Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝\(^o^)/ オリジナルヘッダー完成?

  1. 2012/02/16(木) 17:03:57|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20


 完成・・・っとは言えないけれどププッ・・・


 とりあえず


 苦節・・・・・数十日(それ・・・苦節っていうんか?)汗



 パソコンパソコンと言えば、 メールとインターネットくらいしかできなかった わ・た・く・し



 ・・・・・  がですよビックリマーク


 ブログのヘッダー(トップのタイトル部分だよ~)を 



 オリジナルで作ることが出来ましたいえー



  このきっかけを与えてくれた まっ茶美さんありがとうラブラブ


 まだまだヘタクソ絵のまんまですが・・・きゃぁ~


 もっと描きためたら いろんなパターンを作ってみたいなぁきらきら


 成長の足跡になるから・・・・こんなのでも貼り付けちゃいますビックリマーク


  (ちょっと大き過ぎた気がするので、もうすこし高さを抑えましょうφ(..)メモメモ)



   

ゴールデンドゥードル  Lino 


      

      はい、そういうことですまるちゃん風 


      あ、携帯やスマホでご覧のかたには何の話??


      でしたね(^_^;)

関連記事

<<明日はね・・・ | BLOG TOP | 雨ですね~(。-_-。)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/02/16(木) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
オリジナルヘッダーとはすごいですね~(‐^▽^‐)
イラストも可愛くっていつも楽しみしています。このところ自分の磁器クラフト教室のブログとHP作りで毎日パソコンの前でうんうん唸っていたものですから、皆さんのブログを読み逃げしていました(;^_^A
が、見事なヘッダーにコメしちゃいま~す(o^-')b

2. 無題

  1. 2012/02/16(木) 21:24:10 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
手作りヘッダー…素敵です!
どこにもない唯一のものですから~(^_-)-☆

これからも、描かれた絵、どんどん見せてくださいね。
写真も素敵なんで、写真もお願いします(^O^)!

3. 無題

  1. 2012/02/16(木) 21:46:34 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
オリジナルヘッダー、ステキです~
色々チャレンジされてて、すごいです。

これからもじゃんじゃん披露してくださいね。
楽しみにしていまーす
見るの大好きなので(*^o^*)

4. Re:無題

  1. 2012/02/16(木) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
ご無沙汰してます。最近、お見かけ(っていうのかな?)しないと思ったら、HP作りでお忙しかったんですね。 HP作れるなんてすご~い。
いずれ作れるようになりたいですが・・・これくらいでハーハー言っているようじゃ無理ですかね~。 できたら教えてくださいね(*^^)v

5. Re:無題

  1. 2012/02/16(木) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
励みになります。最近、ヘタヘタ絵に押されて
Giの写真の登場が少なくなりつつありますね
(^_^;) 確かに。。。

6. Re:無題

  1. 2012/02/16(木) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
好奇心とやりたがり・・・だけは年をとっても
変わらないんですが、何をするのも集中力がなくなってしまって大変なの~(^_^;)
 でも楽しいしね、ボチボチやりますので
これからもよろしく(^_-)-☆です。

7. 無題

  1. 2012/02/16(木) 22:12:55 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん絵でも可愛いよ~(‐^▽^‐)
絵、上手ですよ~!
私なんてトップに写真貼るだけで精いっぱいだ・・・
最近、頭使ってないし・・・PCは苦手です(;´▽`A``
どんどん可愛い絵のっけて下さいね!
楽しみにしてますよ~(o^-')b

8. 無題

  1. 2012/02/16(木) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
オリジナルヘッダー、素敵に出来ていますね(=⌒▽⌒=)
Linoちゃんの表情も凄く良い感じです。

何でも出来て尊敬しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからも楽しみにしていますねo(^▽^)o

9. 無題

  1. 2012/02/17(金) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
機械音痴な私には、Linoばぁちゃまが
神様に思えます(@_@;)

10. おお~!

  1. 2012/02/17(金) 05:08:41 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
オリジナルのヘッダー出来ましたですね~!

Linoちゃんの絵もふんわりして、かわいい~です!

カスタマイズで長いこと出来なかったものが表示された時のうれしさと言ったら~~も~~~!!感激(≧▽≦)ですよね!

これからもっといい絵やヘッダー画像が出来た時には、URLを交換するだけだもんね。
ブログ作りが楽しくなりますね♪

11. 無題

  1. 2012/02/17(金) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
すっごい!タレントさんのブログみたいヾ(@^▽^@)ノ
イラスト最高です☆センスいいー(°∀°)b

12. Re:無題

  1. 2012/02/17(金) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
Linoのおかげですね、こんな風にPCの前にいる時間が長くなるとは思いもよりませんでした。
  
 ありがとう、こんなラクガキ、お目汚しですがどんどん描いちゃおうかな~\(^o^)/

13. Re:無題

  1. 2012/02/17(金) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
なんでも出来るなんて。。。とんでもない。
なにか興味あるとガーってやるんですが、すぐに飽きるのも得意なんで(~_~;)
 深く極める人に慣れないんですよね~。
  

14. Re:無題

  1. 2012/02/17(金) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
あら、私も変な事聞いて、えーそんなことも知らないでやってるの? って事よくあります。
PCが分かっているわけではないのです、アハハ~\(^o^)/

15. Re:おお~!

  1. 2012/02/17(金) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
そうなんです、そうなんです! 
まずは土台からどうやって、何で作ればいいのか?皆目わかりませんでしたが、今回GIMPと
Painter ソフトを使ってみて、ほんの初歩が分かったみたいです。URL入れ替えるのも、自分では何度もトライしてみてうまく差し替えができず、結局、PCの先生に聞いてもとのタイトルの消し方がわかったりして・・・悪戦苦闘でしたよ。。。CCSもHTMLもサクサク読めるようになりたいものです!
 ありがとうございます。またいろいろ参考(パクリ?)にさせていただきます(^_-)-☆

16. Re:無題

  1. 2012/02/17(金) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
もう、ほめ上手!!
褒められて伸びるタイプ、また頑張りま~す!

17. 無題

  1. 2012/02/18(土) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
。(*^ー^)ノすごい、すごいo(^▽^)o
先日マロン家かペコ姫家かポアロ家にLinoBaのステッカーが貼ってあって、すご~く可愛かったですよ☆さらに、オリジナルヘッダーなんて!!もうBaつけるのやめません?Baは似合いません

18. Re:無題

  1. 2012/02/18(土) 17:34:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
嬉しいわ~。
でもママって柄でもないしね(`_´)ゞ
マロン号のはデザインの元はプロが描いてくれたものなので、私はちっとも凄くないの~
(~_~;) あんな風に出来るようになりたいです!

19. オリジナルヘッダー出来ましたね!!

  1. 2012/02/19(日) 13:58:40 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
choco&ひなブログも今回はお雛様バージョンで作ってみましたよ!!
Linoばぁの様に絵が描けないので~
イラスト探しから始めるので~
今回のお雛様もあちこちから持ってきて!!
季節ごとにヘッダーを変えていこうと一人張り切っています!!
これで頭のボケも少しは違うかも~~??

20. Re:オリジナルヘッダー出来ましたね!!

  1. 2012/02/20(月) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
お雛様バージョン見ましたよ~。ひなママらしいかわいいヘッダーに仕上がっていますね(お会いしたこともないのに、勝手にイメージしてます(^_-)-☆) 季節ごとに変えられたらいいですね~。私はまだ余裕がありません(>_<)
でも考えている時間は楽しいですね。そうそう、ボケ防止にはいいオモチャです(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



