Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪降ったけど・・・(~_~&#59;)

  1. 2012/01/20(金) 10:42:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


 朝、目覚めたLinoは窓の外をジィ~っと眺めて


 どうやら今日は朝のお散歩はなしだな・・・と理解したらしく


 

ゴールデンドゥードル  Lino 


  テンション低く・・・お気に入りの場所でボーっとしている


   昨日の寒さからして 目覚めたら一面銀世界~お~をちょっと期待していた


 Baも こんな日は一歩も外にでたくないのだ


   ・・・と思ったけれど、ウキャー!今日は英会話なのだ~、

  

 ぐずぐずと宿題(毎度のことながら当日にしかやらない汗)しながら


 急に写真撮ったり・・・ブログ読んだり・・・書いたり・・・・苦笑


  
     あ、ほら たまにはちゃんとミシンミシン使っているよ


        (これしかできないけど・・・にゃ

ゴールデンドゥードル  Lino 


 「なにやってんだか。


 さっさと準備して行ってきたら~ ボソ・・・」 みたいな目つきしちゃって

ゴールデンドゥードル  Lino 


 Baが出かけたら、またイジイジして足の毛むしっちゃうくせに・・・

  (右足だけ七分丈のパンツはいているみたいになっちゃった(ーー゛))


 はぁ~、どうしよっかなぁ~ジーッ  

関連記事

<<うちの子、天才~! | BLOG TOP | 訓練助手のLinoです!>>

comment

1. 全く…

  1. 2012/01/20(金) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
女優だね~Linoの表情は(笑)

手の毛むしっちゃうの??ローラはナメナメしてたな~(^-^;

私は雪の中電車で都内横断中…やっぱり西に行くにつれて雪の積雪量が増える~(>_<)

これはお散歩明日も微妙かもよー(-_-;)

2. 無題

  1. 2012/01/20(金) 14:59:44 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
うーた地方は、…残念ながらアメ雨です。

ありますよね~、お天気に気分が左右される日って(^ ^)

うだうだよう日日和な今日ですね。(^з^)-☆

3. Re:全く…

  1. 2012/01/20(金) 18:04:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
全くホントに表情豊かでしょ(+o+)

今日は西のほうはだいぶ積もったみたいだね。
こちらはさきほど朝夕まとめての散歩にでたけれど。。。けっこう風が強くてさむ~い(>_<)
久々のお湿りは嬉しいけれど・・・お散歩日和とは言えないね。これが毎日の雪国は・・・今更ながら大変だなぁと思うね。

4. Re:無題

  1. 2012/01/20(金) 18:09:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
あら、雨でしたか~。ちょっと足を伸ばすと箱根はいい感じみたいですね。 でも山道、凍結で怖いから行きたいけど無理かな~。
 雪みながら温泉に入りたいなぁ。

いつもうだうだしている私ですが・・・お天気悪いとFREEZEしちゃうんです(ーー゛)

 でも頑張って英会話行ったら、みんなお休みで一人だったY(>_<、)Y
 50分も間が持てなくて、ヘラヘラ笑って疲れたです(-.-) 

5. 今日は・・・

  1. 2012/01/20(金) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
そちら方面が雪模様みたいですね・・・。
金沢は、午前中雨が降ってましたが、
午後は雨も上がり、地面も乾いてます♪

Linoちゃんママ、ミシンでスヌード作ったんだ!
パステル調のドット柄が優しくて良いね!

英会話もされてるんですか・・・♪
そういえば、時々英語が会話中に出てたよね!
でも、今度お会いするときは、是非バリバリ金沢弁でお願いしますよ!(笑)

6. Re:今日は・・・

  1. 2012/01/20(金) 20:50:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
 え? 英語なんてしゃべってましたかぁ?
今度はバリバリ金沢弁・・・頑張ります!

  おばあちゃんが小松弁でしゃべるとほとんどわからず、嫁に行ったばかりの帰省時は
まるで外国にいるようでした(~_~;)

7. 無題

  1. 2012/01/20(金) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
ウチのとぼも足の毛が…悲惨です。
私までブルーになってしまいます。
やっぱりこれって分離不安なんですかね~
何かいい方法があったら教えて下さい。

8. Re:無題

  1. 2012/01/20(金) 22:55:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
とぼ君のブログで以前、足にテープグルグル巻いていたのを思い出しました(^_^;)
 こちらこそ何かいい方法があれば伺いたいです。 いたずらも破壊行為もしないいい子ですが、お留守番が不安になっているのでしょうかね(T_T) そんなに長い時間不在にしてないのですがね~、困ったもんです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



