Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会の写真ができました!

  1. 2011/12/29(木) 18:12:34|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

 

 


 先日、海で撮影会があったときに撮ってもらった写真ができあがりました。


 参加されたワンちゃんと家族の楽しそうな姿がとても自然に撮れていて


 どれもこれも欲しくなってしまいましたが


 いい気になって選んでいるとエライ金額になってしまうのであせる


 選りに選って、我が家は7点購入しました。



 


 

           いい笑顔でしょ好 遠くから狙っているのに、しっかりカメラ目線


           恐るべし モデル魂?


ゴールデンドゥードル  Lino 


 




 いつも撮るお役目のGiの写真もなかなかいいのがありました。


 Giに寄り添うLinoと ボーダーコリー(飛び入り参加にへ


 家族の一員みたいな感じでしっくりなじんでますね~。



ゴールデンドゥードル  Lino 


 



  えへへ…   これは 裏方の図・・・です苦笑

ゴールデンドゥードル  Lino 


  などなど・・・・日頃た~くさん写真は撮っているけれど、ちょっと違う目線で撮ってもらうのも


  いいものだなぁと思いましたニコ



 


 さて、そして


 今年も残すところあと2日とちょっと・・・となりました。


 

  


 来年もLinoの日記はお気楽モードでボチボチ書いていきたいと思いますので、


 (飽きっぽいのによく続いていると我ながら関心・・・ときどきパタっと倒れるなりながらも・・・・


 引き続き プラっと遊びにきてくださいねにへ


   


 来年の最初の日記の予告編よっ



  Lino 異母兄弟と初対面で 大興奮??



   

  ではでは、よいお年をお迎えください~ルンルン


  


 


 


 

  




 


関連記事

<<2012年もよろしくね(*^^)v | BLOG TOP | Merry X&#39;mas(*^_^*)>>

comment

1. はじめまして

  1. 2011/12/29(木) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. りこ&チャコ
  4. [ 編集 ]
初めてコメント させていただきます。

Linoちゃん、可愛い!!
立派なモデル犬ですね(^ε^)♪

画像もとっても綺麗です。

これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします(。-人-。)

2. 無題

  1. 2011/12/29(木) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
カメラ目線で、ばっちりですね!
とってもかわいいよ、Linoちゃん。
次回の日記もワクワクです。
来年もブログを楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す。

3. 無題

  1. 2011/12/29(木) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
本当にすてきな笑顔~♥
やっぱり海に犬に最高の図ですね!!

4. 無題

  1. 2011/12/30(金) 07:28:30 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
素敵な写真が出来上がりましたね。(*^^*)
特に、いつも撮り方のGしゃまのお写真はかなりいいです。(笑)
裏方あっての撮影ですね。

5. 無題

  1. 2011/12/30(金) 07:32:09 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
あー
また文が切れて投稿さた!(◎_◎;)


また来年も楽しみにしています。(*^^*)
良いお年をお迎えください。

6. こくびかしげて

  1. 2011/12/30(金) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
ホントに可愛いポーズo(^▽^)o自分の可愛さをよーく解っていますね(^O^)/
ドンドン写真もお絵描きも書込みも素敵になっていくLinoちゃんブログ(^∇^)
来年も楽しみにしていまーす(^-^)/

7. Re:はじめまして

  1. 2011/12/30(金) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りこ&チャコさん
どーもありがとう!
これからもよろしくお願いします。
稼いでくれる本物のモデルになってBaに楽させてくれればいいんだけれどね・・・(~_~;)

8. Re:無題

  1. 2011/12/30(金) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
マールしゃんもいつも可愛いよ!
予告編どおりに行くかどうか??
お楽しみに~♪

9. Re:無題

  1. 2011/12/30(金) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
背景が海だとみんなステキになりますね~。
カメラを向けるといつも真剣な顔になりますが、この時はとっても自然な笑顔になりました
(*^^)v

10. Re:無題

  1. 2011/12/30(金) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
今年は一緒に遊べて楽しかったですね!
来年もまた遊んでくださ~い。
回遊魚のように動き回るうーくんを見ていると
楽しくなります(*^^)v

11. Re:こくびかしげて

  1. 2011/12/30(金) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
はい、自分の名前は「かわいい~」だと思っている節が・・・(~_~;)
来年もがんばります! さぼっていたら喝いれてね。

12. 無題

  1. 2011/12/31(土) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
プロの写真もG様の写真もステキですよーーっ。さすがです~~
モデルがいいっヾ(@^▽^@)ノ

季節感やLinoちゃんへの愛情いっぱいの、Lino
Baさんのブログ、楽しみにさせていただいてるとともに、参考にさせていただいてマス。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

13. Re:無題

  1. 2011/12/31(土) 07:35:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ひゃー、ありがとう!
サンタままのブログもとっても楽しんでいるよ!文章がとても上手で、とても読みやすいね。こちらこそ参考にさせてもらいます。
来年もよろしくお願いします(^-^)/

14. 今年もよろしくお願いいたします

  1. 2012/01/03(火) 18:07:49 |
  2. URL |
  3. じのぼまま
  4. [ 編集 ]
先ほどもっさんのブログに遊びに行って、Linoちゃんのかわいいお姿拝見してきました。
相変わらず、素敵なモデルさん、Lino嬢でしたねー。

先日はオフ会で我が家のぼーがLinoちゃんに
つきまとっちゃって、失礼してしまいましたが、
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

Lino家にとって、今年がさらに素晴らしい一年と
なりますように。。。

15. Re:今年もよろしくお願いいたします

  1. 2012/01/03(火) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>じのぼままさん
おめでとうございます。こちらこそ昨年はご一緒する機会に恵まれてとても楽しかったです。
今年もよろしくお願いします。昨年の東扇島でのボー君のリノに遊ぼ~のモーションがとてもほほえましくいい写真も撮れているのですが、オチリかいかい事件があったりで、いまだにUPできていません(^_^;)大幅に時差ボケの記事になりますが、折をみて載せさせていただきます。
もっさんもLinoにツンツンしてママに叱られてテーブルの下で反省していました。それがまた可愛くて(*^_^*)・・・男の子ってなんだか胸がキューンってなるほど可愛いですね! 益々、Linoに弟がほじくなっでぎだ・・・・(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



