばります~
あ、私も腹筋がんばろう~

3. 無題

  1. 2012/03/16(金) 01:44:02 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、すごいなぁ!!
訓練競技会 かっくいいです~

目標ができると、また気持ち新たにがんばれますよねっ。
サンタはキビキビという言葉が似合わなすぎるので、うらやましいデス。

イラストが現実に見えてきましたヨ!!

4. 無題

  1. 2012/03/16(金) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
すごいなー、Linoさんならいけちゃいますね!
そういう時の集中力ってありますよね(^^)
楽しみです。

イラストも可愛いし、上手だじょ(^ー^)ノ

5. 無題

  1. 2012/03/16(金) 03:05:13 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
お勉強がんばってね^^

カッコイイ! Linoちゃんなら出来ると思いますヨ!

イラストかわいい( ̄▽+ ̄*)

6. 無題

  1. 2012/03/16(金) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
リノちゃんって、たまにワンコじゃなくて人間に
見えてしまいます!
超べっぴんさんで、物怖じせず、ゆったりして
じゃじゃ馬バニラと同じ犬種とは思えないです。。
本番に強い親子ですもの!
頑張って下さいね。

お勉強してるリノちゃん、萌え~~

7. ついに

  1. 2012/03/16(金) 13:48:11 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
自主学習始めましたか(-_-;)犬らしさがなくなっていく…と思うと、急に犬になるときもあったりして(*_*)

変な子ね(^_^)
でも頑張ってね(^o^)v

8. Re:Linoちゃん!凄いぞ!!

  1. 2012/03/17(土) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
訓練士さんにリードを持ってもらうと歩く姿が全然違うんです、もう、とっても嬉しそうにきれいに歩きます(*^^)v  ホントに楽しいんでしょうね、きっと。  なので、Baとしては
大変ですが、頑張りま~す!

 

9. Re:無題

  1. 2012/03/17(土) 14:30:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
訓練っていうと大げさだけれど、飼い主さんとワンコのコミュニケーションの勉強だと思えば、やればやるほど絆が深まって楽しくなりますね!  競技会の内容は簡単なものにでるので全然すごくないんですが、ちょっと試しにトライしてみますね! ニコラ・ルイちゃんも引き続き頑張ってね~!

10. Re:無題

  1. 2012/03/17(土) 14:32:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
サンタはおっとり派ですの?
Linoは 家ではボーっとしていますが(犬をお休みしているみたい(~_~;))、外にでるとキビキビ・シャキシャキ・ドヒャーな子です。 

11. Re:無題

  1. 2012/03/17(土) 14:35:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
Linoの適性に合った方向(ビューティー系は無理みたいだから(^_^;))にどうやって進ませてあげようか・・・・進路について悩むBaです(-.-)

12. Re:無題

  1. 2012/03/17(土) 14:37:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
応援ありがとうございま~す。

どうなることやらですが・・・お楽しみに(^^♪

13. Re:無題

  1. 2012/03/17(土) 14:40:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
ありがとう!
超べっぴんだとは思いますが(チョー親ばか)
物おじは・・しっぱなしです。ゆったり?は犬をしていない時はそうかも(゜_゜) ・・・で、
つまりはとっても不思議ちゃんなLinoですが、お勉強に向きが不向きが、とりあえず
挑戦してみますね! 

14. Re:ついに

  1. 2012/03/17(土) 14:42:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
はい、変な子です。まったく。

犬である以上に Lino なのですな。

頑張るよ~。 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



