Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最初のプチ?オフ会

  1. 2012/01/08(日) 18:35:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18


 今日は 新年最初のプチオフ会でした。


 プチオフ会と 大オフ会の違いはなんなのか??ちっともわからないBaです。




 今日もいつものようにワラワラと モフモフがいっぱい~ラブ


 大オフ会となんら変わりない風景となりましたははは





 昨日、三重からムック・さすけ家が参加の名乗りをあげると


 同日夕方まで「今回も行けないな~汗」とつぶやいていたTEONOE 家が


 「やっぱり行くことにした~ビックリマーク 」と デンワしてきたのです目


 急にアクティブになった・・・TEOのおかげねにへ



 いつか来たいといっていたけれど、こんなに早く実現するとは嬉しいね~音譜





 車で初めての東京通過・・・・無事に首都高間違えずに来れるかなぁと


 心配していたら、首都高は間違えずに扇島で降りたのに、公園をめざして


 いるうちにナビに命令されて また高速に乗ってしまったってあせる(素直に言う事聞いたのね・・汗



  予定より30分ほど湾岸を観光してしまったけれど無事に到着。


 大興奮のノエル姐さんは リードが車の座席に結ばれたまま Basanを飛び越え


 降りようとして・・・グエっ首つり~なく まったく5歳になってもオッパッピーな奴、さっそく


 笑わせてくれますププッ・・・



   さっそく興奮を収めるためドッグランへ


 今回はTEO爺が 写真バチバチバチバチ・・・撮りまくっていたから


 LinoGiは かなりおさぼりしたようで 写真、ほとんどありませんえへへ…


  きっとTEONOEブログでたくさんUPするでしょうから そちらでお楽しみくださ~い。


 でも・・・きっとTEO爺は 誰が誰だかちっともわからず写していると思うのですにゃ


 そして・・・・あれだけ撮っておきながら最後に 「あ・・・手ぶれ防止がOFFになってる~叫び


 と叫んでおりました  やれやれ・・・汗



  
   では ちょび~っと撮った中からご紹介~。


  


    Baは 写真を編集していて 後のノエルの動きを見逃さなかったドクロ


    ダウン ここ

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

    た・・たのしんでる。。。 小麦ちゃんのおもちゃで苦笑




ゴールデンドゥードル  Lino 

   

     いや~青空、ひさしぶりらねぇ(長岡弁)。 雪の中からでてきたお二人さん


    ビタミンDをたっぷりあびて帰っておくれひらめき電球


ゴールデンドゥードル  Lino 

    今のところ まだ真っ黒くろすけまっくろくろすけなテオさん・・・・やっぱりお顔撮るのは難しいねあせる




    ( 後に大勢いるのわかります? 大勢来ていたのですよ。念のために言っておきます!)

ゴールデンドゥードル  Lino 

    最後に パピーを 抱っこ音譜(持って帰りたい~ラブ)  


    このあと ノエル姐さん、じりじりと近づいてくるバッグのボンボンにきらきら 釘付けに


    なっていたらしく・・・ (大好物がやってくる~ダンス


    パクっ!!!!!!!!  あーあ、壊しちゃった ガーン      ごめんね~ペコ  


    まったく油断も隙もありゃしないきゃぁ~ 困った姐さんです。 テオ真似しちゃだめだからね~ボソ・・・




    以前(今は沈黙しておりますが)アプリコットが欲しい~なと言っていたLinoGi です。


    モニカちゃんを見て・・・・可愛いね~と ポソリ


     笑ってる~ラブラブ

ゴールデンドゥードル  Lino 



  



   以上、異常に少ない写真で 楽しさは伝わったかなぁ 汗


   LinoGiはファインダー越しでない 生Doodleをじっくり眺められてジーッ


   少しは みんなの顔覚えられたか・・・・な?苦笑(人間の顔さえ覚えるのが苦手なんだから


   無理か~フラッ


    今日は 風が強くとっても寒かったけれど、みんなが元気で遊ぶ姿をたっぷり満喫できて


   しあ~わせな一日でありました合格




      ランでほこりだらけになったLinoさん シャンプーされてお疲れで爆睡ぐぅぐぅ


  

                 



 


 

 

  













関連記事

<<けっこうイケるじゃん(^^♪ | BLOG TOP | 初詣と桃太郎家訪問(*^^)v>>

comment

1. 無題

  1. 2012/01/09(月) 12:10:06 |
  2. URL |
  3. FU
  4. [ 編集 ]
Linoままさん♪
昨日は相変わらずアイドルのLinoちゃんにお会いできて嬉しかったです。可愛いいちごのお洋服とってもお似合いでした。

フフフ~( ´艸`)いつもLinoちゃんにピントあってる遠くでノエル姐さんの行動笑えます。
テオくんもとっても可愛かった~♪

私もオフ会の大小の違いわかりません(‐^▽^‐)

2. あ~うらやましい!!

