Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初に断っておきますが・・・。

  1. 2012/02/11(土) 18:21:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

 最初に断っておきますパー


すごくヘタクソな絵です。 写真に撮れなかった面白いこと


描いてみたいと思いましたが・・・ちょっとお恥ずかしい結果に(^_^;)


笑って見てやってください。











ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 


*ちなみに一昨日遊びに来た友人は小説に挿絵を描いていたことのある人で、


 こんなヘタクソな絵を公開していいもんか? と 意見を聞いたら


 プププ・・・と笑って、 「ちょっとBaちゃんが若すぎやな~」って・・・・



    えっ?   そこかいな?むっ


あ、ノーコメントってことですね(-.-)

関連記事

<<いつもの風景も・・・ | BLOG TOP | 今日は嬉しかったよ~\(^o^)/>>

comment

1. 無題

  1. 2012/02/11(土) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
はははは(*^^*)よく描けていて、2人のからみが想像できましたん。www
Baたま、絵上手ですよ。

Linoさんも、はさまれて嬉しそうww

2. 無題

  1. 2012/02/11(土) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. アロハ
  4. [ 編集 ]
linoママ。

いつも、素敵なイラストだな~って見てました。

今回もlinoちゃんと楽しそうなペアストレッチ!

私の友人の知り合い(かなり遠い)にプロのイラ

ストレーターがいますが今は表現が悪いですが

「うまへた」で味のあるイラストが受けるらしいで

すよ~。  

3. 無題

  1. 2012/02/11(土) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは良きパートナーですね(=⌒▽⌒=)
楽しそうにストレッチをしている様子がよく表わせれている絵だと思いますよ(^-^)/
何だか「ほんわか」して癒されます(・∀・)

4. 無題

  1. 2012/02/11(土) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
うーmamaはBa様のイラスト大好き\(^o^)/

5. 描くことに意味がある・・・^u^

  1. 2012/02/11(土) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. amamasan
  4. [ 編集 ]
ええやん~~ええやん~~またまた期待しております~~~!!!

6. 無題

  1. 2012/02/13(月) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
スゴイスゴイ!!お上手です~~

ワタシも写真に撮れなかったことを
イラストにできたらと思いますが、絵心ゼロ
なので・・断念ですよ

次作も楽しみにしてまぁす('-^*)/

7. 無題

  1. 2012/02/13(月) 03:06:51 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
絵は見るの大好きですよ。
私は描けないけど(;^_^A

楽しいでーす。
また描いてね~(^~^)

8. たのしい絵

  1. 2012/02/13(月) 07:16:06 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
うんうん!こういう楽しい絵大好きです!o(〃^▽^〃)o

気にしないで、たくさん描いてくださいね!
次回を楽しみにしていますよ~!

9. 無題

  1. 2012/02/13(月) 10:58:41 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
きゃは~ヾ(@^▽^@)ノ

いい!いい!
めっちゃ、いい味出てますよ~ん♪

次も見たーーい(-^□^-)

コロンも邪魔しに?手伝いに?来ます(^▽^;)

10. Re:描くことに意味がある・・・^u^

  1. 2012/02/13(月) 19:11:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>amamasanさん
絵のほうもよろしくご指導ください<(_ _)>

11. Re:無題

  1. 2012/02/13(月) 19:13:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ホホホ・・・こんな絵っていうか落書きを平気で
出すなんて~(ーー゛) 絵心もなにもないんですけれど、今は描くことに意味がある・・・の気持ちでこれからもお目汚しいたします<(_ _)>

12. Re:無題

  1. 2012/02/13(月) 19:14:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
ほめ上手!
ニュアンスが伝わっただけでもよしとしますか
(~_~;)

13. Re:無題

  1. 2012/02/13(月) 19:15:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>アロハさん
うまへたではなく・・・へたへたですが
味があるといっていただければ、もう大満足ですわ(^_^;)
 幼稚園児の落書きレベルですが、また見てね~!

14. Re:無題

  1. 2012/02/13(月) 19:17:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
あはは・・・ほんわかしていただけて何よりです。 これはお見せするレベルではないのは重々承知ですが・・・ニタニタ笑いながら描いていると私自身もほんわかできて幸せなのですよ!

15. Re:無題

  1. 2012/02/13(月) 19:18:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
うひょ~、そんな風に言っていただけると
し・あ・わ・せ~!

16. Re:無題

  1. 2012/02/13(月) 19:19:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
絵なんてもんでは(^_^;)
落書きですが・・・時々がんばります!
見てくださいね~。

17. Re:たのしい絵

  1. 2012/02/13(月) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
まっ茶美師匠(勝手に師匠と呼ばせてもらっています!(^^)!)にそんな風に言われると
お恥ずかしいですが・・・へたくそでも気にしない、気にしない\(^o^)/ 
描くこと・・・たのし~です!

18. Re:無題

  1. 2012/02/13(月) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
わ~ん、ありがとうございます!
笑っていただければ何よりなのです。
そのうちみんなの事も描けたらいいなぁと
思います。
コロンちゃんも手伝ってね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



