Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEAL THE GARDEN CAFE & DOG-GARDEN~♫

  1. 2011/12/23(金) 15:29:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


 今日は とっても寒かったですね雪の結晶


 こんな日は家でぬくぬくしながら撮りためた映画でも見ていたいところでしたが、


 知り合いが 戸塚で CAFE をオープンしたので お祝いがてら行ってきましたビックリマーク



 Dog Gardenですからね、もちろんLinoも一緒です。


 厚手のダウンコートを着て、冷えないようにシャカパンはいて、ゴロゴロ雪だぁ汗





ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 





このフリースペースは 予約席です。(今のところ無料ですよ~!)


大型犬があばれまわるってわけにはいかないけれど、ウッドチップが敷き詰められていて


ご飯をいただいているあいだ、わんちゃんは 自由に遊べます。


Linoはひとりだと GiとBaから離れないので フリースペースもあまり意味がないのですが


ゆっくりお茶を飲みたいときに わんちゃんがフラフラしていても気にせずにいられて


いいかもしれませんねニコ  貸切だしね音譜




ゴールデンドゥードル  Lino 



スカイデッキもわんちゃん同伴OKの席が2席あります。

ゴールデンドゥードル  Lino 

 カフェメニユーは タンシチューと ワッフルコーヒー

ゴールデンドゥードル  Lino 

 店内はワンちゃんは入れませんが、落ち着いたインテリアで居心地よさそうです。

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


寒い外でのタンシチューが ほかほかで美味しかったですよ。


飲み物つきで1000円ラブラブ 


気になることなどアドバイスが欲しいと言われ、いろいろチェック・チェックφ(..)メモメモ 


おしゃべりに一生懸命で


Linoが 通りがかりの方たちに愛想をふりまいていた様子は 


すっかり撮り忘れてしまいましたえへへ…




いつでも看板犬してあげますよ~、もれなくBaつきですがププッ・・・

(そして、子供が来ると逃げますが・・・・ あ、役にたたないか。。。ガーン

次回はお友達さそって、予約席でゆっくりお茶したいな~と思います。



興味のあるかた、こちらから覗いてみてくださいね。 


(まだカフェのページは工事中かもしれませんあせる




関連記事

<<Merry X&#39;mas(*^_^*) | BLOG TOP | 元気になりました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



