Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会(*^^)v

  1. 2011/12/12(月) 20:29:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日曜日


訓練士さんの主催の撮影会に行ってきました。


近所のくま・はちちゃんを拾ってcar*DASH!    海岸に行ってみると


すでにほとんどの人たち、ワンコたちが集合して撮影が行われていました。


寒いだろうし、最後の集合写真の時間に合わせて行けばいいかな~なんて


のんびり思って行ったのですが、皆さんすっかり終わっていて・・・


もしかして、私たち待ちでしたか?あせる




    とってもおだやかでいい天気で、たくさんの方たちが集まっていました

ゴールデンドゥードル  Lino 


    まずはポーズをとって Lino & 家族写真を撮っていただき

ゴールデンドゥードル  Lino 


    訓練士さんにも体当たりのご挨拶をすませて



ゴールデンドゥードル  Lino 


    

   走っている姿や


ゴールデンドゥードル  Lino 

   自由にしている様子を 3人のカメラマンがいろんな角度から狙って


   撮っていたようです。

ゴールデンドゥードル  Lino 

    Lino専属フォトグラファーGiも大活躍~!



    気持ちよくって  嬉しくって  えへっにへ

ゴールデンドゥードル  Lino 


   

    PICCOLA Doodle 集合~!

ぼの君の兄弟姉妹の記念写真撮影に乱入しちゃいました<(_ _)>


  ゴールデンドゥードル  Lino 


   
   海・・・・が背景だと 絵になるよね~  と思ってみていたら

ゴールデンドゥードル  Lino 


    

    あ。。。 お尻ふりふり邪魔しにいったのは・・・きゃぁ~うちのLino子さんですえへへ…


  

ゴールデンドゥードル  Lino 




    最後にワンコ20数匹、人間はその倍くらいの人数の集合写真~。


    さあ、まともに撮れている写真があるかな?

  


    写真はWEB上で確認して購入するシステムです。


    仕上がりが楽しみですまるちゃん風


   


  


関連記事

<<撮影会のあとで(^_-)-☆ | BLOG TOP | 皆既月食(*^^)v>>

comment

1. 無題

  1. 2011/12/12(月) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
海をバックに、いーよいーよその笑顔\(^o^)/ちゃんとモデル犬できてすごいねえ。
Lino子さ~ん(^O^)

2. 無題

  1. 2011/12/12(月) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
まず、そのい~お天気がうらやましいぞ('-^*)/
たまには参勤交代しないかい?冬場だけでも(ノ_・。)

灰色の空の季節が始まっちゃったよ(TωT)

プロの写真が楽しみだけど、プロじゃなくても楽しそうな雰囲気は十分伝わるねv(^-^)v

3. 無題

  1. 2011/12/13(火) 08:08:50 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
お天気良くて、最高な撮影日和でしたね。
アップ楽しみだじょー(*^◯^*)

4. 無題

  1. 2011/12/13(火) 08:30:54 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
本当に、気持ちよさそうだし、楽しそうだし、いい撮影会でしたね(*^^)v
お近くだったら、ぜひ参加したかったわ~

Linoたんは、お顔もお尻もかわいいな(#^.^#)

5. Re:無題

  1. 2011/12/13(火) 17:11:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ありがとさんです!
海をバックにするとみんな美人に写るよ~。

6. Re:無題

  1. 2011/12/13(火) 17:15:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
ほんまやね! たまには日本をくるっと裏返して太平洋側の人間たちにもどんより灰色で雪と戦う冬を味わうといいのかもね~<(_ _)>
 しかし・・・空はどんよりしても、身体と心までどんよりさせていてはいけませんぞ!
 冬太り防止のためにもせっせと動きましょう!

7. Re:無題

  1. 2011/12/13(火) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
はーい。
しかし・・・ここだけの話ね、高いのよ!
いい写真たくさん撮れていても厳選しないとね・・・あっという間にお札が飛んで行きますわ(T_T)/~~~ 5枚しか買わないぞって言い聞かせてから、見るつもりです(^_^;)

8. Re:無題

  1. 2011/12/13(火) 17:20:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
すみませんね~、ちょっと来ていただくってわけにはいきませんもんね(>_<)

 Linoのお尻けっこうキュートでしょ(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



