Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!森林公園いってみよ~

  1. 2010/04/12(月) 10:31:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

 土曜日の事。


桜まだまだ頑張ってますね!


ジョビン兄さんのブログ「桜の惑星」を見て、「そうだ、夕方の散歩、森林公園に行ってみよ車


ドライブトレーニングにもなるしねルンルン」っと喜んでいるのは婆だけでえへへ…


肝心の本人さんはもう車に乗ったとたん、よだれの洪水ですううっ...


先代のゴールデン(エミリー)のお散歩代行を頼んでいた方が、六浦にペットホテルをやられている


ということで、今後のお泊りとトリミングなどの相談を兼ねて、六浦経由森林公園めざしてGOふぅ


 お花見できる最後の週末ということもあり、けっこう渋滞car*car*car* 一時間くらいかかってしまい


あとちょっとで着くってところで耐えきれず・・・・ゲロ~ンムムム 残念ダウン


でもね・・・きれいだったね~いいねぇ~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1271037267-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1271037582-340-255


 公園の中で、「ジノ君かと思った・・・」と声をかけられました。


ジノ君のお友達のようです。


大きい好アイリッシュウルフハウンドです。


Linoはちょっぴり固まっていましたてへ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1271037665-340-255

 ジノ君は直接存じ上げませんが、ブログは覗かせていただいてます。

ウンチ袋の開け方、ナイスアイディア!使わせていただきます。

乾いた指で開けにくいんですよね・・・あのビニールの部分ムムム

かといってお散歩リーシュもった指をペロンと舐めたくはなくきゃぁ~

ジノ君のママさんは、ジノ君の鼻をピロンと触るのだそうです。

確かに・・・ヌメ~と湿りますねok

ジョビン君の妹です!といいましたら、「うん、うん、小さい頃にそっくり。」

言われましたにへ




そして日曜日。

今日は午後から、我が家を見学にお客様が見えます。

昨年、地元の近代ホームで家を建て替えたのですが、とっても快適に住んでおります。

なにしろ冬暖かく、夏涼しく、しかも狭小地に上手に設計してくださって、大満足しています。

時々、これからどうしようかな? ショールームはあまりにも生活感ないし、広さも現実的でないし、

実際、住んでみてどうなのよ・・・、と迷われている方たちに我が家をお見せしているのです。

夫婦二人が快適に住めればと設計した家なので、おおざっぱな間取りで家の中には

洗面所とトイレ、寝室の扉くらいしかない家なので参考になるかどうかはわかりませんけどね。

 今までもたくさんの方がいらっしゃいましたが、小さなお子さん連れは初めて!

Linoは興味深々ですが、おこちゃまは急な動きをするのでビビッてしまいわんわんワンワン!!

その声におこちゃまがビビリきゃぁ~   でもすぐに仲良く遊んでおりましたね。。。

我が家には女の子がいなかったので、実にかわいらしかったです好


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1271037839-340-255


そしてまたまたLinoのマイブーム


二階の寝室の窓から外を眺める・・・・道路を行きかう人に


時々、ウーフ、ウーフと遠慮がちに吠えるのですムムム


誰彼かまわずに吠えるわけではなく、何が気になるのかわかりません沈黙



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1271037783-340-255


 寝ている爺の頭に飛び乗るので・・・防御策としてナイトテーブルを取っ払い

Linoのハウスを でーん とおきましたあっっ



それでも 朝、散歩から帰って まだ爺が寝ていると 階段をダーっヒーハーと駆け上がり


足元から ドピューンとジャンプしていえー ベロベロ攻撃するので、 あまり効果はないようですなえへへ…


これは目覚まし時計より断然効果ありなんですクククッ




この後ろ姿、足が特にたまらなく可愛いラブラブのです。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1271039451-340-255

朝のやわらかい光の中・・・こんな姿を眺めているとホンワカしますねラブラブ





関連記事

<<第2回? Linoを囲む会 | BLOG TOP | 春は何かと慌ただしくて>>

comment

1. よだれ

  1. 2010/04/12(月) 14:17:23 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
ウーロンも車に乗ったとたんヨダレの洪水です。(´д`lll)
昨日も15分の道のりを2回ゲロってしまいました!
桜の惑星見事ですね~☆
今年は長い間お花見できたので得した気分でした♪
お家がショールームになってるんですか!
ステキ~☆

2. Re:よだれ

  1. 2010/04/12(月) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
いったい何時になったら車大丈夫になるんでしょうね( ´艸`) 辛い修業はまだまだ続きそうです(´_`。)

3. 今年のさくらは~

  1. 2010/04/12(月) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
今年のさくらは長く楽しめましたね~
昨日と打って変わって今日はさむ~い!!ですね。
Linoちゃんぺろぺろ攻撃するんですね~
ひなはぺろぺろお顔ナメしてくれずパパさんが
さみしがっています(-"-)

4. Re:今年のさくらは~

  1. 2010/04/12(月) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ひなちゃんのパパはほんとにワンコ好きなんですね。うちの爺は「やめろ~~!」って叫んでますよ。でも起こされるのはちょっと嬉しそうです( ´艸`) 

5. 無題

  1. 2010/04/14(水) 07:00:30 |
  2. URL |
  3. pinako
  4. [ 編集 ]
読者登録ありがとうございます!
linoちゃん、2階の窓からのウォッチング
がお気に入りなんですね!真剣な後姿が
とってもカワイイ。絵になりますね!

次回森林公園へいらっしゃる
時は一緒に遊べたら嬉しいです(*^▽^*)

6. Re:無題

  1. 2010/04/14(水) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
森林公園は広くてお気に入りです。ちかくにお住まいなんですね・・・いいな~(^∇^)
時々、車のトレーニングがてら行きますので
よろしくお願いします!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



