Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は嬉しかったよ~\(^o^)/

  1. 2012/02/09(木) 19:20:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10




 今日は突然のお客様がありました音譜


 Baの仕事仲間でもあった友人が遊びに来てくれました。


 近所に住んでいるのに、なかなか時間が合わなくて。



 久しぶりです。


 彼女とBaは年の差もずいぶん?あり、性格も見た目もまったく正反対といっていいほど


 違うのに 何故か うまが合うって言うんですかね~。 いろんな話ができて楽しいのです。




  彼女のお子さん(次男) 碧君は、 難しい名前で覚えられませんがあせる


  世界でもあまり例のない難病と闘っています。


 


      (去年会った時は まだ一人でお座りすることすら困難でしたが・・・・)

ゴールデンドゥードル  Lino 

      (なんか・・・ころがってますね 苦笑





 なんとビックリマーク  ハイハイして動けるようになっていました\(^o^)/  


                 すごい、すごいクラッカー


     とても楽しそうにあちこちハイハイきらきら 世界が広がったね~音譜


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


     ちょっぴり心配顔のLinoですが汗



ゴールデンドゥードル  Lino 


        Linoなりに 一定の距離を測りながらも    次第に心通じるものがあったのか


                       少しづつ・・・少しづつ・・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


   ゆっくりゆっくりだけれど頑張っている碧君(とLinoもねかお2)に


   Baは 心から拍手を送りたいと思ったのでした。 もちろんママにもねチョキ




                       今日は嬉しかったなぁ


                       また遊びにおいでねわんわん


関連記事

<<最初に断っておきますが・・・。 | BLOG TOP | バランスをとるため(&gt;_&lt;)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/02/09(木) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linobaさんの暖かい優しい気持ちに
ふれられた記事でした~(^-^)

碧くんと碧くんママさん、とても頑張っておられるのですね。
遠くからながら、応援してます。

Linoちゃん、碧くんとお友達になれそうで
よかったですねー

2. 無題

  1. 2012/02/10(金) 09:06:13 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは本当に静かでやさしい子ですね。
きっと、いいお友達になるでしょうね。

とぼは甥っ子に会うと今だにズボンをおろしてお尻のにおいをかごうとします。
困ったちゃんですよ。
Linoちゃんのおちつきがほしいです(苦笑)

3. 無題

  1. 2012/02/10(金) 15:55:41 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
お子ちゃま苦手のリノちゃんが
碧君にだんだん心を開いていく時間が
よーくわかりますね。。
今度、お会いする時は碧君はもっと
成長しているんでしょうね!
その時はリノちゃんと碧君、ハグしてたりして~。

4. Re:無題

  1. 2012/02/10(金) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
前に訪ねてくれたときは、リノはギャンギャン大騒ぎしてしまったのですが、今回は接近できたのです。お互い成長したのかな~。
 碧がLinoにさわったときの表情がほわっと柔らかくなって、いいぞいいぞ!と思いました。
 

5. Re:無題

  1. 2012/02/10(金) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
とぼっち、ズボンおろしてお尻の匂いかぐとは・・・なかなかやるではないですか\(^o^)/
Linoはセラピードッグになってほしくて頑張っていたんだけれど、どうにも子供が苦手で・・・でもまだまだ成長途中ですもんね、もう少し頑張ってみようかな~。

6. Re:無題

  1. 2012/02/10(金) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
うん、うん、そうなんです。
ハグできるくらいに心許してほしいのです、特にLino~。 頑張れ~。

7. 無題

  1. 2012/02/11(土) 09:23:49 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、エライぞ!!!
碧君の優しい気持ちが通じたんやね(^_-)-☆

ドッグセラピーで、碧君が、元気になりますようね!

ファイト!!!

8. Re:無題

  1. 2012/02/11(土) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
はーい。がんばりま~す\(^o^)/

9. かわいい~~~~!!!!!

  1. 2012/02/11(土) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. amamasan
  4. [ 編集 ]
Linoもアヲも~~~~~ぼけにつっこみにオチ(???)がありBaさんやるなーーー
先日は有難うございました☆本当に癒されました・・・そして元気もらいましたよ☆やっぱり・・・会っとかないと!!と思いました。
Baさんの周りにはいつも人が集まってるね~その魅力に!!

・・・昨日もコメントしたけど・・・どっか行っちゃったみたい・・・あれれ。


また、遊びに行かせてください☆☆☆


10. Re:かわいい~~~~!!!!!

  1. 2012/02/13(月) 19:08:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>amamasanさん
ほめ殺される~(>_<)
こんなLinoとBaでよければいつでも癒され?
刺激?されに来てくださいね。
 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



