Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子のカメラで・・・(@_@&#59;)

  1. 2011/12/03(土) 22:20:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11



先日 昭和記念公園に銀杏並木を見に行ったときの事はすでにお話しましたが・・・




一緒に行った息子のカメラ(Canon の60D)で撮った写真を送ってもらったら  


お~お~お~


ちょっと嘘っぱちじゃない? っていうくらい実際よりきれいに撮れているのですきらきら


嘘っぱち~133 こんなじゃ無かったよ~と散々言ったりしたけれど、


やっぱり思い出は綺麗に残ったほうが嬉しいよね~ラブラブ


今年、まだ紅葉見に行けてないよ~という方、どうぞお楽しみくださいチョキ






ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 








ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 


 Giのカメラより少しランクが高い機種らしいけれど・・・・これはカメラの性能のせいなのか?


 腕なのか? はたまたセンスなのか? 汗


 TEONOE じぃじさん、 こんな写真・・・お宅でも撮れますよ・・・多分まるちゃん風・・・のはずププッ・・・


 

関連記事

<<X&#39;mas Tree (^^♪ | BLOG TOP | 合同訓練(^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2011/12/04(日) 20:04:25 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
感想、その1・・・やはり絶対的センスの違いは否めません(ノ_・。)

それ以上のことはこの段階では分かりませんが・・・

2. 無題

  1. 2011/12/04(日) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. じのぼまま
  4. [ 編集 ]
本当に素晴らしい~~。色鮮やかな銀杏並木が
宝石のように輝いて見えます。

お上手ですね!!銀杏並木をバックに
LINOちゃんがポーズをとっているお写真も
私、大好き。

LINOちゃんの穏やかな表情と深まる秋の様子とが
見事にマッチしていて、こちらまで温かい、優しい
気持ちになれます。。。

すっかり大満足。Linoばぁさま、ありがとうー。

3. 無題

  1. 2011/12/04(日) 21:10:29 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
本当に綺麗ですね!!
ビックリ!色合いがいいですね~
カメラの性能ならわたしもこんな写真が取れるのかしら…

4. TEONOEばぁばのつづき

  1. 2011/12/04(日) 21:24:16 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
感想その2…腕の違いもありますね。
まぁ、一番はセンスかな♪

なかなかやるね~Haッくん(笑)

5. 無題

  1. 2011/12/04(日) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
ひゃー、なんとも綺麗なお写真ですね。
色がスゴイですねー(*^^*)

Linoさんも、素敵にポーズしていますね。

うん、カメラもかもですが、やはり、

センス! ですね。
すごいじょ、息子くん。

6. Re:無題

  1. 2011/12/05(月) 12:05:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>じのぼままさん
同じ位置で撮影したものが何枚もあるのですが、微妙な表情のとらえかたと色合いの柔らかさ・・・・ちょっとCanonと息子のセンス、両方に軍配が上がってしまったかな~(^_^;)
深まる秋の様子、堪能いただけたようでなによりです(^_-)-☆

7. Re:無題

  1. 2011/12/05(月) 12:06:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
はい、撮れると思いますが・・・わが息子、私に似てセンスもいいもんで(^_^;)(親ばかで~す!)

8. Re:TEONOEばぁばのつづき

  1. 2011/12/05(月) 12:10:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
やっぱり、そう思う? カメラの性能がいいのは置いといても・・・構図がいいような気がするのよ~(あ、それもうちよりもズームが大きいからってのもあるのだけれど(*^_^*))
やっぱ・・・センスかな~。 そういう意味ではTEONOEじぃじ・・・けっこう大変かも~。
昨日の電話でも??って感じだったよ( ´艸`)

ま、気長に待つことにしましょう~。

9. Re:無題

  1. 2011/12/05(月) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
腕のいいカメラマンにとってもらうと普通の人も美人に写れるものね~(^_-)-☆
 今度、Baも撮ってもらおうかな・・・そして
ついでにシワをとる加工をほどこせば・・・10歳くらい若返られるかなぁ(*^_^*)

10. 無題

  1. 2011/12/06(火) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
息子さん素晴らしい!!
どれこれもとっても綺麗に撮れてますね。

カメラだけではなく、センスもおありでo(^-^)o

綺麗な紅葉拝見できてありがとうございます!

11. Re:無題

  1. 2011/12/06(火) 17:16:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
ありがとうございます!
実際より綺麗な紅葉・・・・お楽しみいただけたでしょうか(*^^)v 
センスあり・・・のお言葉、きっとひそかにブログを覗いている息子が喜び、Giがくさりそうです(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



