Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこうイケるじゃん(^^♪

  1. 2012/01/10(火) 17:43:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

 連休最後の日


 のんびりと午前中を過ごし、 焼豚たっぷりのチャーハンと豆もち の


 炭水化物たっぷりカーボローディングのお昼ご飯を食べたので・・・叫び



 すこしたっぷりのお散歩をしてカロリー消費しなくてはあせる



  歩こう~音譜歩こう~音譜



 駅前を通り 


ゴールデンドゥードル  Lino 


国道を超えて しばらく行くと 横浜検疫所の脇に 野口英世記念館があります。


いつも 車で通り過ぎるばかりなので


ゴールデンドゥードル  Lino 

せっかくだから 中を覗いてみよう・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 
野口英世記念館というから


ずっとここで野口英世博士が研究をしていたのか?


と思い込んでいたけど、検疫所の検査官として5カ月


勤務しただけなんだって・・・なぁんだ。


 でもその時に日本初のペスト患者を発見したそうです。


そうなのか~。 なるほどなるほど、勉強になりましたニコ



  ここから先は 八景島まで ずっと緑道の中をお散歩できます。


だ~れも来ないから ノーリードで つけ の練習しながら歩きます。


Linoはリードをつけられている時より、なしのほうが 



気を使って脇を歩いてくれるので楽ちんなのです音譜



 (写真が もや~っと見えるのは??   レンズにLinoの鼻水がついていたのだドクロ


       気付かなかった汗 天然ぼかしですな・・・)
ゴールデンドゥードル  Lino 


 緑道を抜けると 柴漁港です。


                            ここで 近くに住むぼの君ちに メール手紙

                              お散歩で近くに居るよ~。


                            
ゴールデンドゥードル  Lino 

 すると すぐに「行きます~ビックリマーク」 と 家族全員で 来てくれました。


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

ぼの一家と 島内を一周 お散歩しましょ~音譜


そしてプチ訓練・・・・Y(>_<、)Y


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 
 

ただ今、訓練真っ最中の ぼの君(もうすぐ一歳)ですが 男の子はやっぱり力が凄いですね~!



歩いていても遊びたくて すぐにいえーっとLinoに絡んでしまうけれど


LinoBaの迫力にすぐにシュンと言う事聞いちゃう、可愛いぼの君なのでした苦笑


2匹連れてのお散歩シュミレーションを楽しんだBa・・・満足好


 ちょっと自信ついちゃったなぁうふっっ♪ な~んてね。


(リードをギューギュー握っていたから、今日は手のひらが筋肉痛きゃぁ~ですが~)




ぼの君にとっては迷惑だったよね~えへへ…


お兄ちゃん・お姉ちゃんが遊んでいるのが気になってしようがないのに


LinoBaに無理やり・・・いろいろ命令されて 連れまわされてしまい


「今日のお散歩、疲れちゃった~むすっ」って思っちゃったかな、ごめんね~ぺこぺこ


 これに懲りずにまた付き合ってね(*^^)v



 そんなことしているうちに あっという間に日が暮れてしまった夜の街


       

     さぁ帰りましょ・・・・


 「車で送りましょうか?」と行ってくださったぼのママのお言葉に一瞬お願いしようかと


思ってしまったけれど、 今日の目的を完結させないとねドンッ・・・豆もちの分が余計だったしえへへ…


 帰り道は もくもく ひたすら歩き走る人    結果は・・・・?



  おお!アップ けっこうイケるじゃん! まだまだ疲れてないぞ!


