Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪しいおじさん?と黒い犬(゜_゜)

  1. 2012/01/27(金) 18:23:27|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゴールデンドゥードル  Lino 


    ププッ・・・・・・こんばんわ!  


   今日は以前も登場したゴールデンレトリバーの ホク君の訓練日





   今日は LinoBaが お手伝いしました チョキ


   ホク君が 黒づくめの怪しげなおじさんが連れている 黒い犬が苦手ドクロ ということなので


   LinoBa、 黒づくめ・サングラス・黒ラブを連れて、変なおじさんのつもりで登場~にひひ 



   茂みにひそんで  出会い頭の対応の練習です。


   これでも変装したつもりははは


   だったんだけれど・・・・


    

   しかし・・・やっぱり全然怪しくなかったのか?  


   女性らしい香りがプンプンラブラブしていたのか・・・


   (・・・・なわけないかえへへ…) 




ゴールデンドゥードル  Lino 


 すぐに見破られてしまいましたきゃぁ~


  で・・・・いつもの練習と変わらない状況になってしまい、これは練習だなと


  わかっているホク君、問題なしにすぐにクリア~。



ゴールデンドゥードル  Lino 



 あとは・・・飼い主さんが 自信を持ってやるだけなんですけどねまるちゃん風


 赤ちゃん連れてのお散歩はほんとに大変だと思うけれど


 頑張ってね~よっ 

 


  


ゴールデンドゥードル  Lino 


 

                    今回は、出番のないLinoでしたにゃ



 黒い犬役で登場してくれた黒ラブのベスパちゃん(役作りしなくてもりっぱに黒ですけれどラブ


 先生が育てた トレーニングチャンピョンなんですよ。


 やる気満々のハイテンションな女の子ですが、やり方を教えてもらって


 リードをとってみると  「おもしろい!」 程 シャキシャキ言う事を聞いてくれます。


  は~お~、やっぱり出来る子は違うわぁ キラキラ と実感した日でもありました。



  う~ん、Linoももうちょっと頑張らないとなぁ。汗




 あっ もしかして先生、LinoBaにそれを感じてもらうのが ねらいだったとか・・?ガーン



   


 


    


 

関連記事
スポンサーサイト

<<カートに乗るのがお好き(^_−)−☆ | BLOG TOP | ビビりの番犬σ(^_^&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/01/27(金) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. じのぼまま
  4. [ 編集 ]
楽しいトレーニングですね!!それに、Linoばぁもすんごい面白い方~。

黒ずくめ、なかなかカッコよく、お似合いでしたよ~。

このゴールデンちゃんは黒ずくめの人、ワンコにどう反応してしまうのですか??

ジノの参考まで、教えてください。。

2. 無題

  1. 2012/01/27(金) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
黒ずくめ、かぁ~なり怪しいぞ(@_@)

犬はさすが、見破ったかもだけど、職務質問されなくてよかったね!

3. Re:無題

  1. 2012/01/27(金) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>じのぼままさん
なんでも面白がるばあさんです(^_^;)

私は実際の様子を見てないのですが、いわゆる
チンピラ行為・・・っていうんですか、
気に入らない奴だ、と思うとオラオラ~ガウーってなるみたいですよ。 女の子にはとっても優しく遊んでくれるのですがね~。

4. Re:無題

  1. 2012/01/27(金) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
あい・・・・確かに。
茂みにひそんでいるときはさすがにサングラスははずしておきました(~_~;)

5. 無題

  1. 2012/01/28(土) 01:17:57 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoばぁさんの怪しさに、びっくりさせていただきましたー。
怪しいおじさんに、なりきったのに・・すぐにばれてしまって残念っっ
おつかれさまでした(^-^)

私も先代シンバが1歳すぎたあたりから男が立って、色々大変でした・・。ホクくんママさん、
がんばってください~

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



