Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこにも行かないGW

  1. 2010/05/04(火) 18:07:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

世間はゴールデンウイークですな


我が家はどこへも行きませんでした(いやまだ終わってないけど)


なぜならまたまた爺は出張飛行機(ニュージーランド)にいってしまったからです


今度はフィリピンあたりで火山が噴火ドンッしないようにと・・・祈るばかりです


なので連休前半は一日目は家のワックスがけ(Linoが滑らないように塗ったワックスが


あまりよくないので剥がして塗り直し)ペコこんなカッコでゴシゴシ・・・疲れました汗


そして二日目、爺は少ない休みにストレス発散メラメラしたくてバイクをひたすら走らせに行きましたDASH!



ゴールデンドゥードル  Lino 

一日でただただ走って伊豆一周して帰ってきましたむ どこへ行ってきたか?ということより


どれだけ走ったか!っということが重要なようです(ついて行きたくありませんムムムそういうの・・・)



そして三日目、Linoと近くのマリーナにお散歩わんわん走る人


遊んであげているのか。遊ばれているのかはてなマーク


ゴールデンドゥードル  Lino 


かくれんぼしてLinoに呼び掛けるも・・・・彼女は強風でヨットのマストにワイヤーがあたる


カーン、カーンという音が気になるのか、爺を見つけても・・・べつに~え・・・って顔でした


ゴールデンドゥードル  Lino 


当然、爺は「かわいくね~、エミリーはもっと喜んだぞむっ」とすねました


そうなんです、Linoってちょっと猫っぽいにゃー・・・自由なルンルン・・・勝手な↓↓・・・変可愛いい子なんですきゃぁ~


マイペースっていうかね、なんかいまだに掴めないっていうか、奥深いですぞなかなかえへへ…



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

じっくり絆を深めていきたいと思う爺と婆でしたにへ

関連記事
スポンサーサイト

<<もしかして酔わなくなったかも。。。 | BLOG TOP | 第2回? Linoを囲む会>>

comment

1. 無題

  1. 2010/05/05(水) 21:39:09 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
パパさんお忙しいですね~!
でも海外を飛び回ってるなんてカッコイイです(^ε^)♪
ウーロンは呼ぶとわざと逃げる振りをし私達がおちょくられています(-。-;)

2. Re:無題

  1. 2010/05/06(木) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
貧乏暇なしとはあの方のための言葉では??と
思う今日この頃(`∀´) 
この子たちって本当に人をおちょくるよね~。
Linoもお散歩の後はホットタオルで身体をふくのですが、タオルを見せると遊ぶモードに入り姫しゃらの木の周りをグルグル逃げ回って、おにごっこです(;^_^A

3. 無題

  1. 2010/05/06(木) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
Linoパパさん海外飛び回っているのですね~

Linoちゃんもですか!自由気ままな~
我関せず~おっとり~ひななんです!
今まで飼ったワン!にはない何かが・・・???
これからどんなワン!になるのかお互いに楽しみですね~!
ひなそっくりなLinoちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ≧(´▽`)≦

4. Re:無題

  1. 2010/05/07(金) 09:34:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
とってもお会いしたいです(^-^)/写真を見る限りでは区別がつかないほど似てますよね。
おっとりしている面と、お散歩でのぶっちぎりのテンションの高さヾ(@^(∞)^@)ノのギャップはすごいものがあります。解き放たれてからの10分は呼ぼうが叫ぼうが・・・まったく耳にはいらないようでキャピキャピ、ドピューン!! です(/_;)/~~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



