Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会のあとで(^_-)-☆

  1. 2011/12/13(火) 17:20:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

撮影会がお開きになったので


帰る前に少し遊んでいたら


お散歩で通りかかったボーダーコリーの女の子?が


Linoに遊ぼう~音譜って誘ってきました。


(飼い主さんはどこにいるのだろう?って探すほど遠くで見守ってます)



    最初はちょっとビビっていたLinoだけれど・・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 



    陽気で積極的なボーダーちゃん、ねばり強く 遊ぼう~、遊ぼう~ってやるもので


    だんだんその気になってきたようです。




ゴールデンドゥードル  Lino 


   



    なんだかものすごい形相になっていますがえへへ…


ゴールデンドゥードル  Lino 

   かなり気に入った様子です好  


   私たちの周りでぐるぐるぐるぐる・・・



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


    




    体力ではさすがにボーダーコリーには勝てませんきゃぁ~


    ヘロヘロで座りこんだら 上からハグハグ~ラブラブ

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


   

    初めてのご対面でこんなに遊べて、そしてこんなことまで許しているLinoの姿は


   めずらしかったので、ちょうどカメラから目を離していたGiに


   「Gi~ビックリマーク 撮って、撮って~ビックリマーク」  と叫んで撮れた貴重な2枚でした

 

                            

               ちゃんと見ててよね~ムムム ずっとずっと見ててよね~ボソ・・・

                           









   

   

 










     


   


関連記事

<<起きたくないGi(゚O゚)\(- -&#59;Ba | BLOG TOP | 撮影会(*^^)v>>

comment

1. 珍しいね♪

  1. 2011/12/13(火) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
ずいぶん積極的なBコリーちゃんね♪
Linoも思わずその気になっちゃうくらいだもんね。

それにしても最後のパコ?って言うの?
Linoの絵、いい味でてますよー(^.^)

2. Re:珍しいね♪

  1. 2011/12/13(火) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
(^◇^)お母さんがパコ使ってるのを見て、ありゃま、絵が描けるって今ごろ知ったのさ。下手くそなりによく捉えてるでしょ?

3. 無題

  1. 2011/12/13(火) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
このボーダーちゃんが、サンタみたいでクスッとさせていただきました。

撮影会の写真、楽しみですね~~。ワタシも楽しみにしております。

4. Re:無題

  1. 2011/12/14(水) 08:14:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
サンタ君は陽気で積極的なのね(o^-')b
無料のカメラマンと有料のカメラマンにどれだけ差が出るか?はたまたGiの鼻がニョキニョキ伸びるのか?楽しみです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



