Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの風景も・・・

  1. 2012/02/13(月) 19:41:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 前回のお恥ずかしい(^_^;)ラクガキに皆さん暖かいコメントをたくさん


 いただきありがとうございます。


  調子に乗ってLinoBa スケッチブックにラクガキのためのラクガキを楽しんでいます。


 また、時々、恥ずかしながら・・・・といいながら図々しく描きますので


 お楽しみに~!!??マジで!?



  さて日曜日の夕方のお散歩、少し長めのコースへ




 見慣れたカモの群れも 夕暮れの光で撮ると 近所の池とは思えないえへへ…



 いつもの風景も・・・・写真で見ると風情が出ますね



 (毎日のお散歩でこんな風景にめぐり会えるんですもの・・・幸せ、幸せラブラブ



   

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


  



   オカッパ頭のちびまるこ顔になって ▼▼ こんな目つきになってしまったLinoですが・・・・



   お散歩のときはイキイキ♫~


   こちらも久しぶりに可愛い表情を見せてくれた苦笑 ほっ・・・


   

ゴールデンドゥードル  Lino 



  久しぶりにGi撮影の写真でお送りしましたえへへ… 


  最近ついつい簡単にiphone投稿が増えていたからなl汗 


  (たっくさんたまってしまった画像、時期を逸してボツになったネタ特集でもするか) 



   本日、散歩計をつけなかったので、正確な距離は計れなかったけれど


   だいたい10キロ~\(^o^)/


     「は~、ちかれたわ」ラブ  今日もたっぷり歩いて大満足なLinoなのでした。

ゴールデンドゥードル  Lino 
     (全開だにゃ~泣き )

関連記事
スポンサーサイト

<<雨ですね~(。-_-。) | BLOG TOP | 最初に断っておきますが・・・。>>

comment

1. 素敵☆

  1. 2012/02/13(月) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
素敵な景色だわね~♪
私も小金井公園でも行ってみればこんな景色に出逢うのかにゃ( ̄^ ̄)
でもなかなか一人じゃいかないんだよね~(>_<)
Lino借りようかな~(^-^)/

2. Re:素敵☆

  1. 2012/02/14(火) 08:45:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
貸してあげるよん(*^▽^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



