Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャジャジャジャ~ン! 結果発表~。

  1. 2012/02/20(月) 10:59:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

えー、前回のブログでちょびっと書きましたが




 えっと、ですね(柄にもないことしました(^_^;))


実はちょっとした乗りで応募した 「横浜ベイクォーターのマスコット犬コンテスト」っていうのに


書類審査で通過してしまいまして・・・・あららららぁ~きゃぁ~


(300頭の応募の中から40頭が選ばれたそうです)



 そんじゃあまあ、いっちょ出て見るかぁ と思った頃にちょうどあのLinoのお手手カジカジ


耳毛ジョリジョリ食っちまった事件の後処理の大胆なトリミングにあんぐりあんぐり~


おかっぱ頭だし・・・足はニッカボッカだの寸足らずのパンツはいたみたいだの


ワーワー(騒いだのはBaだけですが(~_~;))テンション上がったり下がったり



アゲアゲ↑↑ガクリアゲアゲ↑↑ムムム  ってしているうちに当日になったわけです。




 そしてなんやら 一芸を披露せよ・・・・との事


む なんだろ・・・・そんなおもろい事もでけへんしな~汗





会場で受付時に 30秒程度でアピール、一芸披露   だって言われてさらにあんぐりあんぐり~


  わーこんなに人がいる中でステージに上がるなんて冗談じゃないあたふた・・・と思えてきたBa


  来るとこ、間違えたみたい・・・・ほとんど小型犬ばっかりだし↓↓
ゴールデンドゥードル  Lino 


 で、エントリーNO.10 Linoちゃん~ 呼ばれて出てきてじゃじゃじゃじゃ~ん!?


 
  ( Baは不安でした・・・・

   リードをはずしてやらなければならないこの演技

   Linoが逃走し助けて~会場を走り回ってパニクったらどうしよう~。

   どこかでカメラをかまえているGiを見つけて突進してしまうかも~・・・・


   で、始まってしまうと もう   え~い、やっちゃえ~アゲアゲ↑↑ クソ度胸だ~ドンッ


ゴールデンドゥードル  Lino 

                   8の字股くぐり~
ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

                   背中ジャンプ~!
ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

 お~お~、ばっちり成功。 Linoのこういう時の集中力ビックリマーク


 見なおしたよ~ラブラブ   会場からの 「お~ビックリマーク」の声と拍手喝さい音譜をいただき


 ほ~っと胸をなでおろしたのでしたにへ


   


  そして 約一時間で 40匹の 演技が ゆるゆる~な感じで進み・・・



   


  
ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

  

ゴールデンドゥードル  Lino 



  そして・・・・

  いよいよ 結果発表ですビックリマーク







        クラッカークラッカークラッカー

        わ~、取ったど~いえー

ゴールデンドゥードル  Lino 







    な~んてね、 こんな記者会見を 行うはずだったのですが・・・・・・えへへ…



    全く 箸にも棒にも 引っ掛かりませんでしたガクリ  



    応援のコメントくださった皆様~あせる ご期待にそえず残念な結果に・・・・きゃぁ~

    



     で、選ばれたワンコちゃんたち・・・・・み~んなちっちゃな子ばかりでしたしっぽフリフリ



  ゴールデンドゥードル  Lino 

  


   そっか~、やっぱりベイクォーターの マスコット犬のコンセプトはこういう

    ことだったのか~・・・汗 と 勝手に納得し、寒くてなが~い一日が終わったのでした。


   


     (あ、誤解のないようにゆーときますが・・・ちゃんとすごい技をみせてくれたり、


     ウェアや小物にも嗜好をこらした可愛いワンちゃんが選ばれたのですよ・・・


     そこのところ、よろしくお願いします汗






   まぁ、面白い体験できて 参加のお土産もらってきたから よしとするかぁ~苦笑


   (でもさ、Linoじゃなくてもかまわないけれど、大型犬が一頭も選ばれなかったのが


   なんだかがっかりだね・・・・と大型犬大好き人間は思ったのでした・・・グズグズうっ・・・本音~)


    
     参加賞です

ゴールデンドゥードル  Lino 

    (トートバッグの中におやつとビールとお食事券・・・悪くないかまるちゃん風

  



