Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして酔わなくなったかも。。。

  1. 2010/05/11(火) 10:29:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

 土曜の午前中に帰国した爺・・・・

「ただいま~音譜あげ」と テンション高めあせる


Linoはゆら~ん、ゆら~んとゆっくりしっぽを振り

「おかえり~にへ」(ちょっと眠かったのかも)


「なんだ、なんだううっ... 冷たいなあ」

もっとブンブンしっぽ振ってお出迎えしてくれると期待していた爺はがっかりでした


が・・・夢からさめたばかりのボー。。。っとした状態から 「 あっあっっ じいアゲアゲ↑↑

お目覚めの後の再会のやりなおしは言うまでもなく、しっぽブンブンちぎれんばかりでしたラブラブ


つかのまの休日・・・


ウーロンちゃんが車酔い克服したんだってv(^-^)v と爺にいうと

「そうか・・・Linoも頑張らねばビックリマーク」と疲れた身体に鞭打ってcar*溜め息 逗子の海までお散歩

行ってきました。


ふつうに走ると30分くらいでついてしまうので、湘南国際村を通り抜けて時間稼ぎをしよう

と走っていくと、つつじが群生している場所がありました。


思いがけず、つつじ鑑賞いいねぇ~


Linoをつれて歩くと・・・カワイイラブラブ ぬいぐるみみたいきゃぁ~ 犬種はなんですか?

              何歳ですか? どれくらい大きくなるの?


これは先輩方のブログでも たくさん書かれていますが、本当に連れて歩くたびに

この質問をよくされます好 とっても嬉しいのですが、看板ぶら下げて歩きたいかなあ

と思うこともえへへ…


でも可愛い、可愛い、言われると連れている人間も可愛く?なれるのか???と

ほら、言われ続けると 本当に可愛くなるっていうじゃないですか。 ま、言われているのは

人間ではないので・・・無理ですかねムムム



ゴールデンドゥードル  Lino 

 ま、そんなことはさておき、無事に海岸に着きました。。。

お~、吐かなかったね! と 爺、婆は大喜び

(こんなことでは、本当の孫のときどうなるのでしょうかププッ・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 

前回、観音崎での海初体験は、怖がってギョエー・・・と逃げました



ゴールデンドゥードル  Lino 

あは・・・今回もやっぱりですか↓↓


ゴールデンドゥードル  Lino 

波・・・ザザーン波(Linoにはこんな感じに見えるのか??)

ひええええ・・・・・こわ~いれしゅタタ

海水舐めて、顔ぶるるるん・・・・ちょっぱーーーーーいなく



ゴールデンドゥードル  Lino 


作者不明・・・・砂の芸術作品・・・エキゾチックです。


ゴールデンドゥードル  Lino 


海岸の端から端までプラプラ歩いて夕暮れのお散歩はおしまい

「おまえ、りっぱな水かき持っているのに、残念な奴だな・・」

と爺はつぶやいたのでした


今日もまたまた爺はお泊りです(国内ですが)

お疲れだったけど、Lino と遊んで リフレッシュできた爺なのでした(のはずなのでした?)わんわん


関連記事
スポンサーサイト

<<避妊手術 | BLOG TOP | どこにも行かないGW>>

comment

1. 無題

  1. 2010/05/11(火) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
たぶん車酔い克服できたかもですねo(^▽^)o
ウーロンも突然酔わなくなったので体の大きさもあるのかも知れませんね!
海もきっとなれなんでしょうね。
Linoちゃんの泳ぐ姿見てみたいです。ウーロンは水飲むのは好きだけど
ホースで足に水をかけただけで逃げ回ります(-。-;)

2. 無題

  1. 2010/05/11(火) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
これで安心とはいかないかもしれないですが、
どんどんお出かけして車好きになってくれるとありがたいですね。 姉妹ってホントによく似てますね。 ウーロンちゃんができるようになるとLinoも続いてできるようになるみたいで・・・いつも目標にしてますよ! 

3. こちらもようやくツツジが咲き始めました

  1. 2010/05/14(金) 12:24:11 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
今年は極端な気候の為(今日は寒っ!!)サッサカとは咲きませんが、。

Linoちゃん、少しずつ車慣れしてきたのかな?良かったですね(^^V
家のユキチ、海に行くと最初はどぎまぎしていますが、ある瞬間(何がきっかけかは不明)スイッチが入って、ダダーッと海に入ります・・・勿論、人間が入らない時期にですよ(^^!・・・リードを持っていると服のまま一緒にダイブしちゃうので、私のような運動音痴には要注意!です。

Linoちゃんもいつかスイッチが入る時が来るかもねっ。

4. Re:こちらもようやくツツジが咲き始めました

  1. 2010/05/15(土) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ユキチ君も泳ぐんだね(‐^▽^‐)
Linoもおそらく一度一緒に入れば大好きだと思うんだけど・・・今は海好きになってほしいような、困るような(後が(´_`。)大変だからね) トモがワンコに引きずられて海にダイブする姿、うん、容易に想像がつきます( ´艸`)

5. 車酔い OK!

  1. 2010/05/15(土) 21:39:07 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
ウーロンちゃんが大丈夫だったようにキット
克服できたのでは!!
ひなは車に乗れば寝るものだと思っているらしく
いつも寝てますZZzz....

6. Re:車酔い OK!

  1. 2010/05/17(月) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
あれから何度か乗ってますが、近場ばかりなのでまだ確信は持てないですが、身体の成長とともに克服できそうです(*^▽^*)そしたらいろんなところに連れて行きたいな・・・ウーロンちゃんが行ったドッグランも楽しそうですね。神奈川にはあまりいいところないんですよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