  1. 2012/01/09(月) 13:41:04 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
あの写真で楽しかった様子は充分に伝わってきます(‐^▽^‐)
どのワンコも人もすっごく楽しそうで・・・羨ましいですよ。ほんとに!!
Linoちゃんも可愛くてギュッとしたい位です(^-^)/
ノエルちゃん、テオ君も久しぶりに雪から解放された感じでのびのびと走り回ってる感じですねo(^▽^)o
それらの様子を写真で見るだけなんて残念です。
是非、機会があれば実際に見てみたいものです(-_☆)

3. 無題

  1. 2012/01/09(月) 14:04:23 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Lino家もTEONOE家もFu-さんとこも!!オールスター勢揃いだったのね(ノ_・。)あー行きたかった・・・

4. 無題

  1. 2012/01/09(月) 14:47:55 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
ホントにホントに、オールスター勢揃い!!行きたかったなぁ~。でも、その前にボニーのビビりを治しておかないと・・・

5. 無題

  1. 2012/01/09(月) 17:20:10 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
昨日はサンキューでした(‐^▽^‐)
帰り道、関越に入ってすぐのSAから塩沢石内まで運転したら疲れたよ(ノ_・。)
Gの写真は主多ほど手振れはなしo(^▽^)o
なんとか整理してブログを書いてたのにひょんなことで消してしまい、ようやくもう一度、と、今日は昨日と打って変わってインドア生活でした(・_・;)

6. 無題

  1. 2012/01/09(月) 19:06:25 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
いいお天気で、ドゥードル大集合の大賑わいで、
プチって?!という感じですねぇ。

楽しい様子、ばっちり感じ取れました。
また行きたいと思いますっ(‐^▽^‐)

7. 無題

  1. 2012/01/09(月) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
Lino 家の写真楽しみにしているので、今年もいっぱいアップして下さいね(^o^)/

8. 無題

  1. 2012/01/09(月) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
昨日は、ありがとうございました!
お会いでき、生Linoたんに会え、とっても嬉しかったです(^v^)
ゆっくりお話することができず、残念でしたが…次回があることを願ってます!

Linoたんに妹か弟ができるご予定は?
モニカちゃん、可愛いですよね~
Mサイズも気になるし…
(ΦωΦ)フフフ…

9. Linoちゃん見っ~けた

  1. 2012/01/10(火) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. くろママ♪
  4. [ 編集 ]
可愛い苺ちゃんに変身してくれたのですね♪
小さめのお姫様にピッタリ。
嬉しくてドキドキのくろママでしたぁ~

10. Re:無題

  1. 2012/01/10(火) 11:21:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>FUさん
ね! 笑えるでしょ・・・ノエルって本当にはちゃめちゃな子なんだけれど妙に賢いところもあって憎めないやつなんです(*^^)v
 テオもご飯食べるときにスピンしたり。。。
育て方なんかな~(^_^;)
 プチと大・・・PICCOLA父さんの気分かな??

11. Re:あ~うらやましい!!

  1. 2012/01/10(火) 11:24:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
そうですよね、遠いとなかなかたくさんのDoodleにまみれるチャンスはないですもんね~。
 今度はPICCOLA父さんにお願いして年に一度は日本のど真ん中で開催してもらうってのはどうだろ?
みんな遠くなって大変だけど、きっとPICCOLA
ファミリーの機動力のすばらしさでどやどや集まるんだろうなぁ(*^^)v

12. Re:無題

  1. 2012/01/10(火) 11:25:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
残念、残念。 でもお嬢さんの春~が来てからゆっくり会いましょうね! 待ってますよ。

13. Re:無題

  1. 2012/01/10(火) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
大丈夫~。 みんなびびりっこだったけれど、
だんだん慣れるから。。。チャンスを逃さず
機会があれば思い切って遊びに来てね~。
Lino家は 東扇島まで30分くらいなので(遠い方に申し訳ないくらい(^_^;))しょっちゅう参加しております。 声掛けてね~\(^o^)/

14. Re:無題

  1. 2012/01/10(火) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
次の日も確実に休めるんだったら泊ってもらえばよかったね・・・狭いけど何とかなるやろ~、雑魚寝だけど(^_^;)

 写真、ちゃんと撮れていてよかったこと。
何枚撮ったのかな・・・編集大変だったね(T_T)

15. Re:無題

  1. 2012/01/10(火) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
よほどお天気が悪くなければだいたい20~30頭は集まるんです。 だからどこがプチ?
あ、時間か?? 今回は遅い始まりだったからかなぁ、全然わかりません(^_^;)

 大阪からだと遠いけど 頑張ってまた遊びに来てね。 広いお家だったらみーんな泊めてあげたいのになぁ。宝くじ当たらないかな。。。

16. Re:無題

  1. 2012/01/10(火) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
はーい、そう言ってくださると励みになります。
うちのカメラマンは撮りっぱなしなので、後が大変なんですが・・・だんだんダメ写真切り捨てるのも早くなってきました(^_^;)

17. Re:無題

  1. 2012/01/10(火) 11:36:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
兄弟姉妹の再会できてよかったですね。
ムックたちの兄弟は9頭もいてにぎやかでいいですね\(^o^)/
 たくさんの人とワンコでいつもゆっくりお話できないのは何度行っていてもそうなんですよ(^_-)-☆ でもいきなりみんな初めてッて感じじゃなくお話できるので 何度行っても新しい繋がりができて楽しいです。 またのお越しを
お待ちしています(*^^)v

18. Re:Linoちゃん見っ~けた

  1. 2012/01/10(火) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>くろママ♪さん
苺ちゃん、大好評でしたよ\(^o^)/
ありがとうございました。
さっそく暴れてパンツが破けてしまいました
(T_T) が、チクチク縫って、苺のアップリケで
補修しようと思ってます!(裁縫苦手なばぁですが、これくらいはなんとか・・・(^_^;))

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