   でもさ、あんな雰囲気の中で ちゃんと集中して言う事聞いてくれたからね。


   すごい、すごい・・・えらかったよLino! 誇りにおもうよ。。。。


    帰りの車の中で ぐった~りしているLinoに声をかけたGiとBaなのでしたほろり




   


関連記事

<<ね〜ね〜(。-_-。) | BLOG TOP | 明日はね・・・>>

comment

1. 無題

  1. 2012/02/20(月) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
すごいよ、すごいよ、Linoちゃん!
あんな舞台でしっかり芸を披露できるなんてビックリ!
BaもLinoちゃんも度胸ありますね~。
G.ドゥードル代表として頑張っていただき、ありがとうございました(^∇^)

2. 無題

  1. 2012/02/20(月) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. TEONOE
  4. [ 編集 ]
Lino,がんばったではないの(^_^)
ただ、出るとこちょっと違ったのかな(;_;)大きくて可愛い!がわからないんだよなぁ(+o+)世の中の小型嗜好の方々には(-_-#)

3. 無題

  1. 2012/02/20(月) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、お疲れさまでした(≡^∇^≡)

凄い芸をしたのに審査員の人は何を見ていたのでしょうね??
Lino婆さんもLinoちゃんも度胸があり本当にビックリです(ノ゚ο゚)ノ

大型犬のコンテストがあればLinoちゃん、絶対に優勝ですよ!!

4. 無題

  1. 2012/02/21(火) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
さすが~Linoママさん&Linoちゃん。
本番に強いっていうなはうらやましいかぎりです。
普段からの積み重ねだね。
やみつきになったりしてね(笑)

5. 無題

  1. 2012/02/21(火) 01:07:27 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
すごいです~!
私が審査員なら、絶対Linoちゃん選んでるわ(*^^)v

やっぱり私も大きいわんが好き♥

6. 無題

  1. 2012/02/21(火) 07:53:46 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
そう言う事でしたか(o^^o)
しかし、すごい!Linoさんに、Baしゃん、おふたりとも度胸ありますねん。
Linoさんの集中力は、日頃の信頼関係の賜物ですね。

\(^o^)/あっぱれ~

7. 無題

  1. 2012/02/21(火) 08:47:39 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
結果はと、ちょっと楽しみにしていたのですが、残念。でも、2人とも度胸と集中力があるよね。結構な芸だと思うけどまだまだなんだか?他の人の芸はどんなんだろう。小型犬はいるだけで可愛くみえるんだよ、たぶん。私は一般的ではないけどね。
linoちゃんはいつでも一番だよ。
何にも出来ないサクラちゃんもカンナちゃんも一番です。

8. 無題

  1. 2012/02/21(火) 09:34:51 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
ベイクウォーターで、そんなコンテストがあったんですね。。
ちょうどその時赤レンガにいたので、生中継が
見たかったです!
大勢の人とワンコの中で、パニックにもならず、
冷静にいつも通りの事ができるリノちゃん、
ママさんも凄いですよ~!
バニラだったら、とっくに他のワンコに突進して
もう会場がめちゃくちゃになるに違いないです。。
賞はとれなくても、このブログを見ているピッコラ
ファミリーは、みんな拍手喝采です!

9. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 10:11:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
G.doodle代表としては役目を果たせず・・・
残念な結果でしたが、面白い経験でした。
 一番の発見は、意外とLinoが動じないこと。これだけで充分な成果としましょう。

10. 無題

  1. 2012/02/21(火) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
すごーい\(゜□゜)/
Linoちゃんの度胸と集中力素晴らしい!
これならタレント犬になれますよ☆誰かスカウトしてくれないかしらヘ(゚∀゚*)ノ
BaさまもLinoちゃんもお疲れさまでした♪

11. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 10:14:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEさん
大きいからダメだったのか? ミックスだからか? 足毛やおかっぱのせいなのかは・・・
謎だけれど。。。考えてみればスポンサーの犬のお店はみ~んな小型犬の服やアクセサリーとかばっかりだもんね(-.-)

12. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
はい、ありがとう。
とってもお疲れだったみたいで、夕飯の時
何かもらえると立って待っていて、そのまま寝ていました(・_・;)
 こういう美人やら可愛いやらいう主観的なコンテストは流行りには負けますね~。
ある意味、Linoたち最先端なのにね。
ま、結局のところ実力がなかったということでしょう<(_ _)>

13. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 10:24:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
いえいえ・・・もうこういう類のものは遠慮しておきますわ(^_^;) もともとそういう柄ではないし・・・どちらかというと訓練競技会のほうが向いているのかも(゜_゜)
○×はっきりわかるので、モヤモヤしませんしね(~_~;)

14. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 10:27:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
ありがとうございます\(^o^)/
一芸はあまり評価の対象ではなかったようで・・・(^_^;) 拍手だけは一番もらえたんですけれどね(^_-)-☆

15. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 10:30:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
Linoさんの集中力はおやつ欲しさだと思います(^_^;)
くそ度胸は昔からで・・・勉強しなくても何故か本番に強く、ギリギリながら合格するタイプでした・・・ハハハ。

16. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 10:33:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
見た目は派手な芸だけれど、うまく行きすぎて
一瞬で終わり・・・うまくできなくて何度もやりなおしている姿が可愛らしい子とかいいアピールしてたよ。だから面白いんだろうけれどね~。 結果はダメでも我が家のマスコットには変わりなく、ますます可愛く感じてしまいましたよ(*^^)v それはどこの家もおんなじね。
何も出来ないサクラちゃんカンナちゃん・・・
何も出来ないんじゃなくてすごく家族に幸せをもたらしているじゃないですか~!!だから
一番、一番。

17. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 10:36:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
ありがとうございます。皆さんの暖かいなぐさめの言葉、心にしみております。
 赤レンガにいらっしゃってたのですか。それは残念でした。 会場の空気を凍りつかせず、
オー凄い~と感嘆の声をいただけただけで
満足、満足!! いい経験になりました。

18. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
どうもありがとう!
Linoは訓練を遊びだと思っている子で、何か
やらされるのが大好きみたいです(*^^)v
もっと仕込んで・・・・どこかへ売り込みますか\(^o^)/  って、マスコミ関係、コネゼロでした(>_<)

19. 無題

  1. 2012/02/21(火) 11:46:33 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
すごい!すごい!Linoちゃん頑張った(^O^)/
嬉しくないかもしれないけど、私からLinoちゃんへ「最優秀賞」です。

20. Re:無題

  1. 2012/02/21(火) 12:11:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
わお~。嬉しい事言ってくださいますね(*^^)v
こういう言葉をいただけてLinoは幸せものだ~\(^o^)/

21. Linoちゃん、スゴイよ!

  1. 2012/02/21(火) 19:46:39 |
  2. URL |
  3. ボノ家です
  4. [ 編集 ]
コンテスト、選ばれるなんてやっぱりLinoちゃんスゴイです(^-^)
さらに演技までこなす集中力~✨
大型犬部門あればいいのにー^^;
Linoちゃんファンが増えましたね~(^o^)

22. すごいすごい!!

  1. 2012/02/21(火) 20:18:59 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんすご~о(ж>▽<)y ☆
前々からタダものではないとは思っておりましたがスゴイでしゅv(^-^)v
リフォーム中うちの悪ガキちゃんたちを、Lino家(//・_・//)

23. 姉妹とは思えないよ~

  1. 2012/02/21(火) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん 凄いよ~
よくやった!!
こんな舞台の上でも演技!!
素晴らしい!!
それだけでも十分だよ~
そんな勇気と度胸!
ひなにも分けて~~~

24. Re:Linoちゃん、スゴイよ!

  1. 2012/02/21(火) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家ですさん
ありがとうね。
選ばれたって言っていいのか?
参加賞ですから(~_~;)
でも訓練の成果は出せたわけだからよしとしましょう。 ボノ君も頑張って競技会でようね。

25. Re:すごいすごい!!

  1. 2012/02/21(火) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
とんてもないことです。
ティアラ&クロエ嬢のようなセレブ犬、我が家のような貧乏暮らしは耐えられませんよ~(^_^;) でもお預かりできたら、楽しいでしょうね(*^^)v

26. Re:姉妹とは思えないよ~

  1. 2012/02/21(火) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
Linoはただただボールとおやつさえあれば
集中できる安い子なんです\(^o^)/
勇気とクソ度胸はBaを褒めてください(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



