Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回? Linoを囲む会

  1. 2010/04/18(日) 10:28:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



第2回、Linoを囲む会・・・と称して 友達とただの飲み会ビールを開きました。


第1回は Linoが来てからすぐにやったのですが、婆はうれしくて

あたふたあたふたしており 写真を撮るのを忘れたのでした。


抱っこしている人の顔よりLinoの顔のほうが大きいきゃぁ~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1271582156-340-255


みんな美味しいごちそう持ち寄ってくれてありがとう。


Linoもうれしくてずーっとテーブルの下で一人でボール遊びを

あきずにやっていました。


 皆さんにナデナデしてもらうために、前日にシャンプーしてもらいました。

やっぱりプロの腕にかかると全然違いますね好 モフモフでホワホワで

一回り大きくなって帰ってきました。


・・・が(-_-;)顔の周りを少しカットしてもらったら

なんだか人間くさい顔になりププッ・・・笑ってしまいました



ゴールデンドゥードル  Lino 


ところで先週から爺はフランス、イタリアに出張中です

アジアに出張することは多いのですが、久々のヨーロッパ。

ところが折しも アイスランドの火山の噴火の影響で

今日、帰ってくるはずがいったい何時帰ってこれるのか

めどが立ちませんううっ...



出張前に荷造りをしていたときのこと。


爺・・・何してんの?
ゴールデンドゥードル  Lino 


あり? これ何?(南京錠を咥えてます)
ゴールデンドゥードル  Lino 


爺は気づきませんね・・・ルンルン
ゴールデンドゥードル  Lino 


これ、私のにへ ここに置いておこっと・・・
ゴールデンドゥードル  Lino 




今週末は爺のとーさん、かーさん、兄さん、義理姉さん、姪っ子が来ます

どうか間に合うように帰ってきてね~


ゴールデンドゥードル  Lino 
飛行機とばしてくらしゃい

ダメならロケットでも飛ばしてくらしゃい、お願いします汗

出張前にいたずらするんじゃなかった・・・と反省するLinoでしたえへへ…

関連記事

<<どこにも行かないGW | BLOG TOP | そうだ!森林公園いってみよ~>>

comment

1. モフモフLinoちゃん~

  1. 2010/04/18(日) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんモフモフですね~
ママのお友達に囲まれ楽しそう!!
いつも思うのですが~
ひなのお顔もパパさんよりデカッ!!です~

Linoパパさん早く帰ってこられるといいですね!

2. Re:モフモフLinoちゃん~

  1. 2010/04/18(日) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけしております。爺は帰ってきてからの仕事の山を考えると(T_T)ですが、あきらめてフィレンツエでブラブラ観光、買い物などしているようです。 いつもビューン、って行って帰る感じなので、たまにはいい休養になるのかもしれませんね。 でも帰ってきたらLinoが??
どこのおじさん?って顔するかも(^▽^;)

3. おぉ~☆

  1. 2010/04/18(日) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん大きく見えます( ´艸`)
さすがプロの手にかかると違うものなのですね!
ウーロンもマルガリータにしたいのですが
お腹の調子がまた悪く獣医さんにも止められあ延期しています。

Linoちゃんが??にならないうちにパパさん早く帰って来れますように☆

4. Re:おぉ~☆

  1. 2010/04/19(月) 10:08:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
なんとかローマからマレーシア航空南周りで水曜日の夜に帰国できそうです(^O^)
ウーロンちゃんお腹心配ですね。 実はうちも
シャンプーの後からずーっとユルユルプーです(_ _。)シャンプーで冷えたのかはたまた例のストレス??性のものでしょうか・・・(*゚ー゚)ゞ
初めての事をすると必ず何か身体で訴えるみたいな気がします。 本人は実にひょうひょうとしているのですが・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



