Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのお誘い(*^^)v

  1. 2011/12/07(水) 14:11:33|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8


 12月11(日) Linoの訓練士さんの主催でイベントを行います。


 プロのカメラマンによるワンちゃんの撮影会ですカメラ

 


 どうやらお天気も良さそうなので、お時間が取れそうな方、


 是非 いらっしゃいませんかラブラブ


 取り急ぎチラシをそのまま載せますので、見にくかったらごめんなさい<(_ _)>


 ご予約は直接、吉村(訓練士)さんにお電話でお申し込みください。


  TEL:045-392-6456


   


ゴールデンドゥードル  Lino 


  

  初めてのイベントなのでてんやわんや?あたふた になるかもしれませんが、


  ワンコと楽しく遊びましょう~音譜


  お悩み相談も無料で受けられますよビックリマーク


  もちろん、Linoも参加します。


  お待ちしておりま~すまるちゃん風

関連記事

<<初霜(´・_・`) | BLOG TOP | 買い物ついでにちょっと・・・♫>>

comment

1. 無題

  1. 2011/12/07(水) 17:32:32 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
残念(T . T)
せっかくLinoちゃんに会えるチャンスだったのに…その日はちょうどパーティで(>_<)

またの機会にお会いできるな楽しみに
しています

2. 無題

  1. 2011/12/07(水) 18:04:24 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]

3. Re:無題

  1. 2011/12/07(水) 18:28:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
そうなんですよね~。そちらはパーティですもんね(^_-)-☆ またの機会を楽しみにしています!

4. 無題

  1. 2011/12/07(水) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]

5. 無題

  1. 2011/12/08(木) 12:42:04 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
楽しそうなイベントですね!
良くサーフィンしに行く場所だ~!

父しゃんが勤務明けじゃなかったら行ったのにな~(ノω・、)

素敵な写真を撮ってもらってきてくださいね!!

6. Re:無題

  1. 2011/12/08(木) 18:16:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
おお、パルパルご一家はこちらでサーフィンされているのですか(^_-)-☆
急ですし、師走ですしね~(^_^;)
せっかくプロが撮ってくれるのに、トリミングが間に合わずボーボーのLinoで参加してきます。
プロの写真、よいのがあったらUPしますね! 

7. 無題

  1. 2011/12/08(木) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
残念やけど、京都からは遠いから行けそうにないです・・・・(;一_一)(*^_^*)

楽しんで、素敵なお写真楽しみにしてま~す!!!

8. Re:無題

  1. 2011/12/08(木) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
残念です。どこでもドアがあればね~(^_^;)


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



