Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気になりました!

  1. 2011/12/22(木) 10:44:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ゴールデンドゥードル  Lino 

                                                    by LinoBa
 



 おかげさまで、今日はこんな笑顔です。


 お友達が心配して薬用シャンプーを持ってきてくれたり


 エリザベスカラーを届けてくれたり


 感謝です!


 お友達ってホントにありがたい。


 そして心配してコメントくださった皆さんほんとにありがとう。


 


 今回の教訓


 オチリまわりのバリは もうやめよう!


 赤くなったら とりあえずノルバサン(シャンプー)!



 そして・・・・わかったこと

 ヘタレなLinoは ちょっと不調でも めちゃめちゃ凹んでしまうんだ~っ 苦笑  て

 

           (ちょっとかどうかは ご本人にしかわかりませんがね・・・ボソ・・・

 


 


関連記事

<<HEAL THE GARDEN CAFE &amp; DOG-GARDEN~♫ | BLOG TOP | おさるのオチリその後・・・(-_-&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/12/22(木) 11:44:38 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
おぉ~、治ってよかったね(‐^▽^‐)

そうそう、お尻のバリはちょっとねぇ。何事もなってみないとわからないね(;^_^A
LInoさん、相当不快な思いだったのかもね。

2. 無題

  1. 2011/12/22(木) 13:53:55 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん治って良かったね!!

元気ないと飼い主も元気でなくなりますよね。
きっととても痛かったのだと思いますよ!

おぉ~凄い!!イラストがバージョンアップしてる!!可愛いですね(●^o^●)

3. 無題

  1. 2011/12/22(木) 15:49:38 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん良かったですね~
おちりはデリケートなところだから赤くなったちゃったりしちゃうんですよね( ;´Д`)痒がったりしちゃってね。
バリカン負けだったのかな?
でも、良かったです。

4. Re:無題

  1. 2011/12/22(木) 18:19:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
はい、少々うざくてもボール持ってきて「あそべ!」と催促されているほうがいいね。

5. Re:無題

  1. 2011/12/22(木) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
ほんとに! 元気がなによりです。今日はみむきもしなかったオモチャ箱をあさってボール持ってきて、遊んで~♪っていってくれてます。
イラスト、今回はPCのアクセサリーの中のペイントで描いてみました・・・  まだまだです(~_~;)

6. Re:無題

  1. 2011/12/22(木) 18:24:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
tokoさんありがとうございます。
クリスマス、お正月とイベントが続くので、治ってよかったです(*^_^*) 初めての経験だったのでBaもご本人さんも勉強になりました。

7. 無題

  1. 2011/12/22(木) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、元気になってよかったです~~!!
おつかれさまでした。

うちも、今日トリミングにだしたら、おしりバリカンされてました・・。ちょと心配~~

イラスト、すごい勢いでレベルアップされてますね。かわいいー(=⌒▽⌒=)

8. 良かったですね(*^_^*)

  1. 2011/12/23(金) 08:50:07 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、不快感が消えてくれたようで良かったです!
元気がない姿を見てる方も辛かったですもんね!
ママさんのイラスト、ほんとお上手です~♪
これだたったら、カメラも要らないよ~(^O^)
お尻のバリカン、うんPさんが付かない程度に、
少しだけって言うのも難しいね・・・・。
もっさんも直径5cmくらいカットしてるかな?
年末、自分でシャンプーするつもりですが、
寒いので、ためらってます(笑)

9. Re:無題

  1. 2011/12/23(金) 09:06:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
は~い、ありがとう!
おしり舐めないようにみててあげてね。
イラストは描きたいものがどんどん増えるけれど・・・人間が苦手~(-_-;) まあ、どっちみち幼稚園児の絵みたいだから・・・いいか~。

10. Re:良かったですね(*^_^*)

  1. 2011/12/23(金) 09:21:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
おほめの言葉、恐れ入ります(^_^;)

お尻は薬もさることながら、シャンプーの威力がすごいみたいで急によくなりました。
お正月前に治ってほっとしました。 もっさんにも会いたいですしね(^_-)-☆ 

 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