  

  本日の 距離 13.39km 497kcal グッド! 頑張りました! Linoも頑張ったね~わんわん


 ご褒美に  シュークリーム買ってしまいました~   あっ 


(終点まぎわにケーキ屋がぁぁぁ・・  あるのが毒だぁぁぁぁ・・きゃぁ~



   ぼの君のお兄ちゃんに 意味ないじゃん! っていわれましたドーン


 またガンバろ~ガーン


 


  


関連記事
スポンサーサイト

<<雪遊び~♫ | BLOG TOP | 今年最初のプチ?オフ会>>

comment

1. 無題

  1. 2012/01/10(火) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
私もがんばりましたよ。490kcalでした(笑)メロンパン、一つ分(苦笑)
でもなんだか達成感がありました。仕事で股関節とか足首とか痛めたので先生からは歩くのも良くないって言われているんですが太っちゃって…そらも股関節に良くないし(涙)でも、頑張ります(^O^☆♪
Linoママさんはトレーナーができるんですか?とぼも訓練してもらいたいなぁ。。。Linoちゃんはおりこうさんなんだなぁ。

2. たのしかったです~

  1. 2012/01/10(火) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. ボノ家です。
  4. [ 編集 ]
冬休み最後の
楽しい休日を過ごせました~o(^-^)o

距離を見てビックリ!
パパと二人でブログを見て「おぉぉぉ~!」
思わず声をだしてしまいました(ノ゚ο゚)ノ
Linoちゃんパパ、ママのフットワークの軽さの秘訣、今度教えてくださーいい(-^□^-)

3. 無題

  1. 2012/01/10(火) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoままのスレンダーな秘訣は、カロリーとった分しっかり消費されてるんですね~

尊敬いたします。私は股関節痛めてから益々歩かなくなり益々丸くなりました。
消費できなのならカロリー控えればいいのですがそれがなかなか・・(^▽^;)

Linoちゃんの鼻ぼかし良い感じです。

ぼの君1歳前なのに大きいですね!
まだおおきくなるのかなLinoままの手に
かかると皆おりこうさんになりますね。
凄いp(^-^)q

4. Re:無題

  1. 2012/01/11(水) 12:07:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
 カロリー消費するって大変(T_T)って最近実感してます。 そして年と共に動いてもなかなか体重が落ちなくなり・・・どころかお散歩すると食べ物美味しくてじりじりと体重が増え、Linoが来てから3キロも太ってしまったのです(T_T) 私も同じく股関節が悪くて長いこと歩くと
痛むのですが、股関節を正しい位置にするストレッチをしながらだましだまし動いてます。

 わたくし・・・? トレーナー?とんでもない。 まねごとです・・・(~_~;)

5. Re:たのしかったです~

  1. 2012/01/11(水) 12:09:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家です。さん
けっこう頑張ったでしょ!
あれくらいを週に2回くらいやらないと脂肪減らないかな~なんてGiと話してましたが、適度に動くとますますご飯が美味しいからね~。
困ったもんだ(~_~;)

 またお散歩つきあってくださいね(*^^)v
 

6. Re:無題

  1. 2012/01/11(水) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
fu-さんも股関節悪いんですか~(T_T)
私もなんですよ! だましだまし使ってますが
ちょっと無理するとイタタタ・・・なんです。

 スレンダーでもなんでもないけれど、今まであまり体重が増加することのない体質だと思っていたのに、更年期後?か最中かしらないけれど、体質が変わったのか・・・食べたものがみーんな身につくようになってしまい、ショックなんです(-_-;)

ぼの君は 大きいですね~男の子はやっぱりごついですよ。 まだ手のひらと腕が筋肉痛ですもん(>_<)

7. 無題

  1. 2012/01/11(水) 15:48:49 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
さすがお散歩で鍛えているLinoばぁ様、お元気ですね!それでも男の子の力で筋肉痛ですか~。
わたしは次は男の子にしようか、なんて野望があるのですが自信がなくなってきました。。。
それにしてもLinoちゃん&ぼの君、かわいーーー(ハート)

8. Re:無題

  1. 2012/01/11(水) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
老いて元気であそぶためには足腰きたえておかないと・・・以前はどこへ行くのも車の人でしたので、こんなに歩けるようになったのはLinoのおかげですね\(^o^)/
 え、マールちゃんち、次考えてるの~?
いいな~。 うちはシュミレーションして楽しむだけです(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



