Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものすごく真剣に(( _ _ ))..zzzZZ

  1. 2012/03/06(火) 11:02:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
昨日は一日中雨雨雨

例によって雨だと整理欲でムズムズする変なBaさんです。

週末にIKEAで買ってきた玄関収納を
眺めながらムフムフラブラブ

ホントは無垢か突板でオーダーしたいところだけれど、果たしてホントに必要か、邪魔にならないか、思案中なので、とりあえずbye~ってしちゃっても惜しくない値段のものを設置してみました。

もうGiも手慣れたものです。第二の人生は便利屋をしたらいいかもね得意げ

photo:01



何をどこに収納したら、動線的に無駄がないか?あれこれ試します。
そんな事をしながらふと見ると


ものすごく真剣に寝ている
ちょっと苦悩の表情すら浮かべ
photo:02



photo:03


シャッター音に気づいて起きた汗
迷惑そうな顔だねむっ


photo:04


あ、また寝るの?


よくもまあ、一日中寝ていばかりいられるね~(´・_・`) 今日はoffですか。



iPhoneからの投稿
関連記事

<<突然、目に飛び込んできた春♫ | BLOG TOP | 河津桜と菜の花(^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2012/03/06(火) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. アンマン
  4. [ 編集 ]
IKEA・・・の文字を見て、
こちらに(アン家から車で1時間)4月に
IKEA が出来るそうです、それも
一日では見て回れないほどの広さらしいです。
(今から、ワクワクしております)

整理が好きなら、いつも片付いてていいですね、
私も好きですが体を動かすのは嫌いです
(本当に好きなのか)

白は難しいですが、うまく調和して
でしゃばってなく(厚み)清楚で素敵です。
(中にはどんなものを収納するんですか?)

Linoちゃんに、
『あ、また寝るの?』
この言葉にアン家全員が言われているような
気がしました・・・・・・・・・・・です。

2. Re:無題

  1. 2012/03/06(火) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>アンマンさん
IKEAがお近くにできるのですね。
気を付けてください、安いのでついついいらないものまで買ってしまいますよ(>_<)

 玄関収納の中は お客様用スリッパや出がけに忘れがちなエコバッグ、あとはほとんどLinoの口ふきようハンカチはウンチ袋などなどですかね~。 一人家族が増えるだけで物が増えるのでホント困ります。

 アン家はどちらかというとカントリー調がお好きとお見受けしました。 IKEAはちょっとテイストが違うかもしれませんが、でも楽しみですね(^_-)-☆

3. 無題

  1. 2012/03/07(水) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Lino家は、ステキでいいな~といつもブログを拝見して思ってマス。

動線も考えてとは、さすがインテリアコーディネーター(*^▽^*)
我が家もお願いしたいです。

IKEAに行くと、すべてを買いなおしたくなってしまうんですよねぇ・・この棚いいですね。
またチェックしにいってみよーっと(^-^)

Linoちゃん、今日はたくさん寝たから明日は思いっきりONですかな??

4. Re:無題

  1. 2012/03/07(水) 10:14:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ハハハ・・・・何度も言うようですが写真は部分的に切り取ることができるので便利ですね(^_^;)

あんまり褒めないでくださいね~、これをGiが読んだら「だったらまだ仕事すればいいのに~」ってぼやかれますから(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



