Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避妊手術

  1. 2010/05/24(月) 10:20:02|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

5月21日(金) Lino 避妊手術しました。


先代のゴールデンレトリバーのエミリーを手術の最中に亡くしているので


手術に対してかなりナーバスになっている婆でした。


数日前からドキドキムムム 初めてのお泊りだし泣き心配、心配↓↓ と思いつつ


当日、獣医さんに預けた後、家にいてもなんだか落ち着かないので


ジョビン君に会いに新しくなったtef-tefさんに行ってきました音譜


いつもはお散歩時間になるとアタフタ帰ってきてしまうけど


今日は時間がたっぷりあるし・・・カフェでおいしいチョコレートケーキと雲南コーヒーティータイム


いただきながらジョビンパパさん、ママさんとおしゃべりして楽しいひと時を過ごすことが


できました。



 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ジョビン君はちゃーんとお仕事しておりましたよチェック


(ジョビンママさん、ご心配いただいてメールまでいただきありがとうございます)

夕方、獣医さんに無事に手術が終わり、麻酔からも目覚めたことを確認してホッとした婆


急に気持ちが軽くなり、服を一枚買ってしまいましたきゃぁ~



翌日、お迎えに行った時には、診察台の上から 爺にしっぽブンブンふって 飛びつきアゲアゲ↑↑


え?痛くないの??っていうくらい元気でした好 よかった よかった(b^-゜)


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

BONBONネックレスを新調しました・・・ピンクとブルーがとっても似合っているよにへ


昨日、今日と雨つづき。。。お散歩で走りまわれないLinoにはちょうど休養の雨雨かな





関連記事

<<過ぎた母の日と早い息子の誕生日 | BLOG TOP | もしかして酔わなくなったかも。。。>>

comment

1. 無題

  1. 2010/05/24(月) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんお疲れさまー☆
無事に手術終わって本当に良かったです!
エミリーちゃんの事がありナーバスになる気持ち分かります。
ウーロンはまだもう少し先なのでドキドキです。

jobm君に会ってきたのですね♪
BONBONネックレス夏仕様で良く似合っています(^ε^)♪

2. Re:無題

  1. 2010/05/24(月) 17:28:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
本人は何事が起きたかもわからず、ケロっとしています(-^□^-)
ウーロンちゃんも無事に済みますよう祈ってます。

3. 無題

  1. 2010/05/24(月) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
クララママです。
もしかして…『きょこりん』で名前がでてるかも?
ブログ始めようと準備中なのですが・・・
なかなか書けなくて~
中身何もありません(;^_^A

Linoちゃんも手術終わったのですね!
無事に済んでなによりです(^-^)
良かったですね。
傷も小さいし~
クララ出遅れてますね(^^;)

4. Re:無題

  1. 2010/05/25(火) 10:10:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
こんにちわ。クララちゃんのママさんですね!
伊豆旅行のコメント見て、クララちゃんの体重がすでに20数キロ?に驚きました。 順調に大きくなってますね(^O^)ブログ開設楽しみにしています。 これからもよろしく('-^*)/お願いします

5. 無事終わって良かったですね!

  1. 2010/05/25(火) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんもお鍋族の仲間入りですね~
お互いに無事終わってカンパ~イ!!

Linoちゃんの傷口小さく済んだのですね!
ひなの傷口はもうすっかり綺麗です~
Piccola健康相談のひなの子宮見てやって下さい(゚_゚i)

6. Re:無事終わって良かったですね!

  1. 2010/05/26(水) 09:00:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
御蔭さまで('-^*)/
ワンコ飼う上での最初の試練??
お互い無事に通過できて、よかったですね(^∇^)
昨日も・・・もう仲良しワンコに会うたびテンション上がるのを止めるのが大変でした(^o^;)
来週からはもうエンジン全開できますかね~

7. 無題

  1. 2010/05/26(水) 10:23:13 |
  2. URL |
  3. pinako
  4. [ 編集 ]
先代のワンちゃんにそんなことがあった
なんて・・・・・
Linoちゃん、無事に避妊手術終わって
本当に良かったですね!
今ってエリザベスはしなくて大丈夫
なんですか?傷口も小さくていいですね。
かわいいカラーのボンボンつけて
いつも通りの笑顔のLinoちゃん見て安心
しました!抜糸までお大事にして下さい!

8. Re:無題

  1. 2010/05/26(水) 16:36:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
どうもありがとうございます。
エリザベスカラーはお借りしてきましたが、あちこちにぶつかって動きにくそうでしたし、なめたら「ダメ!」っていうとすぐやめてくれたのでほとんどしませんでした(・∀・)
手術の翌日にはもうスタスタ歩いていて、人間はこうはいきませんよね(*゚ー゚)ゞ

9. 無事終わって何よりです~

  1. 2010/05/27(木) 18:04:54 |
  2. URL |
  3. yukakichi(プリンまま)
  4. [ 編集 ]
いつも読み逃げで、すみません~

無事手術終わって良かったですね♪
そろそろ抜糸ですね。
プリンも来月に控えているので、私の方がドキドキです~

おnewのBONBONネックレスもとっても似合ってます☆☆☆

10. Re:無事終わって何よりです~

  1. 2010/05/29(土) 14:23:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
プリンちゃんも来月なのですね。無事に終わりますよう、お祈りしています。
今日、術後一週間の傷のチェックに行ってきました。良好でした。 溶ける糸を使っているので抜糸はなしです(^∇^)相変わらず獣医さんが大好きで自分からよっこらしょと診察台にあがっていました(*^▽^*) 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



