Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'mas Tree (^^♪

  1. 2011/12/04(日) 17:34:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

12月に入ったので


momi2*を飾りました



我が家のリビングにはちょっとおじゃまな大きさですがにゃ




冷え込んできた夕方の景色の中にこの灯りがともると、


師走に入ってなにかと気ぜわしくバタバタしがちな日々に


ちょっとホカホカ、ワクワクする気がします。


特別な事は何もしないのだけれど、季節を感じる


インテリアの一部としてかかせないものになっていますニコ




ゴールデンドゥードル  Lino 

 「写真撮るよ~!」



 寝ていたところを起こされ・・・・ぼんやり顔のLino


 お顔もモジャモジャがピークです汗





ゴールデンドゥードル  Lino 
 

そんな方向から撮らないでほしいな・・・鼻デカがめだつじゃないの~ボソ・・・





眠たそう~ねちゃった テンション低いので・・・・・


もっと笑って、笑って~ははは  ボール、ボールよっ


ゴールデンドゥードル  Lino 

ボールを見せればこの通りの笑顔! (単純まるちゃん風





ゴールデンドゥードル  Lino 

もうちょっとじっとしててね!

ボール気になる、気になるじぃ~  横目になっちゃって・・・




ゴールデンドゥードル  Lino 

もうえ~‥・・・・ボールちょうだ~いビックリマーク  あ、シャッタースピード追えてないにゃ





「LinoとTreeの写真撮ってくれる?」 と頼んだら


ちょっとでいいのに・・・・・また、あっという間にいろいろ試し撮りしてくれはりましておいおいダンス


写真をチョイスするのに 目がかすんでしまったBaなのですガーン





関連記事

<<買い物ついでにちょっと・・・♫ | BLOG TOP | 息子のカメラで・・・(@_@&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/12/05(月) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
いよいよ、クリスマスの時期ですね。ツリーなんて何年も飾っていません。しっぽの力でいつも倒れる我が家のツリーなんです。机の上に置けるツリーでガマン。しかし、まだそれすら出せない状態です。

2. クリスマスですね

  1. 2011/12/06(火) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
この時期の、飾り付けやイルミネーション見るの大好きです。

おっきいツリーすてきですね。
それをいじらないモデル犬Linoちゃん、さすがです!!

3. Re:無題

  1. 2011/12/06(火) 11:42:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
なるほど、なるほど!
しっぽの力では倒れないくらい大きいのを飾ればいいのです! が・・・しかしそのせいでしばらくは部屋が狭くなるのは我慢している我が家です(^_^;)

4. Re:クリスマスですね

  1. 2011/12/06(火) 11:48:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
私も家のイルミネーション見学散歩しちゃいますが、今年は少なくてさびしいですね。皆さん節電に励んでおられるのでしょう<(_ _)>
 
 Linoは自分のオモチャとそうでないものははっきり区別しているみたいで、全然手をだしません。

昨日は以前ブログで紹介したコストコのぬいぐるみのオーナメントを飾ったのですが、じ~っと見ただけで手を(口か(^_^;))出しません。
 
賢いのかどうかわかりませんが、不思議な子です(゜_゜)

5. 無題

  1. 2011/12/06(火) 16:08:02 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
ツリー綺麗ですね♪
ちゃんと季節感じる事は大切ですね。

モデル犬のLinoちゃんはつらいね(*^▽^*)

6. Re:無題

  1. 2011/12/06(火) 17:21:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
宗教的意味合いとかゼロで・・・季節の彩りの一つ(こういうことを・・・例えばハロウィンとかサンクスギビングとかまねっこしてイベントにしている人をケっとかいって見ているくせに、X'masだけはなんか別ものなんですよね~(^_^;)

 モデル犬Linoはどんな時でも笑顔にならなければならないのです。 が、ギャラはだいたいオヤツかボールでOKなので、安上がりな子です
(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



