Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆既月食(*^^)v

  1. 2011/12/11(日) 09:24:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆既月食 写して見ました



録画した「坂の上の雲」を見ている最中に始まっていました。


「よっし!・・・・一時停止!」との掛け声で Giは カメラ片手に ダウンジャケットをはおり


Baもマフラーぐるぐる巻いて厚手のダウンコートを来て、急な階段をかけのぼり


屋上(っていうか・・・・ベランダ?)へDASH!


 気持ちよくぐぅぐぅ夢の中だったLinoさん、何が起きたかあたふたただただあたふた・・・・


2人の後をくっついて回っておりましたラブ




 

 まだ望遠レンズを手に入れられない状態ですが・・・・トライしてみました。


Giは 全然だめだったな汗 露出調整が・・・ブツブツ言ってましたけど



 どうどす? これは9:30頃かな。

ゴールデンドゥードル  Lino 


そして、こちらは11:30頃

ゴールデンドゥードル  Lino 


お隣さんも屋上に出て鑑賞しておりました。


暗闇の中で「こんばんわ~」と挨拶していたら、Linoが グ・・・・グヮオ~ンわんわん


神秘を楽しむ空気を 一瞬にしてぶち破ったのでありました汗



 さぁ、きょうは これから 海での撮影会音譜 


こんなボーボーの姿のままですが、行ってきま~す



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

ガーン プロに撮影してもらう価値あるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

<<撮影会(*^^)v | BLOG TOP | 初霜(´・_・`)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



