Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから一年

  1. 2012/03/12(月) 09:46:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6


 こんにちわ。  



 いつも遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございます。





 昨日は 東日本大震災から一周年の日でしたね。


   


photo:01




我が家では昨日はお出かけせずに慰霊祭をTVで見て、東北の方面に向って黙とうしました。




未曾有の大災害に多くの尊い命がうばわれ、街が無くなり、生活がうわばれてしまいました。


亡くなられた方の無念の思いに心をはせました。




大事な人達をうばわれ、残されて、今だなかなか希望が見えてこないなかでも


頑張って生きている人達の姿は強くて美しいと感動しました。





 心よりのお悔やみと 応援の気持ちを持つことしかできませんが、日々思う事に重ねて


今一度、自分になにができるのか、どのように暮らしていくことが大切なのかを考えたいと


思いました。  




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  

 


  (わたしも・・・・考えています)



photo:02



photo:03

 ベーコン作ってます

photo:04

 

 君が考えているのは・・・ウマウマな 事だけか・・・・きゃぁ~



iPhoneからの投稿

関連記事

<<愕然(>人<&#59;) | BLOG TOP | つまらん~(−_−#)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/03/12(月) 17:44:52 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
考えてるLino ちゃんがまたまた可愛いのだ~(*^^*) 一年前の事を思い出しながらも…昨日も楽しく雪遊びしてしまったクラジャパです(^_^;)
一年前のあの日はバリケンの中で夜中までお留守番だった二人… 怖かったのか?気が付かなかった?訳はないか…(^_^;) どうか大きな地震よ起きないで!! と、祈るばかりです…
ベーコンのできは?

2. Re:無題

  1. 2012/03/12(月) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
クララ&ジャスパー、きっと凄い恐怖で心細い思いでお留守番だったんでしょうね(T_T)
留守番中にあのような状況になって、帰れなくなったらどうしようと・・・歩いて帰れる範囲しか留守番させたくないBaでございます(^_^;)

 ベーコンは今回は塩気が足りませんでした~(T_T)なかなか難しい(-.-)

3. 無題

  1. 2012/03/13(火) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん考えてる姿に萌え~(*^o^*)

ベーコン作り、いいなぁ~
難しいのですね・・

ワタシ、阪神も経験しているため、
「今地震起きたら、どうしよー」と思うこと
しばしですよ。
の割には、用意周到ではないので・・反省ですっ



4. Re:無題

  1. 2012/03/13(火) 08:35:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
大地震経験者としては、他人事じゃないんですよね。私もたまたま実家に帰っていて中越地震を経験しました。死ぬかと思うほど怖かったですもん(T_T)数日分の水と食料、リノのご飯は準備してありますが、出番がない事を祈ります。 ベーコンは塩抜きの加減が難しいですね。私は一切かかわらないんだけど(;^ω^A

5. 無題

  1. 2012/03/13(火) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
あれから1年・・・。

ベーコンのことしか考えてない(*^▽^*)Linoちゃんの姿で癒されます。
今を生きている!

6. Re:無題

  1. 2012/03/14(水) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
(^_^;) 人間もこんなに単純に生きられたら幸せか・・・・な?

 今を生きる! 私もそーしよー。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



