Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry X'mas(*^_^*)

  1. 2011/12/25(日) 17:44:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶  ようやく本格的な冬らしい寒さ雪の結晶になった3連休雪の結晶雪の結晶雪の結晶


 Giの仕事の諸事情なんぞで、少々バタついて


 赤レンガのクリスマスマーケットの夜バージョンに行きそびれてしまいましたちっ


 

  毎年、ぎりぎりにならないと作らない年賀状もいよいよやらないとまずいしなぁえへへ…


  あれこれ大掃除も残っているし・・・(-_-;)  


  で・・・


  毎日のお散歩コースのイルミネーション見学でもしてクリスマス気分を味わいますか?



  ・・・・の


  地味~なLino家のクリスマスでしたクリスマスツリー


 
  


ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


 今年は震災後、節電を理由にイルミネーションをやっているお宅はとても少なかったですが、


 そんな中、ひときわ華やかにめだっていたお宅(お店ではありません・・・個人のお宅ですよ!)





ゴールデンドゥードル  Lino 



                 ちゃっかり門の前で写真を撮らせていただきましたてへ

ゴールデンドゥードル  Lino 


             Merry Christmasクリスマスツリー 


              よいお年をお過ごしくださいね!



   


関連記事

<<撮影会の写真ができました! | BLOG TOP | HEAL THE GARDEN CAFE &amp; DOG-GARDEN~♫>>

comment

1. スゴいね♪

  1. 2011/12/25(日) 19:11:34 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
Linoがネオンでブルーに染まってる(^-^;
奥多摩もきれいと聞くけどいったこと無いな(-_-;)
小金井周辺も少しやってるみたい。
私は見る専門(^_^)/
今、クラブのイルミネーション片付けてきたとこ。
これから居酒屋デートでX'mas(^_^)v

2. 無題

  1. 2011/12/25(日) 20:07:53 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
メリークリスマス~ヾ(@^▽^@)ノ
幸せが舞い降りますように☆

3. 無題

  1. 2011/12/25(日) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Linoさんとこは近所もオサレですねっ(*^o^*)
ステキ!Linoちゃん、モデル慣れしてるねっ
来年もたくさんいいことがあるといいね。楽しいクリスマスを・・・

4. 無題

  1. 2011/12/25(日) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
どこのイルミネーションもステキね。我が家はパパが毎年、今年こそ飾るぞと、言っていますが、いまだ実現せず。

5. 無題

  1. 2011/12/26(月) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
Gは、いつも文章をまともに読まず、(都合のいいとこだけ目に入るらしい)写真だけ見ているので(ライバル心か?)
「Linoの家は地味なクリスマスとかいって、すごいイルミネーションしてる」とか馬鹿なこと言ってましたよ
(TωT)
国語の読解力零点だな(。・ε・。)

6. すてき!!

  1. 2011/12/26(月) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. aikana
  4. [ 編集 ]
お家も素敵ですね!
Linoちゃんちゃんとポーズして偉いね~

赤レンガクリスマスマーケット、イヴに行ったけどなんじゃこりゃ~ってくらい人と車・・・
去年はクリスマス前に行ったのでガラガラだったんだけど・・・
12時近くてもまだいっぱいでしたよ。
スケートも並んでいたし・・・
若いってすごいね。

7. Re:スゴいね♪

  1. 2011/12/26(月) 18:29:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
居酒屋デート・・・いいね(^_-)-☆
結婚してもデートするのいいな~、ほんとにいいな~。 今年は旦那さまのお家で初めてのお正月かな?

8. Re:無題

  1. 2011/12/26(月) 18:31:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
まりもんさんのお家にはサンタが来た見たいですね(^_-)-☆ 来年もよろしくお願いします!
皆さんが健康で幸せでありますように。

9. Re:無題

  1. 2011/12/26(月) 18:34:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
うちは違うんですが、近所に高級住宅街?があります。 お家も大きくてステキなのでお散歩していて飽きませんよ~。  今年一年、Giのモデルを務めているうちにどんなときにもカメラ目線の子になってしまいました(~_~;)

10. Re:無題

  1. 2011/12/26(月) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
パパ・・・忙しいからね(~_~;)
来年、期待しています。

11. Re:無題

  1. 2011/12/26(月) 18:41:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
hahaha・・・相変わらずですな~。
Linoんちがこんなにステキだったらもっと自慢してるさ~(~_~;)  ライバル心をもって切磋琢磨するのはいいとして・・・膨大な写真を編集・管理するのは大変だぁね。

12. Re:すてき!!

  1. 2011/12/26(月) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>aikanaさん
きっとイブはクリスマスマーケットはすごいことになっているだろうな~と思っていましたが、そんなに遅くまで・・・(-_-;)でしたか~。 地味に近所めぐりにしておいて正解でしたね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



