Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物ついでにちょっと・・・♫

  1. 2011/12/06(火) 17:29:42|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

        日曜日のお話

        ホームセンターにちょっとお買い物へ行ったので


        ついでにお散歩しちゃいましょ~音譜


        ちょっと歩けば 山下公園、赤レンガ。。。。はい、またまた来ました好



ゴールデンドゥードル  Lino 


              ポカポカ陽気に誘われて。。。


              おさんぽ、おさんぽ音譜


        おお!冬季限定(・・・って当たり前かえへへ…)特設アイスリンクが登場していましたよ


    あたたかくて溶けてビショビショのリンク、ルールは一方向のみ、バックは禁止だそうですが汗


    なんだか、皆さん楽しそうですよ~まるちゃん風


ゴールデンドゥードル  Lino 


    アイスリンクの向こうに見えてきたのは、


        momi2*X'mas marketベル


     広場に本場ドイツから直輸入したヒュッテ(木の屋台)が。 去年より多いかな~きらきら

     グリューワインやソーセージ、牛肉の煮込みなどのドイツ料理やクリスマスオーナメントなどが

     売られていて、いい雰囲気なんですよ~。 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


     去年はちょうど夕暮れ時に来たので、でイルミネーションもとっても綺麗でした。


     やっぱりもう一回、夜来なくちゃね~ラブ


 

 


      波止場側にでると、ヨチヨチ歩きの女の子が歩いてきました。


      Baはこんな雰囲気の子が大好き・・・


      だから、きっと 小さな子が苦手なLinoも大丈夫なはず (どういう理論?(^_^;)) と




    近寄って見ると。。。。


ゴールデンドゥードル  Lino 


    あ。。。。


    歩くのに一生懸命で Linoをスルーしたお~


    ますます、好き~ラブ 


ゴールデンドゥードル  Lino 


    ならば、こちらから。。。。あそぼ~音譜


ゴールデンドゥードル  Lino 


    これ以上 お互い距離を縮めるつもりはないみたいだけれど。。。


ゴールデンドゥードル  Lino 

      見つめあって、ゴニョゴニョおしゃべりらしき時間が流れて。。。

ゴールデンドゥードル  Lino 

         (触っていても、Linoの身体が緊張していないのがわかります。 嬉しい~ダンス


   


    ふふふ。。。 と    頬笑みを残して 彼女は立ち去ったのでありましたにゃ

ゴールデンドゥードル  Lino 

ちょっと拍子抜けなLinoあんぐり






ゴールデンドゥードル  Lino 

      

                 山下公園の銀杏並木も 真っ黄色です


 

               お買い物ついでのちょっとのお散歩のはずが・・・

 

               たっぷり堪能して、7キロの散歩となりましたわんわん


 


 




関連記事

<<イベントのお誘い(*^^)v | BLOG TOP | X&#39;mas Tree (^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2011/12/06(火) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. じのぼまま
  4. [ 編集 ]
まーなんて、気が合う私たちでしょう!!

Linoちゃんは、お昼の部、じのぼは夜の部に
行ったのね=。

今度は我が家はお昼参ります~~。

あのホットワインが気になって・・

絶対頂こう~~っと!!

2. 良いとこに住んでるね~(^.^)

  1. 2011/12/06(火) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
ひょっとしてアタクシに似てた?
この子の方が可愛いよ(笑)
まぁ、昔はアタシもかわぃぃ♪かったですわね☆
それにしても近くでいいとこあるよね~(>_<)いいとこ住んでるよね~(^o^)

うらめしぃ。。。

3. Re:無題

  1. 2011/12/06(火) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>じのぼままさん
私も! グリューワインですね~。いい香りしてました。 今度夜の部で飲みます(*^^)v

4. Re:良いとこに住んでるね~(^.^)

  1. 2011/12/06(火) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
おねいさん、けっこうプクプクで可愛かったわよ! 以前はマリーナと海ばっかりだったけれど、Linoになってからは横浜再発見!だね。
30年近く住んでいるのに近寄らなかったからね・・・Cityには(^_^;)

5. 無題

  1. 2011/12/06(火) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. さりいくん
  4. [ 編集 ]
やっぱり横浜はイイよね(*^▽^*)
Xmasのイルミネーション大好き♡
先週は軽井沢プリンスのイルミネーション見たから~
うちも赤レンガ行こうかな~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Linoちゃん、大分小さい子に慣れたのかな?
小さい子がたまに近付いて来るとジャパコンが遊びたくて飛びつこうとするのでハラハラしますよ~(;´ω`)

6. Re:無題

  1. 2011/12/06(火) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さりいくんさん
是非~X'mas marketお薦めです。
この時期の軽井沢も素敵なんでしょうね!
雪見ながらあたたかいお部屋でチビチビやるのいいでしょうね~。 Linoは激しい、突然、予測不能な動きをする子供がいやなのですが、この子はほわーんと自分の世界にいるような子で
波長があったみたいですよ(*^^)v
ジャパコンは子供も遊び相手なのね! 

7. 無題

  1. 2011/12/06(火) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
日本ではないような光景がまたまたステキです。
さすがヨコハマ!!!

スケートリンクもあるのですね。

この女の子、かわいいですね~お帽子がキュートっ
サンタは一方的にびびられることが多く、ああいう光景はなかなか見れないのでございます。

8. いい所

  1. 2011/12/06(火) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
こ~んなステキな所だったら私もストレスためないでいられそうな気がする。。
とぼと一緒にお散歩したいなぁ~
かわいい子。こわがってないのかな?

9. 無題

  1. 2011/12/07(水) 07:58:17 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoっちゃんお散歩沢山連れて行って
貰って幸せねp(^-^)q

スケートリンクまで、できてるのかぁ。
赤レンガ近辺もいいところですよね。

私も行きたくなっちゃいました(^~^)

10. 無題

  1. 2011/12/07(水) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
キレイに紅葉してますね!週末私も行ってみようかしら♪
金之助もLINOちゃんのようにお利口にできるといいのですが???

11. Re:無題

  1. 2011/12/07(水) 14:48:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
あの辺は絵になる場所がたくさん、港の街、風情があって好きです! 
サンタ君はビビラせるタイプですか~、遊びたくて寄って行ってしまうのですね!
Linoは小さな子にBaの知らないトラウマがあるのか??と思うほどおびえるので、あんな風に
落ち着いて接してくれるとついつい嬉しくて
(T_T)

12. Re:いい所

  1. 2011/12/07(水) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
お仕事しているとストレスたまりますもんね!

大好きなワンコたちとお散歩して息抜きしてくださいね(^_-)-☆

13. Re:無題

  1. 2011/12/07(水) 14:53:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
スケート一回500円ですよ! いかが?
ライトアップされる時間帯はけっこう混んでますが、ムード満点!
じのぼママのブログではすでに夜の部がUPされてましたね(^_-)-☆

14. Re:無題

  1. 2011/12/07(水) 14:57:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
是非、午後から出かけて夕暮れのイルミネーションが灯るまで見られるといいですね。
赤レンガ自体もライトアップされるので、綺麗ですよ(*^^)v
 波止場側は広々しているので金之助君も遊べるよ(リード付だけど・・・(^_^;))!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



