Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの子、天才~!

  1. 2012/01/22(日) 19:25:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26


 ずっと乾燥注意報がでていた関東地方でしたが



 この週末は冷たい雨雨が降り、すこし潤ってほっとしましたね。


 こんなお天気の時は出かけずに、普段できない片付け物をしたりして過ごすのも


 悪くないものですが・・・・。


 午後には雨が上がり薄日もさしてきたよ?くもり


  昨日も今朝もゆっくり散歩していないので、 夕方の散歩は歩いてマリーナへでも


  行きますか?



  我が家から横浜ベイサイドマリーナまでは、あちこち道草しても約5キロ程。


     走る人    しっぽフリフリ   走る人   



    

     

    

 ゴールデンドゥードル  Lino 


 モデル犬なのに(Gi専属ですけどねえへへ…)足毛をむしって食べてしまったLinoさん、

 

     わかりますか・・? 左足だけ生足ですムムム  モデル犬失格~ウキャー!

 




      


毎日、お散歩のときには 少しの時間、遊びを兼ねながらトレーニングをします。


常日頃からボールキャッチする時に むだにジャンプ飛ぶするLino(Doodleはみんな飛ぶよね~)


ジャンプがそんなに好きか~まるちゃん風   それなら 飛んでみる?


 


    このまえTVでやっていたワンコが格好よかったしな・・・こんな感じでええんかいなと挑戦  なっ・・・なんと!

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

                       お~お~ まぐれか??


   
                      そんじゃ、もいっかいビックリマーク

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


                あっという間に 新技 習得~いえー



   うちの子って 天才~ダンスラブラブ (ははは


  本日のお散歩  10.8キロ 消費カロリー 394kcal 合格

関連記事

<<ビビりの番犬σ(^_^&#59;) | BLOG TOP | 雪降ったけど・・・(~_~&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2012/01/22(日) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
わ、LinoちゃんとBaさまかっこいいではないですか~~。すごいすごいっо(ж>▽<)y

ドッグダンスにチャレンジされてみては?ナイスペア間違いなしーー!!

2. 無題

  1. 2012/01/22(日) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
リノちゃん天才かもね。習得早い。飼い主の努力も凄いよ。その姿勢はきつそう。
腰をお大事に。

3. 無題

  1. 2012/01/22(日) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、まさに天才!!

シャッターチャンスを逃さず見事です(ノ´▽`)ノ
カメラマンの腕前も天才!!

4. 無題

  1. 2012/01/23(月) 07:41:10 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
Linoさんやっぱりすごいね( ̄ー ̄)
アジをやらせてみては?
お勉強大好きだし、絶対に伸びる子まちがいなし!(*^◯^*)

我が子も大のボール好きなので、真似してみようかな(^_-)

5. 無題

  1. 2012/01/23(月) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
うわっやっぱりLino嬢は違うわ~~(ノ゚ο゚)ノ
つめの垢でも煎じて飲ませたいわ・・・・

毛をむしったのはストレス?うちは前足、びちょびちょになるまで舐めるよ

6. 運動神経抜群!

  1. 2012/01/23(月) 10:57:37 |
  2. URL |
  3. バニラまま
  4. [ 編集 ]
リノちゃん、素晴らしいです。
アシストするママさんも!
私がやったら、バニラに上からつぶされて、
想像したら、実践できないです。。
ベイサイドマリーナ、よく行きますよ。
沢山のクルーザー見ながら、ためいきでちゃいます。

7. 無題

  1. 2012/01/23(月) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
お~(@_@)Linoカッコイイ~!
カジカジするのは。 困ったけどね(´д`lll)

8. 無題

  1. 2012/01/23(月) 12:09:38 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
ひょっとしてLinoちゃんの足は雪遊びの時に、雪玉取ろうとして抜いたのですか??
まろんもやってたので・・違いますか・・??

訓練師(ままさん)もLinoちゃんも賢いのですね!
まろんは飼い主が残念なので結果ああなりました(^_^;)

9. すみません

  1. 2012/01/23(月) 12:12:47 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
訓練し→士でした。いつも誤字脱字申し訳ありませんm(._.)m

10. 無題

  1. 2012/01/23(月) 12:14:00 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
すご~い!かっこいい(^v^)
着地するときの写真…すばらしい!!
ムックのジャンプは中途半端だから、無理そう…

前足、かわいそうなことになってますね(T_T)
ひとりになるのが、ストレスなのかな?

11. Re:無題

  1. 2012/01/23(月) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
サンキュー、ただの親ばかです(^_^;)
ドッグダンス、いいですね(*^^)v
訓練士さんに言ったら、「あれは恥ずかしいから、ようしません・・・」ですと。

12. Re:無題

  1. 2012/01/23(月) 18:27:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
お、わかってくれた?
この姿勢、オシリと太ももの筋トレになるよ!
腰・・・確かに(^_^;) 気をつけます!

