Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然、目に飛び込んできた春♫

  1. 2012/03/06(火) 18:54:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12


 朝、リビングのブラインドを引いて庭に向って


 「ふぉーーー!」と伸びをしていたら えーっ!!    黄色いものが目に飛び込む。




    寒くてすっかり放置していた庭の鉢の中から クロッカスが咲いているお~



ゴールデンドゥードル  Lino 

    こんなにしっかり顔をだしているのに気付かなかったなんて・・・広大なお庭じゃないのに(^_^;)


    昨日は何故、目に入らなかったのかしら?  あらためて、カメラを手にでてみると



    レースフラワーもたくさんツボミがでているじゃないの~音譜

ゴールデンドゥードル  Lino 

    去年、花をつけなかったクリスマスローズもやっと咲いてくれたねニコ

ゴールデンドゥードル  Lino 


    今日もすっきりしない空模様ですが、ひと雨ごとに暖かくなると思えば


     そして、こんな小さな春があちこちに、と思うと気分は軽やかですチューリップ黄


 


 



ゴールデンドゥードル  Lino 

                     今日のお仕事は・・・・・ぬいぐるみ?


                    座ったままじ~っと庭をながめています。

関連記事

<<ポチタマ | BLOG TOP | ものすごく真剣に(( _ _ ))..zzzZZ>>

comment

1. 無題

  1. 2012/03/07(水) 13:23:25 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
お~い、Lino、動け~≧(´▽`)≦

2. 無題

  1. 2012/03/07(水) 13:31:21 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
放置していた鉢植えに花が咲くと
嬉しい気持ちと、ほっといてごめんねという
気持ちが交錯してしまう私です。。
これからの時期、いろんなお花を楽しめるので
一番好きです!

リノちゃんの人間っぽい座り方、たまりませんね。
太~いあんよからでている肉球、カワユイ~。。

3. 無題

  1. 2012/03/07(水) 14:08:58 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
啓蟄も済み、やっぱり寒いとはいえ春ですね♪
お花が咲きはじめると、何だか浮かれ気分になります。
それにしてもLinoちゃんがソファーに座っている姿ってなんだか人みたい!開脚ステキよ!

4. 無題

  1. 2012/03/07(水) 16:09:21 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
こちらの方も今日は肌寒い日になりました。
でも春はそこまで来ているんですよね。
色んなお花が可愛いつぼみをつけていて楽しみですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Linoちゃん、いつ見ても可愛い!!
本当にぬいぐるみの様ですね( ̄ー☆

5. 無題

  1. 2012/03/07(水) 18:28:23 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
ねえ、すごい格好だね。きつくないんだね。とってもGOOD

6. 無題

  1. 2012/03/07(水) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
やっぱり、Linoさん(笑)
本日も最高~


本当、ひと雨毎に春の訪れを感じますね。

7. Re:無題

  1. 2012/03/08(木) 10:38:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
この格好けっこうリラックスできるらしいぞ。

8. Re:無題

  1. 2012/03/08(木) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
見せかけのぶっといあんよ・・・です。

肉球の一番大きい部分・・・手の平にあたるところがハート型です。 バニラちゃんはどうですか?

9. Re:無題

  1. 2012/03/08(木) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
春は気持ちがウキウキして嬉しい反面、時々芽吹き時の気候の勢いに身体がついていかない
(^_^;)年のせいではなく、体質的なものです!

Doodleって、ホントに犬か?って思う事よくありませんか? それともLinoだけかな~。

10. Re:無題

  1. 2012/03/08(木) 10:49:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
お花にあふれる庭はあこがれです。
我が家はウッドデッキで土が全然ないので、
ほんとうはイギリスの田舎風の庭が欲しい・・・しかし、手入れはめんどうなBaさんです。
Linoはソファでくつろぎながら、お茶でも飲みだしそう・・・そろそろ正体がバレるかな?

11. Re:無題

  1. 2012/03/08(木) 10:51:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
カメラを向けている間中、じーっとしています。 いつしかカメラ=じーっと・・・がインプットされたみたいで(^_^;)

 ほっておいたらそのまま寝るかもね。

12. Re:無題

  1. 2012/03/08(木) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
クスっと笑っていただければなによりでございますわ。

 うーくん、アフロ軍団の頭(かしら)だね!
弟分だけじゃなく、レディースまで勢力拡大だ~\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



