Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き(´・_・`)

  1. 2012/02/07(火) 09:21:24|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おはようございます

外は嵐台風ホコリで白っぽくなっていた

窓がキレイに洗われてますチョキ

そしてなんと気温18度叫び
気持ち悪い~ショック!



さて昨日のLinoのその後がどうなった? 気になりますよね?

コメント下さった方たちへのお返事代わりにその後を報告しますね


photo:01


お昼ご飯の後、ヨロヨロとソファを探り当てお昼寝開始


しばらくすると

photo:02


ピンポーン 宅配便です。
ヨロヨロと後をついてきました

photo:03


どなた~?
あ、Dr.シーラボね、Baちゃんのリフトアップね、はいはい。


photo:04


再びソファでへそ天ねんね
もしやスヌードがうっとおしいどころか、アイマスクがわりになって安眠できるのかい?


photo:05


お目覚めの後、一度だけ手でゴシゴシ
してみたけれど、またまたすぐにあきらめ(ーー;)

photo:06


ねえねえ、Linoさん、それでいいんですかい?

こりゃダメだわ、取ってあげなきゃこの子一生このまんまだわ(T_T)

ここまで約4時間(>_<)

情けなくなったBa、根負けしました
はずしてあげると

photo:07


ほぇ?


何事もなかったかのようにまたスヤスヤとお休みになったのであります(´・_・`)


ちなみにこれ、そんなにうっとおしくなく、意外と見えてる?





かぶってみました

photo:08



うっとおしい~やんドクロ

問題解決能力ゼロ、ちょっとガックリ

だけど益々愛おしく恋の矢やられた

Baなのでしたあせる






iPhoneからの投稿
関連記事

<<バランスをとるため(&gt;_&lt;) | BLOG TOP | すぐ諦めるんだから(~_~&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/02/07(火) 10:33:25 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
続き待ってました\(^_^)/
4時間もそのままって!!!
Linoちゃん大人しい~!本当に姉妹なのかと疑ってしまいます( ̄□ ̄;)!!
ってか、スヌード被るBa様もウケるんですけど(笑)
まりもんさんに同じく、爪の垢ください!

2. 無題

  1. 2012/02/07(火) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
4時間もかい∑(-x-;)
そーとーなポケ子さんですな(・・;)
そうじゃないかとは思っていましたが・・・

3. 無題

  1. 2012/02/07(火) 15:27:21 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
4時間もそのままなんて~( ´艸`)
よろよろと後ををついてくる姿にぷぷぷーです。
その後もヘソ天してるしぃ(爆)

やっととってもらった、ほえ?顔~
Linoちゃん、可愛すぎ。

ためしにかぶってみたBa様に拍手ですー

4. Re:無題

  1. 2012/02/07(火) 17:29:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
大人しいっていうんですかね~。
困っても自分で解決できないおばかな子なのでは・・・と少々心配になってきましたので、
こんな子の爪の垢はあげられませんよ(~_~;)

 頭が大きい私、かぶりものするときはいつも恐る恐るですが・・・ハハハ、入りましたね。

5. Re:無題

  1. 2012/02/07(火) 17:32:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
やっぱりそお?・・・(~_~;)

ビビリでヘタレでボケ子かぁ、ブログのキャッチコピーにするかな。

6. Re:無題

  1. 2012/02/07(火) 17:37:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ためしにかぶって歩いてみましたが、ほとんど見えないので手探りでした。
Linoはあれで階段も手探り?で降りていました。ぼーっとした子ですが、わりと勇気もあるのかもね(^_^;)

7. 無題

  1. 2012/02/08(水) 05:39:38 |
  2. URL |
  3. はなび
  4. [ 編集 ]
うひゃひゃ
猫もかわいいけど
犬もかわいい~~( ´艸`)

Linoちゃん おおきな ぬいぐるみですね。
なんの反抗もしないところは 大物かも!
うちのリッキーにしたら、きっとかみつかれ、
ひっかかれるな(^^ゞ

8. Re:無題

  1. 2012/02/08(水) 08:51:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>はなびさん
なるほど!
ビビりの小心者のレッテルを覆すご意見、嬉しいです。
猫ちゃんにこんな事しても、器用に爪を引っ掛けてささっと取ってしまうでしょうね(*^▽^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