13. Re:無題

  1. 2012/01/23(月) 18:28:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
さんきゅー(*^^)v
GiからもThank you!

 

14. Re:無題

  1. 2012/01/23(月) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
お勉強、大好きだわね、確かに!
彼女にとっては、ボールで遊んでいるだけなんだけれど、すごい集中力です。
これを利用しない手はないものね(*^^)v

15. Re:無題

  1. 2012/01/23(月) 18:33:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
サンキュー、サンキュー(*^^)v

毛むしりは・・・何なんでしょうね?
毎回のお留守番でやるわけではないのですが・・・困ったものです。
甘ったれなので、分離不安症の一種かもしれません。 友人が「だから、もう一匹妹を入れればいいのよ~」とけしかけます(・_・;)

16. Re:運動神経抜群!

  1. 2012/01/23(月) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>バニラままさん
バニラちゃんみたいに小柄な子なら大丈夫ですよ! 是非、おためしください。あ、ただし
ママが太ももとお尻の筋肉痛になるかも・・・
(^_^;)
不景気といいながら、すごいクルーザーがどんどん増えていますよね。 いったい何、悪いことしている人達??とひがみ根性で見ています
(-_-;)

17. Re:無題

  1. 2012/01/23(月) 18:38:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
飛ぶのは大好きなのよね~。
カジカジほんと、困ります。
コンテスト予選通過したらどないしよ(・_・;)

18. Re:無題

  1. 2012/01/23(月) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
毛、むしるのは雪遊びの前にもやっていたのですよ(ーー゛) でも雪遊びの後、毛が弱っていたのか 実は耳毛も片側がまるではさみでばっさりやられたみたいになってしまいました(+o+)

 まろんちゃん、全然、残念なことないです。
すごくナチュラル?(^_^;)で可愛いです。
最近、Linoの頭の毛が爆発していて、見るたびにまろんちゃんを思い出すのは何故でしょう~(^_^;)

19. Re:すみません

  1. 2012/01/23(月) 18:43:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
ハハハ・・・・だ~れも気にしません!
気づきもしませんでした\(^o^)/
最近、老人力がどんどん増してきたようです。

20. Re:無題

  1. 2012/01/23(月) 18:46:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
お、いいところに気付いてくださいました。
着地するときにはすでに私Baの手の中にある
ボールをしっかり目でロックオンしてるでしょ~。 運動神経いいよね~\(^o^)/

 大根足がかわいいのにせっかくのぶっとい足がショボ・・・です(T_T)

21. 無題

  1. 2012/01/23(月) 19:29:57 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんの着地姿もすごいが、
出来たと分かったLinoBaさんの
「おっ!( ̄□ ̄)!!」って口に注目しちゃったっ(-^□^-)
カメラマンJさんもすばらしいデス!!!

いつか馬飛びごっこも見せて欲しいな~♪

22. うちのアニーも噛みかみです

  1. 2012/01/23(月) 21:14:44 |
  2. URL |
  3. アン子
  4. [ 編集 ]
うちの子も、噛んでしまいます。
お留守番が多いので、相棒を検討中です。
ただ、マンションの共有部分が抱っこというルールが有るので、お散歩に行く時がどうするべきか、思案中です。

23. Re:無題

  1. 2012/01/23(月) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
あらまあ、そんな細かいところ見ないでくださいな~恥ずかし(^_^;)

 Linoと交互に馬跳びごっこできたら、面白いですね! 挑戦してみます!

24. Re:うちのアニーも噛みかみです

  1. 2012/01/23(月) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>アン子さん
アニーちゃんもですか~(+o+)
うちはお留守番、多くないのに・・・甘ったれですね。
いつかどなたかのブログでマンションの共有部分を歩かせることができないので、大型犬を
Radio Flyer(子供が引っ張って遊ぶリアカー)に乗せているかたがいました。
 それに乗るとお散歩にいけることを学習したので、エレベーターの中もお利口に乗っているそうですよ。 なんだかとても可愛い姿でした。 

25. 天才です!

  1. 2012/01/23(月) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
はい!
Linoちゃんは、確かに、天才わんこです!
なんて、素晴らしんでしょう~\(◎o◎)/!
もっさんは、Linoちゃんの真似をして、
くぐれ・・・の練習中ですが、
桃ばぁの大きな背中を飛び越えるのは、
危険すぎますね・・・(爆)
Linoちゃん芸、金沢で是非公演して下さい~(^O^)

26. Re:天才です!

  1. 2012/01/24(火) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
ハハハ・・・・婆ばか全開ですみませ~ん(*^^)v

次回、金沢訪問までは 技を進化させておきますね。 Baの筋トレもしなくっちゃ~(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



